独立懸架サスペンションって良いの?
▼ページ最下部
001 2017/10/25(水) 10:01:05 ID:16oTG9ml06
002 2017/10/25(水) 10:10:39 ID:1S/VgGR/Pk
自称高級車のサスペンションがトーションビーム(笑)
返信する
003 2017/10/25(水) 10:28:05 ID:K8NFE8stkc
>>2 自称高級車ってのが、ヴェルファイア&アルファードのことを指してるなら、ちょっと恥ずかしい書き込みやな。
返信する
004 2017/10/25(水) 10:37:36 ID:LWYQCFLwg2
いすゞのベレットは1960年代の車だが、当時は稀有な四輪独立懸架
が売りだったが、当時は壊れやすいとかあったみたいで、わざわざ
後輪を板バネの固定式懸架にしたBタイプというのも併売してた。
今でも本格的オフロ−ダ−は前後とも非独立懸架があるよね。
でも一般的な使用なら四輪独立懸架の方が乗り心地や、旋回性能
などは優れていると思うけど。
返信する
005 2017/10/25(水) 10:40:48 ID:xJFFNbLfjU
沈むと斜めになるのが嫌。 シャコタンの八の字でトラウマがある。
まっすぐ上に縮むサスはないものかと。
返信する
006 2017/10/25(水) 10:41:00 ID:mBdA8B7RKE
007 2017/10/25(水) 10:43:43 ID:YgDRG39W6Q
今のアルファード/ベルファイアは四輪独立サスペンションのなったんだな
初代が出たときFRのエルグランドと比較されてたが今ではエルグランドもFFになった
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:44
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:独立懸架サスペンションって良いの?
レス投稿