独立懸架サスペンションって良いの?


▼ページ最下部
001 2017/10/25(水) 10:01:05 ID:16oTG9ml06
そんなに良いのかい?

返信する

002 2017/10/25(水) 10:10:39 ID:1S/VgGR/Pk
自称高級車のサスペンションがトーションビーム(笑)

返信する

003 2017/10/25(水) 10:28:05 ID:K8NFE8stkc
>>2
自称高級車ってのが、ヴェルファイア&アルファードのことを指してるなら、ちょっと恥ずかしい書き込みやな。

返信する

004 2017/10/25(水) 10:37:36 ID:LWYQCFLwg2
いすゞのベレットは1960年代の車だが、当時は稀有な四輪独立懸架
が売りだったが、当時は壊れやすいとかあったみたいで、わざわざ
後輪を板バネの固定式懸架にしたBタイプというのも併売してた。
今でも本格的オフロ−ダ−は前後とも非独立懸架があるよね。
でも一般的な使用なら四輪独立懸架の方が乗り心地や、旋回性能
などは優れていると思うけど。

返信する

005 2017/10/25(水) 10:40:48 ID:xJFFNbLfjU
沈むと斜めになるのが嫌。 シャコタンの八の字でトラウマがある。
まっすぐ上に縮むサスはないものかと。

返信する

006 2017/10/25(水) 10:41:00 ID:mBdA8B7RKE
フルフレーム+エアサスには勝てん

終了

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:44 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:独立懸架サスペンションって良いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)