新型レクサス「LS」はなぜ失敗したのか


▼ページ最下部
001 2017/10/21(土) 19:47:53 ID:Tb5iBcPH9w
普通ベンツ買うでしょ、ベンツ。

返信する

002 2017/10/21(土) 19:52:25 ID:M.4oEXKhb6
デザイナー  小学生?

返信する

003 2017/10/21(土) 19:56:12 ID:YHPFIyxXPg
フェンダー辺りの処理が
RX-8のパクリ

返信する

004 2017/10/21(土) 19:58:44 ID:9oZeREICDY
ミニバンしか選択肢がない底辺の2級市民ですので、レクサスとか雲の上。
まぁ、中古もローンも選択肢にはありませんが。

返信する

005 2017/10/21(土) 20:00:12 ID:XjEgKz2RFA
どうせアウディに憧れてパクってウインカーが流れるんでしょ

返信する

006 2017/10/21(土) 20:04:10 ID:ujhObNECcU
このデザインを見慣れるようになるには時間が必要・・・・
なんでこんなブッ細工なのを許可したんだろ? メルセデスやBMW、マセラティやアルファのような、
だれもが一見するだけで判る”顔”を持たせたいにせよ、何もここ最近(10〜15年ほどで)トチ狂ってしまった
アウディを模倣せずとも良かろうに・・・合掌(-人-)ナムナム南無

返信する

007 2017/10/21(土) 20:15:42 ID:yf7FArNlP2
ベンツのSシリーズもショッボイデザインで正面から見るとBクラス?と思うぞ。

返信する

008 2017/10/21(土) 20:29:32 ID:/chdpjf/DM
>>6
アウディを始め世界中のメーカーが真似たのが
トヨタヴィッツRSのグリル形状

返信する

009 2017/10/21(土) 20:37:51 ID:3HH7msYMRg
>>1
シャンシャンシャンシャン
ダサッ!

返信する

010 2017/10/21(土) 20:47:52 ID:0AEi3Q2Iso
元々こんなのを、ずいぶん後になって
他社の真似して塗っただけ。

返信する

011 2017/10/21(土) 20:52:59 ID:X3O/lN1KUU
こんな類まれな糞デザインでも
どういうわけか
トヨタ車乗りだけにはカッコよく見えるという この不思議w

返信する

012 2017/10/21(土) 20:53:34 ID:Xj0F1PUz7s
ガソリンタ−ボの500は425hpで旧型のLS460の392hpより上がっているが、
より高価なハイブリッドの500hは359hpと旧型のLS600hの445hpから
大幅に性能が低下しており、500の名は不当で、400h程度が適当だろう。
それなのにガソリンタ−ボより高いというのは解せない。
性能的にはベンツS400hやBMW740e等のハイブリッドと同等の性能であるが、
これらはより高性能のガソリンタ−ボモデルよりも下位グレ−ド、廉価に設定されているが、
燃費性能も先発であるベンツS400hやBMW740eに負けている。
またハイブリッドに搭載されるエンジンはタ−ボでないために最大トルクが5100回転
という使うことがまずない高い回転数で発生しており、モ−タ−のトルクが加わるとはいえ、
タ−ボ版が50kg以上のトルクを1500回転から出すのと比べると低速トルクが弱そう。
先般発売済みのLCもV8ガソリンの方が安いが、LS500hと同じエンジンのハイブリッド
より高性能で安いのでこちらの方が売れている。
メルセデスベンツSクラスに対抗するためには低速トルクが低いところから発生する
V8タ−ボ5リットルが追加で発売する必要があるだろう。

返信する

013 2017/10/21(土) 20:57:03 ID:/chdpjf/DM
>>10
言い訳

返信する

014 2017/10/21(土) 20:59:06 ID:0AEi3Q2Iso
2001東京モーターショー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:147 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型レクサス「LS」はなぜ失敗したのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)