ATシフトパターンについて考えてみよう
▼ページ最下部
057 2017/10/24(火) 21:51:04 ID:bKRHiElLBo
>>52 ある程度の進化形で安全が担保されてるのに、其処から先事故が増えたのに元に戻さないのが正しいのか?w
自動車での事故死が減っているのはそれまでの事故等でのデータの蓄積もあるだろ。本当にバカだなお前。
衝突安全性・エアバッグ・アイサイト等の衝突回避軽減装置での事故数減死傷者減とギアの入れ間違い事故に何の関係があるんだ?
プリウス暴走騒ぎが公になるまでアクセル踏み間違いでの事故がそこまであったか?それが増えてるって話してるんだよ。
矛先変えて誤魔化してんじゃねーよ馬鹿が。お前みたいな知ったかぶりの馬鹿は幼稚園児でも相手に知ったかぶりしてろクズ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:73 KB
有効レス数:148
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ATシフトパターンについて考えてみよう
レス投稿