カローラIM
▼ページ最下部
001 2017/10/20(金) 06:08:24 ID:2MIijDwOIQ
日本国内ではオーリス
だが・・・・今年のマイナーチェンジの魅力は、サポカーとサポカーS搭載な運転支援システムだから
今年のオーリスはこれぐらい満足できるか?
いいえ、カローラIMなら誰でもカッコ良く運転するよ
MTよりCVTもしくはパドルシフトとマニュアルモードATなら
返信する
003 2017/10/20(金) 08:34:35 ID:wR2WqyLtk6
ダセー
でも、カッペが喜ぶんじゃね?
大ヒット間違いなしだよ!
返信する
004 2017/10/20(金) 10:10:55 ID:DHKJNq87bs
005 2017/10/20(金) 10:30:46 ID:JZi.PLLLXs
006 2017/10/20(金) 12:58:33 ID:.tox658o8g
007 2017/10/20(金) 13:59:12 ID:LTqECT8KhE
008 2017/10/20(金) 14:26:38 ID:x5/6ddcno6
この世は三角形だから
底辺向けの安物ほど数は売れるマジョリティ
返信する
009 2017/10/20(金) 16:31:49 ID:JZi.PLLLXs
そんな中
300万前後のプリウスが一番売れる日本は珍しい
返信する
010 2017/10/20(金) 16:53:47 ID:XyDb2HrJQk
>>9 それぐらいの経済層と
あとは軽自動車の経済層が一番多いって事でしょ。
なんやかんや言って日本は恵まれた国だからね。
(この先はジリ貧だけど)
返信する
011 2017/10/20(金) 19:42:37 ID:BxuJs4RjgE
またいつものトヨタガー君が糞スレたてたかw
返信する
012 2017/10/20(金) 20:20:46 ID:wR2WqyLtk6
なにこれ超カッケーって言えば満足なのかな?
ボクチャン達ヒステリーは身体に毒だぜ
返信する
013 2017/10/21(土) 04:54:37 ID:mcgIMTQGlY
オレはオーリス嫌いじゃない。
コレの3ドア版で全長詰めたやつがあれば最高なんだが。現場は細長い感じがちょっとね。
ディティールはフェイスリフト前の方がいい。
返信する
014 2017/10/21(土) 05:46:55 ID:jYXmmGj81w
015 2017/10/23(月) 18:06:19 ID:1/O/0256f6
>>2 ????日本車の性能は確実に世界一
ハイブリッドも先進的技術で世界一 ?????
先日発売されたレクサスLSのハイブリッドは
性能も燃費もマイルドハイブリッドのベンツS400h
やBMW740eを下回っているぞ。
返信する
016 2017/10/23(月) 18:08:10 ID:2N2GlpKRU.
いや〜これマジカッケー
モビルアーマーみたいで超イケてるっす
返信する
017 2017/10/23(月) 19:24:57 ID:wvWNkpXC5E
うーん、ビグロ・グラブロ入っとるか?
返信する
018 2017/10/23(月) 23:15:51 ID:4FJg4xFXlg
今のオーリスは骨格みが不恰好なのに無理に背が低く見えるようにデザインされ、アンバランスで残念なシルエット。
3代目のTENGAベースでちょっとはマシになればいいが。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラIM
レス投稿