加速でGTRに勝つ テスラ 0−100M 2.7秒
▼ページ最下部
001 2017/10/12(木) 19:26:57 ID:7lPygSaKhM
002 2017/10/12(木) 19:37:19 ID:6.T5RymoC2
だがサーキットで全開で走ると瞬く間にバッテリーが加熱し
2分足らずで出力制限がかかる
返信する
003 2017/10/12(木) 19:42:37 ID:7lPygSaKhM
004 2017/10/12(木) 19:44:59 ID:6.T5RymoC2
005 2017/10/12(木) 20:02:04 ID:7lPygSaKhM
>>4 0-100M 加速 の文字がお前さんには見えんのか?
返信する
006 2017/10/12(木) 20:03:05 ID:EEzPgSO8mY
007 2017/10/12(木) 20:07:36 ID:1QYwmxEToM
008 2017/10/12(木) 20:11:30 ID:T3XvWOJXMQ

人間は100メートル10秒きるのも難しいのに
返信する
009 2017/10/12(木) 20:13:21 ID:o2ivGWUi0A
010 2017/10/12(木) 20:29:52 ID:eB9atWy.po
10ある性能項目のうち1つだけ秀でているところを上げて、未来の車をアピールするのは使い古された手段。
まだエンジン車のほうが秀でている項目が多いだろう。電気自動車はデメリットが少ない分メリットも少ない。
返信する
011 2017/10/12(木) 20:42:40 ID:onoqTG/KVo
加速だけ良くても・・・・。
車は、バランスだよ。
返信する
012 2017/10/12(木) 20:55:35 ID:odsNGTkZ5g
013 2017/10/12(木) 21:05:04 ID:jtVgYP6zng
EVのメリットは燃費(電費)のよさ
数年でバッテリーの重量が半減するから
そしたら燃費はさらに良くなる
そのうえ車両価格が下がったら、その時が買い時
返信する
014 2017/10/12(木) 21:09:18 ID:JVj8EPtqJU
015 2017/10/12(木) 21:12:29 ID:Wb1QVLPwag
電気自動車とかいくら速くてもいらんわ
エンジン無いのは車とは認めない
返信する
016 2017/10/12(木) 21:15:37 ID:LcVNBrCxGg
州から補助金貰って製造している車メーカーが、民間に負けちゃだめだろ。
返信する
017 2017/10/12(木) 21:17:35 ID:pn/EW99zf6
018 2017/10/12(木) 21:21:06 ID:WmaaN7tKsk
019 2017/10/12(木) 21:25:18 ID:snzsPldvyc
加速で内燃機関は電気モーターに絶対勝てない
この電気自動車が特に優れてるわけじゃない
返信する
020 2017/10/12(木) 21:32:56 ID:6.T5RymoC2
ランチアデルタS4の0-100km/h加速1.7秒は
やっぱり速かったんだな
返信する
021 2017/10/12(木) 21:34:39 ID:NPq5508jDM
内燃機関つーても色々あるからなぁ
ロケットエンジンなら勝てる自信がある
返信する
022 2017/10/12(木) 22:35:22 ID:1QYwmxEToM
もともとEVの電費は、内燃機関車ほど重量の影響を受けない。
現状で最大2.5トンを上回るテスラの様な車にとって
バッテリーの小型化は車体構造の面で大きなメリットがあるが
テスラは小型化よりも量産効果による低価格化を目指し、最大級のバッテリー工場を新設し
「普及型バッテリーを大量に積む」という当初からの方針を貫く姿勢を見せたが
資源の入手先もままならず、新工場は早くも頓挫気味。
これでは次世代をリードする事を自ら捨てたに等しいと、一気に投資家の評価を下げた。
返信する
023 2017/10/12(木) 22:49:22 ID:U8vjx6eY7I
>>20 >0-100km/h加速1.7秒
当時のF1より速かったからね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:56
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:加速でGTRに勝つ テスラ 0−100M 2.7秒
レス投稿