日産の高級車 なぜかFストラット構造


▼ページ最下部
001 2017/10/06(金) 11:36:00 ID:KjfDPiliKY
トヨタの高級車などはほとんどダブルウィッシュボーン式なのに
ストラット式でも乗り心地良く出来るんだな。

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2017/10/09(月) 17:28:55 ID:0UenTSQsFc
いったいなんだったのか、スーパーハイキャス。

返信する

024 2017/10/09(月) 17:55:14 ID:03EUxDpWdU
100km〜150km走行はストラットやトーションビームで十分だよ。
Wウィッシュボーンと言うだけで性能をあやかれないのに泣いて喜ぶ
人が多いから、メーカーもくっつける訳だ。

返信する

025 2017/10/09(月) 18:32:45 ID:RFNVtTuRb6
>>23
ストラットとか、Wウィッシュとか言い合いしてるとこで、
ハイキャスの話って、なんか違くね?

返信する

026 2017/10/09(月) 19:02:43 ID:o8zH6wyTqk
>>1はどうしても日産を叩かないと気が済まないトヨタ信者。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産の高級車 なぜかFストラット構造

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)