日産の高級車 なぜかFストラット構造
▼ページ最下部
001 2017/10/06(金) 11:36:00 ID:KjfDPiliKY
トヨタの高級車などはほとんどダブルウィッシュボーン式なのに
ストラット式でも乗り心地良く出来るんだな。
返信する
023 2017/10/09(月) 17:28:55 ID:0UenTSQsFc
いったいなんだったのか、スーパーハイキャス。
返信する
024 2017/10/09(月) 17:55:14 ID:03EUxDpWdU
100km〜150km走行はストラットやトーションビームで十分だよ。
Wウィッシュボーンと言うだけで性能をあやかれないのに泣いて喜ぶ
人が多いから、メーカーもくっつける訳だ。
返信する
025 2017/10/09(月) 18:32:45 ID:RFNVtTuRb6
>>23 ストラットとか、Wウィッシュとか言い合いしてるとこで、
ハイキャスの話って、なんか違くね?
返信する
026 2017/10/09(月) 19:02:43 ID:o8zH6wyTqk
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:25
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産の高級車 なぜかFストラット構造
レス投稿