2Lターボ4WD頂上決戦
成熟した感のあるゴルフRの勝ち
▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
006 2017/09/27(水) 20:16:40 ID:vRjk5mVPV6
>>2 思考が昭和で止まってんぞ。3ナンバーだからとか、5ナンバーだからとか考えが古すぎるやろオッサン
返信する
008 2017/09/27(水) 20:22:14 ID:XAzECX9Xh2
こんなミドル級でも、性能の8割以上使って気持ち良く走れる場所はサーキットしか無いよね
でも回さないとエンジンの性能低下して行くし、なんかなあ〜
まあ持つ喜びは有るよね
返信する
009 2017/09/27(水) 20:23:18 ID:Z21MZ4jh4M
「底辺でも何とかなる速い車の上限」がコレって感じ
「底辺でも何とかなるラグジーな車()の上限」がベルファイア
返信する
010 2017/09/27(水) 20:25:14 ID:.cKhQCTwYU
スバルごときは怒涛のパワー231馬力で蹴散らす。
返信する
011 2017/09/27(水) 20:54:10 ID:CQpB7/rj9I
おい!てめえら!GOLFのコメだせや!
しかたないかwww
返信する
012 2017/09/27(水) 22:00:11 ID:tVOm3B.FL2
>>6 アホか、道路は広くなってないのに車体だけデカくなってるだろうがカス。
5ナンバーサイズこそ基本であり王道だ、ゆとりの貧乏人(笑)
返信する
013 2017/09/27(水) 22:01:38 ID:jd31uPElYA
最近、クルマに対しての物欲がなくなってきた。
返信する
014 2017/09/27(水) 22:04:29 ID:77kWqax1Yw
015 2017/09/27(水) 22:06:40 ID:77kWqax1Yw
>>12 それだと国内専売モデルになっちゃうだろ、コスト的に厳しくなる。
返信する
016 2017/09/28(木) 12:54:44 ID:en29gBDH.M
>>12 本人かどうかわからんけど、
>>2をよく読んでみろアホが
どこに道路の大きさとか書いてんねん。
ゆとりとか言う前に、お前は小学校からやり直せ
貧乏人ってとこは認めるけどな
返信する
017 2017/09/28(木) 13:28:59 ID:6KE2Nfzx9o
車板の奴てすぐ貧乏ネタに走るよね、つまんねー
返信する
018 2017/09/28(木) 14:10:26 ID:lTTT2uozls
ワーゲンのハイパフォーマンスエンジンは満足な製品になるまでに8年くらいかかる。
それまでの人達は走る実験室。
ヤバい所から対策とパッチが始まるが、いかにも後手後手。
仕上がる頃には、当初の志を失った普通のエンジンになっちゃって消えるんだけど
快適性とかエミッション対策には手が回らないままね。
返信する
019 2017/09/28(木) 16:14:28 ID:L/T2WRHvPU
>>16 アホはお前の方だ、道路が狭いままで3ナンバーはアホしか喜ばんわ。
ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)
ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ、存在が迷惑だ。
返信する
020 2017/09/28(木) 17:02:33 ID:5lmYpFDt9E
021 2017/09/28(木) 17:26:56 ID:S7XEOmjQyk
022 2017/09/28(木) 18:08:32 ID:lHzIJp5PxU
>>5 その車、車内の閉塞感が凄いよ。
もう少し大きくてもいいと思う。
エンジンはターボじゃなくてもいいと思う。
FFでハイブリッドもいいと思う。
そんな新型を発表するかもよ。
返信する
023 2017/09/28(木) 18:26:14 ID:en29gBDH.M
>>19 もう一度言うぞゴミくず、>>2は排気量と車体サイズのことを言ってる
お前は車体サイズと道路の広さのことを言ってる、お前はアホだから気づいてないんだろうな。
それともう一つ
>>ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)
>>ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ
話が支離滅裂や、もっとちゃんとせぇよ、わかったな
返信する
024 2017/09/28(木) 22:15:11 ID:cY5qwI03Fk
025 2017/09/28(木) 22:41:32 ID:Bz45A405Pg
026 2017/09/28(木) 22:47:55 ID:KYT9B4OvlM
>>15 別に広い海外だからと言って幅を3ナンバーにする必要もないと思う
スポーツ性を重視するなら車重は軽いほうがいいが、ならば5ナンバーのほうが軽く出来るでしょ
返信する
027 2017/09/28(木) 22:48:49 ID:L/T2WRHvPU
3ナンバーサイズはやっぱり面倒、86でも気を遣う場面があるし。
まあここは86程度も買えない負け犬が必死になってるからなあ(笑)
返信する
028 2017/09/28(木) 23:10:32 ID:5lmYpFDt9E
オラっちの相棒のTOYOTAダイナは、2トン車だけど車幅と長さは五ナンバーサイズだから街中でもスイスイ行けるぜ
空荷だとギヤレシオの低さと以外とショートホイールベースだから、86を鴨るぐらいのフットワークだわ
返信する
029 2017/09/28(木) 23:53:33 ID:cT9zRHUQWE
030 2017/09/29(金) 07:40:16 ID:wG.37W45qM
86を4WDターボにして車幅を5ナンバーに抑えればバカ売れってことだな。
返信する
031 2017/09/29(金) 09:39:37 ID:I40JRHjriU
>>26 あるかもわからないけど、例えば幅が広い5ナンバーサイズの軽さの車だったらどうなの?
カーブの安定性とか幅が広い方がいいんでしょ?
返信する
032 2017/09/29(金) 20:16:59 ID:W93Z3zRmXc
033 2017/09/29(金) 20:39:43 ID:VkBNFlYfKQ
健康に悪影響がある、窒素酸化物と排気微粒子を撒き散らすディーゼル車は論外
ディーゼル車は大気汚染の主犯
喫煙DQNばかりディーゼル車乗りは、この世のゴミクズ
返信する
034 2017/09/29(金) 21:58:31 ID:W0snom0cq.
5ナンバーサイズで十分旋回性は向上出来る、海外にも売るってコスい考えが車をダメにする。
まあここで86クラスの車も買えない負け犬が必死になっても無駄だがな(笑)
返信する
035 2017/09/29(金) 22:00:11 ID:SutHu0I.Lg
036 2017/09/30(土) 04:01:56 ID:HuF/HrkZAc
037 2017/09/30(土) 11:30:14 ID:vgGo0y1geM
038 2017/10/08(日) 22:01:27 ID:iLA9dpqp/.
039 2017/10/08(日) 23:14:53 ID:hZGtROoRms
040 2017/10/09(月) 00:51:32 ID:dJRPtih4FY
86を買えない連中が惨め過ぎて笑える、どれだけみっともない車乗ってるんだろうね(笑)
返信する
041 2017/10/13(金) 11:15:22 ID:IQMAbWRZeU
042 2017/10/13(金) 13:43:36 ID:L.rZsnDVoI
043 2017/10/13(金) 21:13:39 ID:2YvzUShfUg
>>6 田舎者だと解らんかも知れんが、3ナンバー駄目って駐車場も都市部にはまだあってだな。
無駄なデカさなんて本来邪魔なんだよ。
返信する
044 2017/10/14(土) 13:50:31 ID:hCzyaDDnXA
>>43 >>6のコメントは駐車場サイズとか、道路の幅だとかは関係なく
>>2が車体の大きさと、排気量の関係を言っていて、その考えが時代遅れじゃないのかってことでしょ
返信する
045 2017/10/14(土) 13:58:57 ID:1pl7FTVu3M
>>44 殆どの道路が拡張されてない現状で車体だけデカいなら使い勝手は悪いだけだろアホ。
軽がやっとの田舎の道路で3ナンバーサイズが楽な訳無いだろうがカス。
返信する
046 2017/10/14(土) 17:17:42 ID:hCzyaDDnXA
>>44 そんなお前みたいなクソ田舎者は軽トラだけ乗ってろ
都会に出てくんなよ、事故でも起こされたらたまったもんじゃないわ。
返信する
047 2017/10/14(土) 17:20:54 ID:hCzyaDDnXA
048 2017/10/14(土) 20:07:04 ID:1pl7FTVu3M
好き好んで誰が3ナンバーサイズのを乗るかよアホ。
返信する
049 2017/10/21(土) 01:21:26 ID:A01emj2Yp2
1.8m超える車種が増えたな
タダでも車幅感覚が悪いのが多いんだから、ちょっと狭い道で動けない
もっとよれるだろうと思うケースが多い
返信する
050 2017/10/21(土) 11:53:52 ID:xUHC/.mvaY
AWDと言え。
86は遅いし安モノだろw
返信する
051 2017/10/21(土) 15:39:47 ID:QWpmfkUQ5o
>>50 86ねえ、前2013年モデルのってたけどイマイチやね
コーナーはそこそこ曲がるけど
直線は他のスポーツカーはおろか高級セダンにも負ける
ノーマルタイヤはちょっと粗目なクラッチ操作で
すぐ滑るし。
いじり倒したらだいぶ速くなると思うけどね
返信する
052 2017/10/21(土) 15:49:34 ID:hbw8eFG3jQ
>>50 86を買えない負け犬が必死に書き込んでも無駄だよ(笑)
86は素晴らしい車で、86を買えない連中は殺しても構わない底辺の事実は覆せないよ(プッ)
死ねば?
返信する
053 2017/10/21(土) 16:14:58 ID:ISvPRIjtVI
またチョンコが貧乏ネタで憂さ晴らしか
気の毒に
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:52
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦
レス投稿