2Lターボ4WD頂上決戦
成熟した感のあるゴルフRの勝ち
▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
002 2017/09/27(水) 18:20:48 ID:/w14MUyotU
2L以下でターボ車だすんなら、5ナンバー枠に収めろと思う。3ナンバー枠ならもっと大排気量にしろと思う。
返信する
003 2017/09/27(水) 18:48:26 ID:09P1IC6HfI
インプレッサって世間では騒がれてるけど全く興味がない。
ボンネットの開口部かな。気になるのは。社会性にかけるようなセンス。
返信する
004 2017/09/27(水) 18:53:20 ID:8awFqPsVSE
005 2017/09/27(水) 19:26:43 ID:6zAY.ysbzE
>>2 だな、そして2Lターボ300ps程度ならFRのほうがいい
返信する
006 2017/09/27(水) 20:16:40 ID:vRjk5mVPV6
>>2 思考が昭和で止まってんぞ。3ナンバーだからとか、5ナンバーだからとか考えが古すぎるやろオッサン
返信する
008 2017/09/27(水) 20:22:14 ID:XAzECX9Xh2
こんなミドル級でも、性能の8割以上使って気持ち良く走れる場所はサーキットしか無いよね
でも回さないとエンジンの性能低下して行くし、なんかなあ〜
まあ持つ喜びは有るよね
返信する
009 2017/09/27(水) 20:23:18 ID:Z21MZ4jh4M
「底辺でも何とかなる速い車の上限」がコレって感じ
「底辺でも何とかなるラグジーな車()の上限」がベルファイア
返信する
010 2017/09/27(水) 20:25:14 ID:.cKhQCTwYU
スバルごときは怒涛のパワー231馬力で蹴散らす。
返信する
011 2017/09/27(水) 20:54:10 ID:CQpB7/rj9I
おい!てめえら!GOLFのコメだせや!
しかたないかwww
返信する
012 2017/09/27(水) 22:00:11 ID:tVOm3B.FL2
>>6 アホか、道路は広くなってないのに車体だけデカくなってるだろうがカス。
5ナンバーサイズこそ基本であり王道だ、ゆとりの貧乏人(笑)
返信する
013 2017/09/27(水) 22:01:38 ID:jd31uPElYA
最近、クルマに対しての物欲がなくなってきた。
返信する
014 2017/09/27(水) 22:04:29 ID:77kWqax1Yw
015 2017/09/27(水) 22:06:40 ID:77kWqax1Yw
>>12 それだと国内専売モデルになっちゃうだろ、コスト的に厳しくなる。
返信する
016 2017/09/28(木) 12:54:44 ID:en29gBDH.M
>>12 本人かどうかわからんけど、
>>2をよく読んでみろアホが
どこに道路の大きさとか書いてんねん。
ゆとりとか言う前に、お前は小学校からやり直せ
貧乏人ってとこは認めるけどな
返信する
017 2017/09/28(木) 13:28:59 ID:6KE2Nfzx9o
車板の奴てすぐ貧乏ネタに走るよね、つまんねー
返信する
018 2017/09/28(木) 14:10:26 ID:lTTT2uozls
ワーゲンのハイパフォーマンスエンジンは満足な製品になるまでに8年くらいかかる。
それまでの人達は走る実験室。
ヤバい所から対策とパッチが始まるが、いかにも後手後手。
仕上がる頃には、当初の志を失った普通のエンジンになっちゃって消えるんだけど
快適性とかエミッション対策には手が回らないままね。
返信する
019 2017/09/28(木) 16:14:28 ID:L/T2WRHvPU
>>16 アホはお前の方だ、道路が狭いままで3ナンバーはアホしか喜ばんわ。
ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)
ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ、存在が迷惑だ。
返信する
020 2017/09/28(木) 17:02:33 ID:5lmYpFDt9E
021 2017/09/28(木) 17:26:56 ID:S7XEOmjQyk
022 2017/09/28(木) 18:08:32 ID:lHzIJp5PxU
>>5 その車、車内の閉塞感が凄いよ。
もう少し大きくてもいいと思う。
エンジンはターボじゃなくてもいいと思う。
FFでハイブリッドもいいと思う。
そんな新型を発表するかもよ。
返信する
023 2017/09/28(木) 18:26:14 ID:en29gBDH.M
>>19 もう一度言うぞゴミくず、>>2は排気量と車体サイズのことを言ってる
お前は車体サイズと道路の広さのことを言ってる、お前はアホだから気づいてないんだろうな。
それともう一つ
>>ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)
>>ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ
話が支離滅裂や、もっとちゃんとせぇよ、わかったな
返信する
024 2017/09/28(木) 22:15:11 ID:cY5qwI03Fk
025 2017/09/28(木) 22:41:32 ID:Bz45A405Pg
026 2017/09/28(木) 22:47:55 ID:KYT9B4OvlM
>>15 別に広い海外だからと言って幅を3ナンバーにする必要もないと思う
スポーツ性を重視するなら車重は軽いほうがいいが、ならば5ナンバーのほうが軽く出来るでしょ
返信する
027 2017/09/28(木) 22:48:49 ID:L/T2WRHvPU
3ナンバーサイズはやっぱり面倒、86でも気を遣う場面があるし。
まあここは86程度も買えない負け犬が必死になってるからなあ(笑)
返信する
028 2017/09/28(木) 23:10:32 ID:5lmYpFDt9E
オラっちの相棒のTOYOTAダイナは、2トン車だけど車幅と長さは五ナンバーサイズだから街中でもスイスイ行けるぜ
空荷だとギヤレシオの低さと以外とショートホイールベースだから、86を鴨るぐらいのフットワークだわ
返信する
029 2017/09/28(木) 23:53:33 ID:cT9zRHUQWE
030 2017/09/29(金) 07:40:16 ID:wG.37W45qM
86を4WDターボにして車幅を5ナンバーに抑えればバカ売れってことだな。
返信する
031 2017/09/29(金) 09:39:37 ID:I40JRHjriU
>>26 あるかもわからないけど、例えば幅が広い5ナンバーサイズの軽さの車だったらどうなの?
カーブの安定性とか幅が広い方がいいんでしょ?
返信する
032 2017/09/29(金) 20:16:59 ID:W93Z3zRmXc
033 2017/09/29(金) 20:39:43 ID:VkBNFlYfKQ
健康に悪影響がある、窒素酸化物と排気微粒子を撒き散らすディーゼル車は論外
ディーゼル車は大気汚染の主犯
喫煙DQNばかりディーゼル車乗りは、この世のゴミクズ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:52
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦
レス投稿