2Lターボ4WD頂上決戦
成熟した感のあるゴルフRの勝ち
▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
002 2017/09/27(水) 18:20:48 ID:/w14MUyotU
2L以下でターボ車だすんなら、5ナンバー枠に収めろと思う。3ナンバー枠ならもっと大排気量にしろと思う。
返信する
003 2017/09/27(水) 18:48:26 ID:09P1IC6HfI
インプレッサって世間では騒がれてるけど全く興味がない。
ボンネットの開口部かな。気になるのは。社会性にかけるようなセンス。
返信する
004 2017/09/27(水) 18:53:20 ID:8awFqPsVSE
005 2017/09/27(水) 19:26:43 ID:6zAY.ysbzE
>>2 だな、そして2Lターボ300ps程度ならFRのほうがいい
返信する
006 2017/09/27(水) 20:16:40 ID:vRjk5mVPV6
>>2 思考が昭和で止まってんぞ。3ナンバーだからとか、5ナンバーだからとか考えが古すぎるやろオッサン
返信する
008 2017/09/27(水) 20:22:14 ID:XAzECX9Xh2
こんなミドル級でも、性能の8割以上使って気持ち良く走れる場所はサーキットしか無いよね
でも回さないとエンジンの性能低下して行くし、なんかなあ〜
まあ持つ喜びは有るよね
返信する
009 2017/09/27(水) 20:23:18 ID:Z21MZ4jh4M
「底辺でも何とかなる速い車の上限」がコレって感じ
「底辺でも何とかなるラグジーな車()の上限」がベルファイア
返信する
010 2017/09/27(水) 20:25:14 ID:.cKhQCTwYU

スバルごときは怒涛のパワー231馬力で蹴散らす。
返信する
011 2017/09/27(水) 20:54:10 ID:CQpB7/rj9I
おい!てめえら!GOLFのコメだせや!
しかたないかwww
返信する
012 2017/09/27(水) 22:00:11 ID:tVOm3B.FL2
>>6 アホか、道路は広くなってないのに車体だけデカくなってるだろうがカス。
5ナンバーサイズこそ基本であり王道だ、ゆとりの貧乏人(笑)
返信する
013 2017/09/27(水) 22:01:38 ID:jd31uPElYA
最近、クルマに対しての物欲がなくなってきた。
返信する
014 2017/09/27(水) 22:04:29 ID:77kWqax1Yw
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:52
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦
レス投稿