MT派AT派のなんやかんや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/09/26(火) 06:35:11 ID:qu8p96hXzA
ダブルクラッチは
ヘアピンの直前に1速までシフトダウンするときとか
シンクロコーンの消耗を防ぐとか
けっこう必要な技術だと思うけどなあ?

そもそもコーナーリング中に
横方向に滑り出す寸前みたいなとき
勝手にシフトダウンしたりしてトラクションが
変わってしまうようなATは、楽しくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:103 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MT派AT派のなんやかんや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)