やっぱ BMW M5っしょ!! FR固定が可能な4WDシステム


▼ページ最下部
001 2017/08/29(火) 03:54:27 ID:eTVNwopp2.
「M」ファミリーに相応しいエンジンは4.4リッターV8ツインターボで、その最高出力は600hp、最大トルクは750Nm

https://www.youtube.com/watch?v=2_xBOfvOokE

返信する

002 2017/08/29(火) 10:17:14 ID:vs.8WLnwXw
これでベンツAMG、BMW M、Audiスポーツの主力はV8 4000で決まったな。

返信する

003 2017/08/29(火) 11:57:43 ID:zlIYUKG9Ek
ベンツ、アウディ、BMW全車21インチのカーボンセラミックブレーキがオプションつーのはダメだろ?標準にすべき。

オレは付けたけど、100万円www

返信する

004 2017/08/29(火) 14:47:10 ID:qa018MhUOQ
>>3カッコいいけどきっとキーキー鳴くよ

返信する

005 2017/08/29(火) 16:14:02 ID:AgezZbb.jU
排ガス規制を国ぐるみで誤魔化した汚らわしいドイツ車など論外。

返信する

006 2017/08/29(火) 16:26:11 ID:yy2HvswcRs
もう、ドイツはモンスターだらけじゃん!

国産はリミット付きのGTRしかないのか?
盗用多はどうした。。。

返信する

007 2017/08/29(火) 16:45:00 ID:Kp0khkr3s2
公道では無用なこうしたハイパー車を広告塔にして
大量の偽クリーンディーゼル車を騙し売る という
ドイツ車のビジネスモデルがすっかり露呈してしまった。
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...
https://mainichi.jp/articles/20170709/ddm/008/020/...

返信する

008 2017/08/29(火) 16:45:07 ID:qa018MhUOQ
Cセグ 400馬力
Dセグ 500馬力
E&Fセグ 600馬力

これがハイエンドの世界標準
スバルとかカワイイ?

返信する

009 2017/08/29(火) 16:49:58 ID:Qfkq7GOBjQ
トヨタが憧れて猿真似した
←公道では無用なこうしたハイパー車 笑

「ただの重たいゴミでした」

返信する

010 2017/08/29(火) 16:58:08 ID:Kp0khkr3s2
ゴミと言えば 五味君

"レクサスプレミアムスポーツ"は単なるハイパー車ではなく
公道でセンシュアルを味わうことのできるレクサスだ。
そう、どこまでも"レクサス"でなければならない。
当時GTRオーナーの五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

011 2017/08/29(火) 18:03:52 ID:bCOSSDj9hc
で何台持ってるの?

返信する

012 2017/08/29(火) 18:22:17 ID:s6.eDCPMtI
素朴な疑問があるんだ。
こういったクルマを買える人は複数台所有と思う。
走り求めるときには例えば911とかで普段の移動はマイルドなのでって使い分けなのかな?

返信する

013 2017/08/29(火) 19:52:27 ID:zlIYUKG9Ek
モードを切り替えれば、あら不思議!
ゆったりカーに変身www

返信する

014 2017/08/29(火) 19:59:49 ID:iJAvphhxUQ
>>12
貧乏人の無知って怖いな 爆笑

返信する

015 2017/08/29(火) 22:43:33 ID:LuuTUVd6fw
>>12
セカンド・サードのスポーツ車だろうと走り方は変わらない。
人にもよるんだろうけど大半はガレージで寝かして、週末にバッテリーが上がらないように近所の熱帯魚屋に行く程度。
現実的に高速で飛ばしてる車はポルシェよりプリウスの方が多いぞ。

返信する

016 2017/08/29(火) 22:56:51 ID:iJAvphhxUQ
>>15
もったいないからってか?
貧乏人みたいな考えだな 爆笑

返信する

017 2017/08/29(火) 23:40:36 ID:GgDnN36NEU
>>16
車が多すぎて乗る機会がないってことだろ。
そういえば大魔神佐々木もテレビで同じようなこと言ってたな。
てことは16は大魔神より稼いでるってことか。

返信する

018 2017/08/30(水) 03:01:04 ID:SBeVyHfBhw
こいつも速い!

返信する

019 2017/08/30(水) 10:51:08 ID:XuFanMWFWQ
>>4
やっぱり…。
覚悟はしてるけど摩擦面の定期清掃だけじゃダメ?
一応、制動低下覚悟でワコーズのグリスなんかは?
ワコーズはよく自転車のBBの鳴きどめにも使えるアレです。

返信する

020 2017/08/30(水) 17:55:28 ID:2R7K82LEcI
限界性能だけで評価するような車ではない と考えれば正解への近道。
どのメーカーの車でも限界性能ではコンフォートモデルよりスポーツモデル、
スポーツモデルよりスポーツカー、スポーツカーよりレーシングカー。
つまり、街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。

結果として日本ではマジョリティが日本車のソフトセッティングを欲している
ことで結論が出ている。
アウトバーンの速度域をも想定したままのセッティングでは日本の交通環境で
乗り心地に不満が出るのも当然。おいしい領域も殆ど味わうこともできない。

返信する

021 2017/09/01(金) 01:06:14 ID:ufJTCGL7VY
これで私のM5は2世代前のポンコツになりました、が先日
一つ新しいM5をちぎってやりました。50馬力程度の違いなら
度胸しだいですよ。

返信する

022 2017/09/01(金) 17:50:00 ID:bVz6O24Zec
>>21
同情されたんだよ、きっと。
3世代前のポンコツが迫ってきたらどうする?
恥ずかしい奴だなぁと譲るだろ普通。

返信する

023 2017/09/16(土) 03:56:34 ID:xhPRWQSZa.
んなことはないね!

返信する

024 2017/09/16(土) 15:32:15 ID:CpXCtBzXQI
>>23
3世代前のポンコツが迫ってきたらどうする?
恥ずかしい奴だなぁと譲るだろ普通。

返信する

025 2017/09/16(土) 20:12:10 ID:P2obCblG/U
>>20の母です、この度は>>20がご迷惑をお掛けしまったようで大変申し訳ございません。
>>20は最近マイノリティとマジョリティという言葉を覚えてしまって、何かにつけてその言葉を使うようになってしまったのです。
本人はそういった言い回しで大人になったつもりなのでしょうが、周囲の方々のご迷惑を顧みない態度を示してしまっていることには気づいていないのです。
>>20とはしっかり話し合って改善させていきますので、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくご協力のほどお願い申し上げます。

返信する

026 2017/09/16(土) 20:36:21 ID:pUb.6NOkjo
このスレはね旦の自作自演なんよ

返信する

027 2017/09/17(日) 09:08:09 ID:1xWK5gOF5Y
んなことはないね!

返信する

028 2017/09/17(日) 21:00:09 ID:vPbrHNjvjY
レクサスより速い!

返信する

029 2017/09/17(日) 21:19:26 ID:ZfzTYWFaz2
ここでもレクサスを気にし過ぎ 笑

返信する

030 2017/09/17(日) 21:52:41 ID:vPbrHNjvjY
そりゃ遅いカモってレクサス以外ないから 笑

速いのはロリコンのレスくらい 爆笑

返信する

031 2017/09/17(日) 21:55:00 ID:ZfzTYWFaz2
依然としてレクサスを意識し過ぎ 笑

返信する

032 2017/09/17(日) 21:59:30 ID:ooAmyll8CY
サーキットのインプレッションなんて意味ないわ
街中を走れや
旧型のM5で都内を走ったことあるけど、メチャクチャ乗り辛かったわ
小回りは効かねーし、ブレーキは効き過ぎるしドアミラー見ずれーしよ
クラウンの方がよっぽど運転し易いわ

返信する

033 2017/09/17(日) 22:49:18 ID:1xWK5gOF5Y
ロリコン着火 大爆笑

返信する

034 2017/09/18(月) 04:31:12 ID:t3uSJkLfqs

痛恨の趣味カミングアウトの現実にロリコン現実逃避のコピペ 爆笑
 ↓

返信する

035 2017/09/18(月) 09:30:23 ID:QnONFv7hL2
ほんま
LCは遅い

返信する

036 2017/09/18(月) 09:35:27 ID:S3I.5Tc5w2
BMWスレなのにLCを気にし過ぎ 笑

返信する

037 2017/09/19(火) 01:21:11 ID:e2NO1lHV5I
ロリコン発火 笑

返信する

038 2017/09/19(火) 01:26:24 ID:M1yhl0uE.g
>>9
>ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
>ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
>インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車としている。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

039 2017/09/19(火) 07:12:53 ID:W62pGycnzI
[YouTubeで再生]
>>38
数少ない誉め言葉をピックアップ
実際はキャデラックに劣る模造品

返信する

040 2017/09/19(火) 09:32:26 ID:M1yhl0uE.g
また数字しか理解できずに優劣を判断しているのだね
だからこんなことを言われてしまう

>BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
>レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

041 2017/09/19(火) 12:46:43 ID:e2NO1lHV5I
いったい何時のコメントよ 笑

時は過ぎるものよ

返信する

043 2017/09/19(火) 13:57:47 ID:OTjwZEPdt.
レグサス
面白みのない車
自動車界の図書館員のようだ

返信する

044 2017/09/19(火) 13:59:20 ID:M1yhl0uE.g
今や Fun to drive でBMWを凌駕するレクサス

まさに時の流れを感じるね

返信する

045 2017/09/19(火) 14:09:03 ID:OTjwZEPdt.
凌駕してないから安いのに世界中で売れてないのは悔しい?

返信する

046 2017/09/19(火) 14:13:02 ID:OTjwZEPdt.
アメリカで売れてるのも実は安いSUVと
ES(カムリの着せ替え)だけだしね
本流のセダンは全く通用してないよね
口が裂けても日本でトヨタが言えないこと

返信する

047 2017/09/19(火) 14:31:11 ID:M1yhl0uE.g
販売台数の話は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
そんな大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:97 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱ BMW M5っしょ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)