【ホンダ】インサイト復活
▼ページ最下部
001 2017/08/22(火) 13:03:46 ID:TRoc3nCrIk
002 2017/08/22(火) 13:16:09 ID:Wxo2Spm.46
インサイトと言うよりは、グレイスにしか見えないのだが…。
返信する
003 2017/08/22(火) 13:25:43 ID:gxHLDhk4Pw
これが出るとプリウスの値段が下がるから前回同様に玉砕してくれ
返信する
004 2017/08/22(火) 13:28:49 ID:PjBmEFaBBc
前のモデルよりはリヤシートの頭上高はありそう。
セダンでリヤシート使えないのは論外だったからね。
ただ、エンジンは1500?位で出して欲しいけど。
プリウス対抗ならば2000?になってしまうんだろうか?
返信する
005 2017/08/22(火) 16:22:25 ID:z4whxrpVoo
006 2017/08/22(火) 19:21:58 ID:kEEP/Zz46M
>>2 グレイス(シティ)のホイールベースを伸ばしてテストしてるってことかな?
燃費はフィットより伸ばしてくるのか?燃費良いとしたらどういう方法で?
しかも現段階でこれなおに2018年に出すとか・・・いろいろ怪しい。
自分としては旧CR-Z、現行S660にiDCD入れて燃費スペシャルを作ってほしかった。
返信する
007 2017/08/23(水) 07:14:10 ID:odg4AXpTLk
パワートレインにTHSコンプレックスで生み出された出来損ないiDCDって撃沈確定だな。
それに、ホイールベース延ばすくらいならグレイスじゃなくてジェイドをベースにしろや。
ちゅーか、ジェードとグレースは市場投入を逆にしてジェイドのシャーシ使ってグレイス
創ってりゃコンチェルトで成しえなかった小さな高質車が実現できたかもなのに…
まあ、藤沢武夫も本田宗一郎も居ない残骸ホンダだからしゃーねえか。
返信する
008 2017/08/23(水) 09:39:22 ID:wk3AZLtOSk
009 2017/08/23(水) 11:15:07 ID:ygwokDrDAE
>>7 それまでレーシングカーとか高級車にしか設定されていなかったDCTを大衆車に導入したのは快挙だと思うけどな。
リコールが多発して評判落としちゃったね。
自分のは買ったのも遅いというのもあるけど、ノントラブルで燃費もいいので気に入っているよ。
返信する
010 2017/08/23(水) 12:10:22 ID:3WWNQaT.XM
代車で、ヴェゼル・ハイブリッドを借りたんだけど、iDCDってブレーキ離しても進むまでにちょっと間が無い?
それに慣れなくて、発進時にイライラしてたわ。
しかも、モーターが貧弱なのか、全然アシストしてる感じしないし…。
返信する
011 2017/08/23(水) 12:19:32 ID:xtd./QoSUU
VWのDCTは走っているときは良いが、
発進が今一ギクシャクする。
現状はともかく、ホンダのHVのポテンシャルは高いぞ
返信する
012 2017/08/23(水) 12:23:26 ID:lt4ZW0urDU
インサイトは燃費No1を目指していると思うので、
パワーユニットは、クラリティPHV用の「i−MMD」が使われると思いますね。
返信する
013 2017/08/23(水) 13:52:03 ID:fJJ0bGFGdY
新しく出るシビックといい、これも楽しみだ
返信する
014 2017/08/23(水) 14:07:35 ID:ttaX1Yr4gQ
あホンダの車に期待などしない、またボンネットや給油口の蓋の裏を塗装しないで恥を晒すだけだし(笑)
返信する
015 2017/08/23(水) 21:21:28 ID:ULhH9TFRf2
最近、インサイトが走ってるのを全く見ないんだけど乗ってた人は全て廃車にしちゃったのかな?
トヨタのMIRAIの方がよく見かける。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:21
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【ホンダ】インサイト復活
レス投稿