1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が
▼ページ最下部
001 2017/08/19(土) 21:31:51 ID:RrdL8Bp5ZQ
002 2017/08/19(土) 21:50:29 ID:UGYy1wcY/c
003 2017/08/19(土) 21:55:01 ID:qiVuV10d8U
004 2017/08/19(土) 21:56:17 ID:hNuynKuJrs
マツダの車やバンって地味な車ばかりだな
うちの会社のボンゴだってそう。
ハイエースやキャラバンと変わらんくらい良い。
タイタン(2t)だって、日野やダイナやキャンターと変わらんくらい良い。
なのに走っているとこあんま見ない
返信する
005 2017/08/19(土) 22:02:31 ID:fk9f.5mCV.
タイタンが事故ってるのをよく見る。
事故った人によると、高速でクルっとスピンしたとか。
返信する
006 2017/08/19(土) 22:25:37 ID:1DLOLZJQIc
>>5 空荷だったんじゃないの?
積んでない時だったらタイタンに限らずリアが踏ん張らないから簡単にケツ振るよ。
返信する
007 2017/08/19(土) 22:30:24 ID:j6kHURd61k
買ってくる!
アメリカ風のカスタムすれば化ける素材。
横浜のホットロッドカスタムショーに展示と妄想が
返信する
008 2017/08/19(土) 23:02:45 ID:n4DgaYtTWg
230万か。個人のおふざけにはちょっと敷居かたかいかなぁ。
パワステ無し、エアコン無しじゃ死ねるww。
返信する
009 2017/08/20(日) 06:37:51 ID:.axWe2fsmk
マツダのトラックは
ブレーキバランス的にリヤが効きすぎで
雨の日などリヤロックでスピンしやすいのが
新車時の調整
pバルブのワイヤーを引き量を調整するだけで
簡単に直せる。
※トラックは荷物を積んだ時に丁度いいように云々は
無知な人の典型的な意見。
返信する
010 2017/08/20(日) 12:51:17 ID:TK0BoUbNPA
これをキャンプンヅカーにしたらかっこええでしょうなー。
返信する
011 2017/08/20(日) 17:17:40 ID:f.FdEW1jQU
昔、自動車学校の送迎車がこれだったわ。
やけにカッコいい、さすがコスモを出してるマツダの近未来デザインだと、頭の隅で思ったっけ。
返信する
012 2017/08/20(日) 17:24:21 ID:qOBYRpuTjU
013 2017/08/20(日) 22:58:14 ID:CZZTiNirMQ
初代エスティマ買って、サンダーバード2号風に改造したい
返信する
014 2017/08/20(日) 23:36:45 ID:VrGpKKwXN.
>>9 えー?
エルフでもキャンターでもタイタンでも簡単にケツ振り出来たよ?
昔勤めてた会社の資材置き場の空ヤードで実習させられたから。
社内の若い衆集めて上司に仕込まれて。
新車時の調整云々だなんて只インネンつけてるだけじゃん。
はいはいぼくちゃん無知ですよーw しらなかったわーw
返信する
015 2017/08/20(日) 23:44:14 ID:N4pNeYZnqo
これ、後ろ2列だけにプロレスラー8人ぐらい乗せたら前が浮くんじゃないかな?
返信する
016 2017/08/21(月) 04:08:24 ID:q5fStMTQxw
確かこの車
別の中古車屋で売れず何年もあったよね
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が
レス投稿