スープラ 


▼ページ最下部
001 2017/08/17(木) 21:49:51 ID:x9kC6FyNhQ
こうなる  

https://www.youtube.com/watch?v=3U39m6SbjjY

返信する

※省略されてます すべて表示...
103 2017/09/11(月) 22:55:46 ID:k0SbAWDpxk
昔、菅生を走ってだけど
公道の峠道でやるようなエンブレを
効かせるような事はしないよ
効かせるって言うかフルブレーキ中のH &Tで
ギア合わせはするけど
エンブレの制動力なんかほとんど無意味だから

返信する

104 2017/09/11(月) 22:59:55 ID:oFXyZTYRCQ
まぁ サーキット走行を
峠の延長くらいに思う人もいるとは思うが
実際は別物だからな

返信する

105 2017/09/12(火) 01:12:44 ID:fUSWcSYweg
エンブレってアクセルOFF の時しか効かないわな
サーキットじゃアクセルOFF の時は基本フルブレーキ中
ヒール&トゥの時に一瞬抜くけどたったそれだけ
エンブレの制動力なんか皆無なんだよな
峠道で軽くブレーキ踏んでエンブレの制動力で
速度調整するのとはわけが違うよな
逆にエンブレを使うって言うヤツに
いつ、どんな風に使ってどのくらい効き目があるか聞きたいわ

返信する

106 2017/09/13(水) 23:47:45 ID:X2o6ihku8A
「エンジンブレーキwww」
未だに健在w

実は、俺が作らせた伝説だよw

返信する

107 2017/09/15(金) 21:11:26 ID:F6aRNWIOX2
>>サーキットで真っ赤  ってそれカーボンだから効くんでしょでしょ。鉄が真っ赤になったらもう効かないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スープラ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)