スープラ
▼ページ最下部
001 2017/08/17(木) 21:49:51 ID:x9kC6FyNhQ
102 2017/09/11(月) 22:47:20 ID:vOSRSDPrcI
エンブレ君は何に乗ってるんだ?
どんな車ならそんなにエンブレきくんだ?w
返信する
103 2017/09/11(月) 22:55:46 ID:k0SbAWDpxk
昔、菅生を走ってだけど
公道の峠道でやるようなエンブレを
効かせるような事はしないよ
効かせるって言うかフルブレーキ中のH &Tで
ギア合わせはするけど
エンブレの制動力なんかほとんど無意味だから
返信する
104 2017/09/11(月) 22:59:55 ID:oFXyZTYRCQ
まぁ サーキット走行を
峠の延長くらいに思う人もいるとは思うが
実際は別物だからな
返信する
105 2017/09/12(火) 01:12:44 ID:fUSWcSYweg
エンブレってアクセルOFF の時しか効かないわな
サーキットじゃアクセルOFF の時は基本フルブレーキ中
ヒール&トゥの時に一瞬抜くけどたったそれだけ
エンブレの制動力なんか皆無なんだよな
峠道で軽くブレーキ踏んでエンブレの制動力で
速度調整するのとはわけが違うよな
逆にエンブレを使うって言うヤツに
いつ、どんな風に使ってどのくらい効き目があるか聞きたいわ
返信する
106 2017/09/13(水) 23:47:45 ID:X2o6ihku8A
「エンジンブレーキwww」
未だに健在w
実は、俺が作らせた伝説だよw
返信する
107 2017/09/15(金) 21:11:26 ID:F6aRNWIOX2
>>サーキットで真っ赤 ってそれカーボンだから効くんでしょでしょ。鉄が真っ赤になったらもう効かないよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:40 KB
有効レス数:107
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:スープラ
レス投稿