やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力
▼ページ最下部
001 2017/08/07(月) 08:42:32 ID:STEteZt35U
002 2017/08/07(月) 09:04:01 ID:Xz6I8OsDcA
友達が「スズキ・660cc」のヤツを購入したので峠で乗せてもらった。登りはさすがに非力に思ったが、下りは最高に面白かった。
ホンダの軽スポーツのほうがコースでは速いらしいけど、そんなのはどうでも良い。とにかく楽しかった。
その夜、嫁に「こんな車も良いんじゃない?ちっちゃいから買い物とか・・・」くい気味で尻を叩かれた。
返信する
003 2017/08/07(月) 09:17:05 ID:eQQ/WHA8v.
004 2017/08/07(月) 09:49:44 ID:fI1ZgVGy3A
腕もねーのに講釈と態度だけは人並み以上だなお前等。
乗りこなす事もままならない車取り上げて何言ってんだか(呆)
返信する
005 2017/08/07(月) 11:26:03 ID:STEteZt35U
006 2017/08/07(月) 11:29:38 ID:EJkHHhYtDY
007 2017/08/07(月) 11:43:37 ID:STEteZt35U
セヴンはフレームも消耗品だと考えて欲しい。
なんせライトウェイトスポーツ、安くて薄い鉄パイプに軟アルミだから。
部分的に強化しても一時凌ぎなんだな。
サーキットのワンメイクレースなら1シーズン持たずヤワヤワ。
ストリートで足を固めてSタイヤなんて履かせてる奴も、1万キロも走ればスカットルシェイクどころではなく
運転席しててノーズがグネってるのが見えるくらいになる。
リベット増しや打ち直し、パネルの交換や接着でも回復度合いは大きいのだが、根本療治にはならない。
そんで更に足を固めてしまう悪循環・・・よく剛性の無いラリー車で陥るやつね。
フレーム交換するとオーナーは皆ビックリする。
感覚の鋭い人なら、運転席に乗り込む瞬間にシッカリ感の違いに気付く。
そうでなくても住宅街の最初の路地で違いが判るほど、きちんと曲がるようになるから。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:68
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力
レス投稿