ビューティフルモンスター 発進。
トヨタ 新型カムリ
▼ページ最下部
001 2017/07/13(木) 21:00:42 ID:91NkwpzhPI
002 2017/07/13(木) 21:17:51 ID:FVdyjZwRv2
記憶を辿ったが、カムリでハートが熱くなった覚えはないのだが。。。
返信する
003 2017/07/13(木) 21:19:08 ID:L/LMnsBjNo
004 2017/07/13(木) 21:24:03 ID:sb9IXV0AxY
005 2017/07/13(木) 21:34:21 ID:5rjmCgGCQE
政界にはピンクモンスターというのが隠れてるんだがな。
返信する
006 2017/07/13(木) 21:40:22 ID:as2wrVcoUU
内装はレクサスよりかっこいい。だけど高けーよ。
返信する
007 2017/07/13(木) 21:43:25 ID:L/LMnsBjNo
内装のデザインめっちゃ嫌だわ(外装も嫌だけど)
どうして普通に作れないのかね?
変な斜めの線とか要らないでしょ
ガキ臭え
返信する
008 2017/07/13(木) 21:44:12 ID:tonKs1M69Q
009 2017/07/13(木) 21:47:48 ID:HKO/MHc98.
010 2017/07/13(木) 21:51:27 ID:yk7JTfmMwU
011 2017/07/13(木) 22:02:18 ID:wnhfmPPqAU
ざっくり400万かあ
新古のレクサスとかBM,アウディのほうにしちゃうよなあ
売れなくて 玉数も少ないから
ブレイドみたいに欲しい人には意外と中古相場も高くなるんだろうなあ
返信する
012 2017/07/13(木) 22:08:23 ID:pBUbvmkbuk
実車見たけどカッコ良かったよ。
ただ国内ではカムリって名前が足を引っ張るんじゃないかな。
主戦場は米国でも。
返信する
013 2017/07/13(木) 22:27:54 ID:0gWyOkTXgM
まぁ 思春期の頃は剥けた、まだ剥けてない
でハートが熱くした思い出があるけど
返信する
014 2017/07/13(木) 22:32:55 ID:8kvaMfElng
カムリは歴代スペックに比べ価格が割安なんだよ
高いとかいう感覚の人はスーパーカブ乗っとけばいい
返信する
015 2017/07/13(木) 22:33:14 ID:91NkwpzhPI
軽薄に気取った印象のレクサスよりずっとカッコいい。
やはりトヨタだね。
返信する
016 2017/07/13(木) 22:36:51 ID:hq4KrVAeIc
017 2017/07/13(木) 22:37:12 ID:FizmTkBDJ.
カムリなんて名前に400万も出せないよ。
やはり新古でBMW 320買ったほうがマシ。
返信する
018 2017/07/13(木) 22:39:08 ID:91NkwpzhPI
CH-Rから獅子顔を押し出してきたな。
高級車部門はワシ顔というとこか。
返信する
019 2017/07/13(木) 22:39:33 ID:sb9IXV0AxY
アメリカだけで累計1000万台を大きく超える
グローバルカーになろうとは
返信する
020 2017/07/13(木) 22:42:00 ID:rKUrxfoRjU
なんでこんなにカッコ悪いの??
なんか鼻から出してるしw
返信する
021 2017/07/13(木) 22:50:50 ID:sb9IXV0AxY
022 2017/07/13(木) 23:35:07 ID:tNOAag0z.o
最小回転半径が5.7〜5.9mだから論外。
返信する
023 2017/07/14(金) 01:10:53 ID:/wIMOGKHN6
子供の頃親父が二代目カムリ乗ってて、スバルのCMのような思い出がよみがえるんだよね。
皮カムリとか馬鹿にされたこともあったけど思い出補正のせいか印象は悪くない。
返信する
024 2017/07/14(金) 03:04:35 ID:vT93Rv0pag
これは売れる!
各ディーラー1000台ずつ発注した方がいいね!
返信する
025 2017/07/14(金) 03:21:55 ID:r42hJBMBPg
国内のライバルがティアナ、アコード、アテンザ、レガシィ辺りだろ
どれも五十歩100歩だよな
返信する
026 2017/07/14(金) 03:52:17 ID:Sc2QBy4mqQ
027 2017/07/14(金) 04:20:20 ID:/wIMOGKHN6
[YouTubeで再生]
「名車と呼ばれ、歴史に名を遺す車たちは、如何なる走行状況でも必ず、その車の個性を感じさせ、ドライバーの心にエモーションを掻き立てる。
新しいカムリは、従来型オーナーの方にも、初めてカムリをドライブする方にも、その心にカムリという刻印を深々と刻み込むことを確信する。
歴代のカムリより受け継いできた伝統。最新のテクノロジー。これらがドライバーの意思の元に一体となって働きかけ、圧倒的な安心感。トヨタカムリは、その名の通り公道からフィードバックした最新、最高の技術を惜しみなく搭載した一般的性能のグランドツーリングカーなのだ。」
返信する
028 2017/07/14(金) 04:29:19 ID:tnxwt..j9U
デザインで隠そうとしているが車高が高すぎキモチ悪い。
セダン型SUVかよ。
そういえば昔FFのクラウンとか言ってたけど実際はただのでかいカローラだったな。
返信する
029 2017/07/14(金) 08:24:26 ID:6DKizIqkOY
030 2017/07/14(金) 09:43:21 ID:/wIMOGKHN6
またプリウスとシャーシ互換しているとかあるの?
返信する
031 2017/07/14(金) 10:02:50 ID:FV7h8UFZiI
口にミルフィーユ突っ込まれとるやないか(笑
返信する
032 2017/07/14(金) 13:17:58 ID:Sc2QBy4mqQ
>>27 黙っとけ包茎キモ豚野郎。さっさとマスかいて寝ろ
しかしこのキャッチコピー・・
自分で自分の事を美しいとかいう恥ずかしさ
誰も評価してくれないから自画自賛w
恥ずかしいトヨタ車には多いよね
返信する
033 2017/07/14(金) 13:32:57 ID:P04wy67tmE
俺も見てきたけどかっこいいよ
例によってブラックアウトが大きいから色によって全く表情が変わりそう
返信する
034 2017/07/14(金) 13:37:55 ID:wPgJYSCcDY
なんだかんだ言われてもコレはコレで結局売れてしまうんだろうな〜
返信する
035 2017/07/14(金) 19:23:50 ID:tnxwt..j9U
036 2017/07/14(金) 19:40:08 ID:FYCtugrrYg
これに300万とか400万って気が狂ってるよね
他に選びまくれる価格だからわざわざこんな車買わねーよ
返信する
037 2017/07/14(金) 20:18:24 ID:02M4TT/Fqg
この反応は!
カムリに明和の売れる法則が働くかも
返信する
038 2017/07/14(金) 21:35:32 ID:/wIMOGKHN6
>>32 なんか批判のしどころが的を外しすぎて滑稽だよ。
他の書き込みを見て「なるほどこうやってトヨタ批判すればいいのか」というコピペ批判はせずに、
きちんと自分の頭で考えようね。
返信する
039 2017/07/14(金) 21:45:24 ID:/wIMOGKHN6
カムリにはトヨタがチャラチャラしてるとツッコまれていない時代の匂いがする。
ガキのころ駐車場内で運転手ごっこやって後キーをオフにせず放置してバッテリー上げてしまい、親の外出時にバツとして近くの下り坂まで押し坂道発進させたのはいい思い出。
返信する
040 2017/07/14(金) 22:03:48 ID:M6bZQ.V41c
北米で売れてる大きいだけの凡庸なセダンを、マークXのなくなって空白になったトヨタの国内セダンカテゴリーに
無理やり押し込めて売ろうとしてるのがよくわかる。
CMも相当あざとい。
広告代理店の連中も大変だな。
思えばあのトヨタをもってしても小さいのから大きいのまで国内向けのセダンは軒並みコケまくっていて
相当焦ってるんだろうな。
今のマイチェン後のカローラアクシオのツラ構えを見えてると次のデザインは相当ブッとんだものになるんだろうな。
返信する
041 2017/07/14(金) 22:22:35 ID:02M4TT/Fqg
国内ではやはりクラウンが強すぎる
牙城は FFセダンではなかなか崩せないが
今回はカムリに明和の法則が働くかも!
返信する
042 2017/07/14(金) 22:33:12 ID:CPpcmWwgns
043 2017/07/14(金) 22:46:29 ID:02M4TT/Fqg
044 2017/07/14(金) 23:04:05 ID:M6bZQ.V41c
クラウンだってレクサスが出て以来、昔ほどの勢いはないでしょう?
販売台数だって法人顧客がいるからなんとかもってるけど、例えばあのクラウンが2代続けて同じシャシーを使ったり
苦労してるのがわかる。開発費も絞ってるんだろう。
そもそも輸出しない国内向けのクラウンはいずれ現行型のカローラ(国内向けの現行型)みたいな運命になるんじゃないかと。
返信する
045 2017/07/15(土) 20:49:20 ID:XV0Kiy15/Q
レクサスとカムリが並んでいてどちらかを選ぶとしたらカムリだな。
強引に名車にしようと宣伝を重ねてるわざとらしいレクサスに対して、カムリという昔からあるぶれないブランド力の安心感。
ネームバリューはカムリ>>>越えられない壁>>>>>レクサスだな。
返信する
046 2017/07/15(土) 20:54:54 ID:XV0Kiy15/Q
それもそのはず、調べるとカムリは1980年初頭に初代発表に対し、レクサスはそれより10年近く後の89年設立だもんな。
高級車部門の名称は「レクサス」でなく「カムリ」にしたほうがいいと思う。
返信する
047 2017/07/15(土) 20:56:32 ID:2q7QlRB0LI
>>44 レクサス自体が微妙なんだけどねw
そもそも日本でレクサスができる前はセルシオとかアリストだった訳で
セルシオが出て来た時点でクラウンはジジイ用に定着したでしょ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:67
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ビューティフルモンスター 発進。
レス投稿