ハリアー 2.0リッター直噴ターボ追加
▼ページ最下部
001 2017/06/08(木) 13:49:55 ID:18eIQAEHXk
002 2017/06/08(木) 14:21:00 ID:MQAB0AJzus
例えばさ、せっかく高圧縮後に燃料噴射出来る
直噴ターボなので、どれ位の圧縮比なのかと
トヨタの公式サイトを見てみると、
スペック表に圧縮比が記載されていないwww
こんな風に、トヨタはクルマ音痴の素人が
なんとなく見た宣伝や綺麗なカタログに騙されて
買う車しか作ってないんだよ。
中身は200万のラブフォーなのに、
ガワを替えてこれはハリヤーだと言われたら、
100万以上多く払っちゃうとか、もうねw
返信する
003 2017/06/08(木) 14:33:40 ID:j3TrNL9ONU

トヨタは気が付いてしまったんだろうね。「ガチでなくてもとりあえずそれらしくしておけばトヨタブランドで売れると」
CH-Rも走行性能は大したことないみたいだし、似たようなのでFF15みたいに感じのセールスになっている。
ハリアーは初代の後期型が名実ともに高級車だった。
返信する
004 2017/06/08(木) 14:42:49 ID:MHj/MB4C66
>>2 クルマ音痴でなければ8AR-FTSが圧縮比10なのは知っているので
問題無いのでは 笑
返信する
005 2017/06/08(木) 14:49:25 ID:KPwkzOVDtc
006 2017/06/08(木) 14:51:07 ID:Hxy/xMZrb.
直4の車で許されるのはせいぜい5ナンバーか軽量スポーツカーだけ。
ほかはビンボーグレード。
でも適当にオプション付ければコミコミで400万くらいだろ?
高くてショボいの買えるって、ある意味すごい事だよ。
返信する
007 2017/06/08(木) 14:54:44 ID:vAva06gXAQ
サイトの主要諸元見たら直噴じゃなくてEFIになってたぞ
返信する
008 2017/06/08(木) 15:01:25 ID:5CnDkkyZMQ
009 2017/06/08(木) 15:13:25 ID:MHj/MB4C66
>>7 EFIの意味解ってる?
8AR-FTSはD-4STだよ
返信する
010 2017/06/08(木) 15:37:02 ID:XozHHekme.
011 2017/06/08(木) 16:09:36 ID:Z9Y0bw.30Y
トヨタはなんちゃってSUVの本家本元だし(笑)
返信する
012 2017/06/08(木) 16:15:25 ID:MHj/MB4C66
元々クロスオーバーSUVの定義自体が
なんちゃってだからね
返信する
013 2017/06/08(木) 16:37:56 ID:b0RDbuPe5.
まぁ、ハリアーの正統進化って感じでいいんじゃない?
ブランド代として払うのも、別に悪い事じゃないし、嫌なら買わなきゃいいだけだし。
返信する
014 2017/06/08(木) 16:57:25 ID:yRuLXedM7E
バリエーション追加なのに元派遣工員の精神崩壊トヨタアンチが騒いどるなw
今回のマイナーチェンジでは、2.0リッター直噴ターボモデルを追加。
2.0リッターガソリンモデル、2.5リッターハイブリッドモデルと合わせてパワーユニットに3つのエンジンを用意。
返信する
015 2017/06/08(木) 17:44:49 ID:MHj/MB4C66
016 2017/06/08(木) 17:49:58 ID:b8tJG2dXUU
ターボなら圧縮は圧縮比だけじゃなくてブースト圧も関係するから。
返信する
017 2017/06/08(木) 19:22:38 ID:vAva06gXAQ
普通は形式上の圧縮比でも、一応は記載するもんでしょ?
それとも中華エンジンでガスケット厚がいい加減なため、当のトヨタも把握してないというオチなのかな?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:66 KB
有効レス数:128
削除レス数:21
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ハリアー 2.0リッター直噴ターボ追加
レス投稿