キャバリエ
▼ページ最下部
001 2017/05/22(月) 06:08:43 ID:A3pOCpNzdc
写真はトヨタキャバリエ
シボレーとは違い
クーペモデルやセダンモデルもあります
ディーラーはクラウンのお店(トヨタ店)で※売っている
※販売終了・生産終了
※今(現在)は北米専売のみで売られている
シボレーコバルトの名前で売られている
返信する
018 2017/05/23(火) 14:42:54 ID:SkLtnNoUsQ
当事でも外観は古臭い気がしたし、内装も無骨で野暮ったかった。
下回りなんて「2世代くらい前の?」って思ったら、実際にそうだった。
アメ車は現行車でも博物館クラスの車体を使いまわしてるのがありがちだけど。
返信する
019 2017/05/23(火) 17:19:20 ID:iWQ7s/Ed4w
今はなき梅田のアムラックスで触ったり、乗ったりしたけどドアがやたら頑丈そうというか、重かった印象。
サイズは小さめ、運転しやすそうで悪くなかった。
返信する
020 2017/05/23(火) 20:46:43 ID:YPhsNOs6Uk
ネオンもサターンも、「日本車キラー」などと謳われた車は全て玉砕したな。
本国ではそこそこヒットしたものの、長続きしなかったみたいだし。
返信する
021 2017/05/23(火) 22:59:15 ID:rikdU4hPc.
>>16 「トヨタは広告と販売力で売れる」
と言い訳していた某社員沈黙
返信する
022 2017/05/25(木) 21:24:00 ID:m9IPf79tD2
>>17 排気量至上主義w
売れなかったのは燃費が悪かったからというのも大きい。
返信する
023 2017/05/28(日) 06:48:30 ID:EPuZhhm83s
そういえばGMは懲りずに今度はミニバン(トラヴィック)をスバルで売ったりもしたが、やっぱりだめだったな。
このキャバリエの前はいすゞが前身のアスカ(初代Jカー)を売ってたけど国内ではぱっとしなかった。
古くはロードペーサーからだからマツダはがんばっていたね。
>>20 フォードトーラスも加えておいたほうが。
フォードはマツダで日本のマーケットを古くから研究してたせいかGMほどお粗末じゃなかったけど、やっぱり長くは続かなかったね。
返信する
024 2017/05/28(日) 23:03:40 ID:CgXSFDb1qc
日本で一番売れたアメ車はJEEPチェロキーだったかな?
燃費も悪いし、問題も多かったがチェロキーはなかなかいい車だった。
返信する
025 2017/05/28(日) 23:21:01 ID:FlVbRPGePU
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:25
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:キャバリエ
レス投稿