なぜ、どんどん大きくなるのか? CIVIC TYPE-Rが3ナンバーで400万円とか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2017/05/28(日) 21:45:32 ID:N/G1XVcuy6
>>49
変態の件は、全面的に同意します。
ただし、車メーカーの幹部は変態を大事にしませんぜ。幹部は変態の心理を理解している筈ですが、全面的に支持することはない。絶対に。
だからこそ変態が変態として存在できるわけで。ミニは今も昔もファミリーカーですから。
変態カーに乗るためには30年〜40年前の中古ですわ。変態ですからね。チンクとかスバル360とかカウンタックセルボも同様。

>>50
理解してるっすよ。だけど同じ金額を出して、5ミリちっちゃい車を買って帰ってごらんなさいよ。
御婦人方の赦しを得るのは至難の業ですぜ。値上げより大変ですって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、どんどん大きくなるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)