レクサス乗りになると


▼ページ最下部
001 2017/05/09(火) 13:14:01 ID:noVzCCv/AY
隣にベンツ、BMに並ばれると劣等感を覚える。

返信する

※省略されてます すべて表示...
039 2017/05/09(火) 21:19:02 ID:0VbQL/7V9M
必死に苦しい言い訳考えたもんだから時間かかってやんの 笑

悪質盗用多 笑

返信する

040 2017/05/09(火) 21:20:24 ID:jvtTNr7QXU
>ディーゼル没落後の勝者は?
>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

041 2017/05/09(火) 21:20:38 ID:rHmnn3YFOE
BMW製ディーゼル搭載!トヨタ・アヴェンシス ワゴン次期型、9月フランクでお披露目へ
注目はBMW製ディーゼルエンジンの搭載です。こちらは、150psを発揮する1.5リットル直列3気筒、
及び190psを発揮する2リットル直列3気筒がラインナップされる可能性が高いようです。

売れない安売り偽ブランドに
今度は偽ディーゼルまで・・・・

トヨタ 笑

返信する

042 2017/05/09(火) 21:22:16 ID:0VbQL/7V9M
必死に苦しい言い訳考えたもんだから時間かかってやんの 笑
ロリコントヨタ敗北 笑

返信する

043 2017/05/09(火) 21:22:29 ID:jvtTNr7QXU
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

044 2017/05/09(火) 21:25:18 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンをトヨタが有難がって採用してる事実を指摘され、
いつもの負け犬コピペを始めるロリコン 笑
しかし分かりやすい 笑

返信する

045 2017/05/09(火) 21:26:17 ID:jvtTNr7QXU
先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていた。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

046 2017/05/09(火) 21:27:40 ID:rHmnn3YFOE
欧州ではトヨタは欧州フォードやオペルVWに台数でも負け、
自称高級車のレクサスでは、より高額なドイツ系高級車に10倍以上の差を付けられ、安売りバーゲン品にも関わらず売り上げでボロ負けなのが現状

ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

だからと言ってロリコン曰く偽ディーゼルまで・・・・・orz

返信する

047 2017/05/09(火) 21:28:51 ID:jvtTNr7QXU
そう、欧州市場でのもう一つの実態がこれ。偽クリーンディーゼル

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

048 2017/05/09(火) 21:30:54 ID:rHmnn3YFOE

いくら偽ディーゼルと叫んでたエンジンをトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
何の反論も出来ないからと言って、そんなに泣き喚かなくても・・・orz

返信する

049 2017/05/09(火) 21:31:42 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていた。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

050 2017/05/09(火) 21:33:03 ID:rHmnn3YFOE
ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

挙句、偽ディーゼルとやらにまで平気で手を染めるトヨタって・・・・orz

返信する

051 2017/05/09(火) 21:34:29 ID:jvtTNr7QXU
どーするの?こんなに独ガス害車だらけにしちゃって!
欧州が中国並の大気汚染地帯に
https://matome.naver.jp/odai/214432322802805950...
パリ、マドリード、アテネ、メキシコシティが「2025年までにディーゼル車を禁止」
http://wired.jp/2016/12/05/ban-diesel-vehicles...

返信する

052 2017/05/09(火) 21:36:10 ID:0VbQL/7V9M
トヨタロリコンが馬鹿なりに必死の言い訳
偽ディーゼル&偽ブランド
ダブルタイトルの盗用多 笑

返信する

053 2017/05/09(火) 21:37:11 ID:jvtTNr7QXU
結果、深刻な大気汚染を招いた。

>ロンドン、大気汚染死者9500人/年、ディーゼル車主因
>http://www.business-i.co.jp/featured_newsDetail.php?874...
>ロンドンで大気汚染による死者が2010年の1年だけで9500人に上ったとする
>調査報告を、地元大学が17日までにまとめた。欧州で普及しているディーゼル車
>から排出される有害物質が主因
>調査はキングズ・カレッジ・ロンドンが実施し、公表した。内訳は、ディーゼル
>エンジンから排出される汚染物質である二酸化窒素(NO2)による死者が約
>5900人、残りが微小粒子状の汚染物質「PM2.5」による死者だった。

やはり
石原元都知事とHVを主導したトヨタにはどれだけ感謝しても足りない。

返信する

054 2017/05/09(火) 21:38:10 ID:rHmnn3YFOE
ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

挙句偽ディーゼルに手を染めるトヨタとロリコン太鼓判 笑

返信する

055 2017/05/09(火) 21:39:18 ID:jvtTNr7QXU
>ディーゼル没落後の勝者は?
>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

056 2017/05/09(火) 21:39:28 ID:0VbQL/7V9M
今日もロリコン大敗北 笑
支援なし 爆笑

返信する

057 2017/05/09(火) 21:41:09 ID:rHmnn3YFOE
ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

挙句偽ディーゼルに手を染めるトヨタとロリコン太鼓判 笑

返信する

058 2017/05/09(火) 21:41:40 ID:jvtTNr7QXU
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

059 2017/05/09(火) 21:44:29 ID:rHmnn3YFOE
ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

挙句は偽ディーゼルに手を染めるトヨタと、ロリコン自らが太鼓判 笑

返信する

060 2017/05/09(火) 21:44:30 ID:0VbQL/7V9M
必死に苦しい言い訳考えたもんだから時間かかってやんの 笑
ロリコン 笑

返信する

061 2017/05/09(火) 21:45:53 ID:jvtTNr7QXU
そして、ガソリン車も・・・

汚い排ガスと
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2013/20131216/fig1.jp...
燃費も誤魔化した見せかけの動力性能
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

実はディーゼル不正より悪質。
今後、排ガス規制もいよいよ厳しくなり、不正も許されないとなれば
欧州車メーカーの行方は・・・

返信する

062 2017/05/09(火) 21:48:28 ID:rHmnn3YFOE
ドイツでの販売台数
Mercedes 合計 27,674
BMW 合計 24,317
Lexus 合計 165 笑

いくら 偽ディーゼル未満の安物偽ブランドが売れないからと言って
偽ディーゼルまで有難がって採用するトヨタって・・・・orz

返信する

063 2017/05/09(火) 21:49:55 ID:0VbQL/7V9M
必死に苦しい言い訳考えたもんだから時間かかってやんの 笑

返信する

064 2017/05/09(火) 21:50:15 ID:jvtTNr7QXU
では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか? 自動車メーカーは「特別に準備したプロトタイプ車」
を作り、最適な結果が出るようテストを行う機関にお金を払っているのだという。T&Eによれば「現代のエンジン
管理システムは、燃費テストが行われている状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定すること
さえできる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティング(cycle beating)"として知られており、最初は大気
汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

返信する

065 2017/05/09(火) 21:52:58 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

066 2017/05/09(火) 21:54:47 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

067 2017/05/09(火) 21:55:13 ID:0VbQL/7V9M
ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

068 2017/05/09(火) 21:57:15 ID:jvtTNr7QXU
欧州市場でのもう一つの実態がこれ。偽クリーンディーゼル

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

069 2017/05/09(火) 21:58:54 ID:0VbQL/7V9M
ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

070 2017/05/09(火) 21:59:31 ID:jvtTNr7QXU
どーするの?こんなに独ガス害車だらけにしちゃって!
欧州が中国並の大気汚染地帯に
https://matome.naver.jp/odai/214432322802805950...
パリ、マドリード、アテネ、メキシコシティが「2025年までにディーゼル車を禁止」
http://wired.jp/2016/12/05/ban-diesel-vehicles...

返信する

071 2017/05/09(火) 22:01:35 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

072 2017/05/09(火) 22:02:19 ID:jvtTNr7QXU
中国 と言えば
ドイツの自動車産業は既に4割以上が中国依存である。
中国依存と大衆車路線、後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高めなが
ら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を稼ぐとい
う暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

返信する

073 2017/05/09(火) 22:03:54 ID:q.W2ke7S2E
日本人は排ガスで死ぬことはありません。
日本人の死因は受動喫煙と決まっております。

返信する

074 2017/05/09(火) 22:04:12 ID:ibrM9hqyWQ
「俺のクルマ最強!」の旦男。
わざとチンタラ走って周りを怒らせることに快感を得る男。
クルマはええけど、人間性は成長してないな〜。

返信する

075 2017/05/09(火) 22:05:19 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

076 2017/05/09(火) 22:06:22 ID:jvtTNr7QXU
結果、深刻な大気汚染を招いた。

>ロンドン、大気汚染死者9500人/年、ディーゼル車主因
>http://www.business-i.co.jp/featured_newsDetail.php?874...
>ロンドンで大気汚染による死者が2010年の1年だけで9500人に上ったとする
>調査報告を、地元大学が17日までにまとめた。欧州で普及しているディーゼル車
>から排出される有害物質が主因
>調査はキングズ・カレッジ・ロンドンが実施し、公表した。内訳は、ディーゼル
>エンジンから排出される汚染物質である二酸化窒素(NO2)による死者が約
>5900人、残りが微小粒子状の汚染物質「PM2.5」による死者だった。

やはり
石原元都知事とHVを主導したトヨタにはどれだけ感謝しても足りない。

返信する

077 2017/05/09(火) 22:08:10 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

078 2017/05/09(火) 22:09:10 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

079 2017/05/09(火) 22:09:45 ID:rHmnn3YFOE
BMW製ディーゼル搭載!トヨタ・アヴェンシス ワゴン次期型、9月フランクでお披露目へ
注目はBMW製ディーゼルエンジンの搭載です。こちらは、150psを発揮する1.5リットル直列3気筒、
及び190psを発揮する2リットル直列3気筒がラインナップされる可能性が高いようです。

偽ブランドに偽ディーゼル トヨタ 笑

返信する

080 2017/05/09(火) 22:11:10 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

081 2017/05/09(火) 22:11:16 ID:jvtTNr7QXU
>ディーゼル没落後の勝者は?
>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

082 2017/05/09(火) 22:14:01 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

083 2017/05/09(火) 22:14:26 ID:jvtTNr7QXU
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

084 2017/05/09(火) 22:16:45 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

085 2017/05/09(火) 22:18:01 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

086 2017/05/09(火) 22:18:12 ID:rHmnn3YFOE
欧州ではトヨタは欧州フォードやオペルVWに台数でも負け、
自称高級車のレクサスでは、より高額なドイツ系高級車に10倍以上の差を付けられ、安売りバーゲン品にも関わらず売り上げでボロ負けなのが現状

ロリコントヨタ信者ID:jvtTNr7QXUがいくら泣き叫んでも
世間の評価は
偽ディーゼル>>>>>>>>>>>>偽ブランド レクサス(笑)

返信する

087 2017/05/09(火) 22:20:07 ID:jvtTNr7QXU
安値ではなく適正価格だね

欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

イギリスのEU離脱前のドイツメルケル首相のコメント
「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑

返信する

088 2017/05/09(火) 22:20:31 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

089 2017/05/09(火) 22:22:18 ID:jvtTNr7QXU
そう、欧州市場でのもう一つの実態がこれ。偽クリーンディーゼル

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

090 2017/05/09(火) 22:23:10 ID:rHmnn3YFOE
確かに偽ブランドは本物より安値が適正価格だね 

返信する

091 2017/05/09(火) 22:23:41 ID:vxQtRToOb.
あっというまに90レス
同じ画像にコピペ
本当に異常でしょ。どっちも

返信する

092 2017/05/09(火) 22:25:07 ID:jvtTNr7QXU
偽ブランド と言えば

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

093 2017/05/09(火) 22:25:35 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

094 2017/05/09(火) 22:27:14 ID:jvtTNr7QXU
どーするの?こんなに独ガス害車だらけにしちゃって!
欧州が中国並の大気汚染地帯に
https://matome.naver.jp/odai/214432322802805950...
パリ、マドリード、アテネ、メキシコシティが「2025年までにディーゼル車を禁止」
http://wired.jp/2016/12/05/ban-diesel-vehicles...

返信する

095 2017/05/09(火) 22:28:07 ID:rHmnn3YFOE
ドイツでの販売台数
Mercedes 合計 27,674
BMW 合計 24,317
Lexus 合計 165 笑

このように偽ブランドとは、安売りしてもまるで売れないバッタものの事だね

返信する

096 2017/05/09(火) 22:29:11 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

097 2017/05/09(火) 22:29:22 ID:jvtTNr7QXU
結果、深刻な大気汚染を招いた。

>ロンドン、大気汚染死者9500人/年、ディーゼル車主因
>http://www.business-i.co.jp/featured_newsDetail.php?874...
>ロンドンで大気汚染による死者が2010年の1年だけで9500人に上ったとする
>調査報告を、地元大学が17日までにまとめた。欧州で普及しているディーゼル車
>から排出される有害物質が主因
>調査はキングズ・カレッジ・ロンドンが実施し、公表した。内訳は、ディーゼル
>エンジンから排出される汚染物質である二酸化窒素(NO2)による死者が約
>5900人、残りが微小粒子状の汚染物質「PM2.5」による死者だった。

やはり
石原元都知事とHVを主導したトヨタにはどれだけ感謝しても足りない。

返信する

098 2017/05/09(火) 22:31:54 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

099 2017/05/09(火) 22:32:21 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

100 2017/05/09(火) 22:35:18 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

101 2017/05/09(火) 22:36:04 ID:jvtTNr7QXU
>ディーゼル没落後の勝者は?
>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

102 2017/05/09(火) 22:37:46 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

103 2017/05/09(火) 22:38:07 ID:jvtTNr7QXU
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

104 2017/05/09(火) 22:41:13 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

105 2017/05/09(火) 22:42:21 ID:jvtTNr7QXU
そして結局、ガソリン車も・・・

汚い排ガスと
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2013/20131216/fig1.jp...
燃費も誤魔化した見せかけの動力性能
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

実はディーゼル不正より悪質。
今後、排ガス規制もいよいよ厳しくなり、不正も許されないとなれば
欧州車メーカーの行方は・・・

返信する

106 2017/05/09(火) 22:43:51 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

107 2017/05/09(火) 22:44:34 ID:jvtTNr7QXU
では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか? 自動車メーカーは「特別に準備したプロトタイプ車」
を作り、最適な結果が出るようテストを行う機関にお金を払っているのだという。T&Eによれば「現代のエンジン
管理システムは、燃費テストが行われている状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定すること
さえできる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティング(cycle beating)"として知られており、最初は大気
汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

返信する

108 2017/05/09(火) 22:45:47 ID:rHmnn3YFOE
BMW製ディーゼル搭載!トヨタ・アヴェンシス ワゴン次期型、9月フランクでお披露目へ
注目はBMW製ディーゼルエンジンの搭載です。こちらは、150psを発揮する1.5リットル直列3気筒、
及び190psを発揮する2リットル直列3気筒がラインナップされる可能性が高いようです。

偽ブランドに偽ディーゼル トヨタ 笑

返信する

109 2017/05/09(火) 22:46:42 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

110 2017/05/09(火) 22:47:05 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

111 2017/05/09(火) 22:49:12 ID:jvtTNr7QXU
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

112 2017/05/09(火) 22:49:25 ID:rHmnn3YFOE
ドイツでの販売台数
Mercedes 合計 27,674
BMW 合計 24,317
Lexus 合計 165 笑

トヨタもいい加減馬鹿を騙してブランドだと思わせる商売はやめるべきだね
安売りバーゲン品が適正価格の偽ブランドなのだから・・・・orz

返信する

113 2017/05/09(火) 22:50:09 ID:QflAfkTblE
何このスレ、ヤバイwww

返信する

114 2017/05/09(火) 22:51:07 ID:0VbQL/7V9M
偽ディーゼルと叫んでたエンジンを実はトヨタが有難がって採用してる事実を指摘されて
ロリコン悔し涙で火病 笑

返信する

115 2017/05/09(火) 22:51:22 ID:jvtTNr7QXU
偽ブランド と言えば

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

116 2017/05/09(火) 22:54:16 ID:rHmnn3YFOE
ドイツでの販売台数
Mercedes 合計 27,674
BMW 合計 24,317
Lexus 合計 165 笑

そうだね、偽ブランドとは、安売りしてもまるで売れないバッタものの事だね

返信する

117 2017/05/09(火) 22:55:28 ID:jvtTNr7QXU
欧州市場でのもう一つの実態がこれ。
偽クリーンディーゼル

返信する

118 2017/05/09(火) 23:47:48 ID:rHmnn3YFOE
BMW製ディーゼル搭載!トヨタ・アヴェンシス ワゴン次期型、9月フランクでお披露目へ
注目はBMW製ディーゼルエンジンの搭載です。こちらは、150psを発揮する1.5リットル直列3気筒、
及び190psを発揮する2リットル直列3気筒がラインナップされる可能性が高いようです。

偽ブランドに偽ディーゼル トヨタ 笑

返信する

119 2017/05/09(火) 23:48:46 ID:jvtTNr7QXU
そう、先の無いディーゼルは既製品ポン付けで済ませるのが大正解。
実際にはディーゼル不正が無くても、偽クリーンディーゼル車の運命は決まっていたのだ。

WHO、ディーゼルエンジンの排ガスに最高レベルの発ガン性を認める
http://www.qlifepro.com/news/20120704/diesel-engine-ex...

返信する

120 2017/05/09(火) 23:52:18 ID:rHmnn3YFOE
ドイツでの販売台数
Mercedes 合計 27,674
BMW 合計 24,317
Lexus 合計 165 笑

レクサスという偽ブランドが一番先がなさそう 
安物の癖に売れないなんてorz

返信する

121 2017/05/09(火) 23:54:52 ID:jvtTNr7QXU
どーするの?こんなに独ガス害車だらけにしちゃって!
欧州が中国並の大気汚染地帯に
https://matome.naver.jp/odai/214432322802805950...
パリ、マドリード、アテネ、メキシコシティが「2025年までにディーゼル車を禁止」
http://wired.jp/2016/12/05/ban-diesel-vehicles...

返信する

122 2017/05/09(火) 23:59:15 ID:IbCFQEaFnc
トヨタは出過ぎた真似をしないほうがいい。

返信する

123 2017/05/10(水) 00:03:50 ID:BTwFRzU4rk
出過ぎた杭は叩かれると?

返信する

124 2017/05/10(水) 00:04:44 ID:CyZqXEZ3YI
ID:jvtTNr7QXU
ロリコン豊田工作員さん(_´Д`)ノ‾‾オツカレーっすw

しかし相変わらず凄まじいな この基地 外はw
このスレ11時間位のあいだに50回位書き込んでるぞw
本物の病気だろコレw

返信する

125 2017/05/10(水) 00:09:01 ID:BTwFRzU4rk
はい着火 笑

返信する

126 2017/05/10(水) 00:43:34 ID:6Jf3rjyhsw
ドイツ車に乗りたがる奴は
金の使い方を知らないアホガキw

返信する

127 2017/05/10(水) 01:37:15 ID:CZ762x.9Tc
ドイツ車に強い対抗意識を燃やし火病るトヨタ信者 笑

返信する

128 2017/05/10(水) 02:19:03 ID:BTwFRzU4rk
たしかに中韓に次ぐ反日国ではあるけれどね

返信する

129 2017/05/10(水) 02:25:50 ID:VAcvDLB6/.
たしかにドイツ車に強い対抗意識を燃やし
火病るトヨタ信者ではあるけれどね 笑

返信する

130 2017/05/10(水) 02:30:46 ID:BTwFRzU4rk

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

131 2017/05/10(水) 02:44:25 ID:VAcvDLB6/.
はい着火 笑

返信する

132 2017/05/10(水) 08:19:27 ID:JMqnUDYcP6
もっと徹夜してドイツ車のネガキャンに励めよ。それ取ったらただのロリコンのカッペなんだからよ 笑

返信する

133 2017/05/10(水) 08:53:52 ID:BTwFRzU4rk
怒り心頭 笑

返信する

134 2017/05/10(水) 13:07:42 ID:q1BYu01BC6
海外ブランドに重きを置く人はそう見るだろうけど、できた人にとっては些細なこと。

ある程度大きくて国内製造で燃費が良くて壊れにくく公式の場に乗り付けられて購入者を上客扱いしてくれるレクサスは
性能にこだわらない層にはいい選択肢でそういう商品を提供できるトヨタはやはり日本随一の輸送機器メーカーだ。

サーキットだの走行性能だの先進的デザインだのと寝言を公共の電波で垂れ流す悪癖さえなければ、、、、、

返信する

135 2017/05/10(水) 13:11:04 ID:BTwFRzU4rk
デザイン と言えば

レクサス新型LCを世界的カーデザイナーらが称賛…デザイン・オブ・ザ・イヤー受賞
プロダクションカー・デザイン・オブ・ザ・イヤーは世界的なカーデザイナーなど20人の審査員によって選ばれる賞で、
ジュネーブモーターショーで受賞式が行われた。
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/14896477340178.jp...

返信する

136 2017/05/10(水) 18:33:35 ID:VAcvDLB6/.
デザイン と言えば

レクサス新型LC 笑

こんな顔にされて涙目 失笑

返信する

137 2017/05/10(水) 18:50:01 ID:BTwFRzU4rk
[YouTubeで再生]
デトロイトでも
「レクサス、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

返信する

138 2017/05/10(水) 20:18:37 ID:pja7LxK2cA
ロリコントヨタ信者のレスは
如何に日本語としておかしいか解る
どことなく微妙に変な文章ですなあ〜 笑
   ↓
回生の無い車が如何にエネルギーを捨てているが解る

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:158 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス乗りになると

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)