期間工と下請けイジメで成り立ってる自動車産業
▼ページ最下部
074 2017/06/10(土) 02:42:02 ID:x2eDqvh5MI
優秀な部下に恵まれ、口が達者だったため統率力はあったがご本人の技術面は常に「?」マーク。
1年毎に契約を更新する嘱託職員の立場で日産に勤務していたが「後進に道を譲る」ことを社から
求められ退社。いわゆる老害。
「技術・資金力がある組織でGT-Rと同じような体制で開発できるならば、3年で日本のナショナル
ブランドとなるスーパーカーの開発を実現できる」と豪語するも、熱望する「LEXUS」への就職叶
わず、台湾の「LUXGEN」に就職。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:104 KB
有効レス数:176
削除レス数:42
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:期間工と下請けイジメで成り立ってる自動車産業
レス投稿