レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。


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001 2017/03/16(木) 16:02:13 ID:/xb6luLo4o
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1049652.htm...
 レクサス(トヨタ自動車)は3月16日、新型フラグシップクーペ「LC」を発売した。価格は、V型8気筒5.0リッターに10速ATを組み合わせる「LC500」が1300万円〜1400万円、V型6気筒エンジンと走行用モーターに自動変速機構を組み合わせるマルチステージハイブリッドシステム搭載の「LC500h」が1350万円〜1450万円。

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※省略されてます すべて表示...
085 2017/03/17(金) 19:05:27 ID:yazYLe3b42
乗りたいモンに乗ればよかですが、この板でポンと買える人いるの?ヽ(*^ω^*)ノ旦〜

また、マークXにして貯金とか言うんじゃないかな?

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086 2017/03/17(金) 19:19:03 ID:00iQZ.YLZs
なにこれプリウス?w

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087 2017/03/17(金) 19:25:30 ID:vhXWxeA5lo
リゼンブランスの巧妙だね

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088 2017/03/17(金) 22:26:15 ID:fehDq9zFF.
ほんまにプリウスみたいに見えるね

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089 2017/03/17(金) 22:31:17 ID:fehDq9zFF.
DB11…

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090 2017/03/17(金) 22:34:19 ID:vhXWxeA5lo
リアも素敵

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091 2017/03/17(金) 22:39:32 ID:fehDq9zFF.
DB11…

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092 2017/03/17(金) 22:41:17 ID:69xascv6lM
お願いだからDB11の画像貼るのやめてあげて下さいm(__)m
お願いしますm(__)m
本当にやめてあげてくださいm(__)m

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093 2017/03/17(金) 22:44:00 ID:vhXWxeA5lo
うむ、
レクサスのスレでムキになって懸命に他車の画像を連貼りしたり話題をふったりしてしまうと、
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを読み手に印象付けてしまうからね。

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094 2017/03/17(金) 22:53:02 ID:dK6te1gaiU
>>89 >>91
ふつくしい

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095 2017/03/18(土) 01:02:20 ID:be2YjWryfI
>>8-23

以前の連貼は直接的だったが
逆効果だと気づいて他メーカーにしたようだ
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1375451846/54-6...

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096 2017/03/18(土) 01:06:09 ID:7YpUcAooR.
DB奴は池沼か何かか?

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097 2017/03/18(土) 01:49:06 ID:LFBVB.8KXA
098 2017/03/18(土) 03:28:42 ID:7laORXeTx.
>>90
シエンタとかプリウスとかこのレクサスとか、どこかで見たようなデザインだなと思ったらこれだった。
寺沢武一作 スペースコブラ 第6部:「地獄の十字軍」編(1984年-1985年)ブラックソード・ゼロ

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099 2017/03/18(土) 07:58:05 ID:whQhgqtvYE
LC500 S package一択ですな。
21インチホイールだとフェンダーのスカスカ感が少なくていい。
今時シフトレバーがダサいが内装は悪くない。
ただこのゴチャゴチャしたリアデザインがどうにも生理的に受け付けない。
最近のドイツ車やアストンのリアデザインがシンプルでスッキリしてて好きだな。

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100 2017/03/18(土) 08:42:37 ID:AYFUo5xCu6
朝の着火 笑

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102 2017/03/18(土) 10:03:39 ID:OPWEpZ6.oQ
gt-rといいlcといい、日本の衝突安全規制がデザインに悪影響。 身の厚いまぐろのごとき不格好さ。
そんなにうるさくいうなら舶来品にも適用しろよ、くそ役人。 いっそ撤廃してくれたほうがいい。 

安全性を重視したトヨタ車とデザイン性を重視したL字にすみ分けるのがKENZENな社会だって思うのよ。
NISMOとニッサンルノー、マツスピとマツダ、アキュラとホンダでもいい。 作り分けて自由に選ばせてほしい。

当然安全性とやらを犠牲にしてデザイン性を重視した車は任意保険も自賠責も保険料1.2倍くらいで。

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104 2017/03/18(土) 10:15:45 ID:nXPaH7iNAE
実写見た。
スーパーカーと同じような威圧感。
車高低いし幅広だし高級感があってこれは日本車の革命だと素直に思った。

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105 2017/03/18(土) 10:34:56 ID:n39muJwIzA
ロリコンは
必ず語尾に「ね」を付ける特徴があるね

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106 2017/03/18(土) 12:26:17 ID:qRSkxq735I

せめてグリルがこれぐらいの感じならいいんだけどなぁ。

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107 2017/03/18(土) 12:33:17 ID:be2YjWryfI
むしろ
このグリルがリーディングパート

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108 2017/03/18(土) 12:35:58 ID:AYFUo5xCu6
延焼中 笑

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109 2017/03/18(土) 13:30:39 ID:L42ASs2aDY

ん・・・?

んんんん〜〜〜?

何じゃあ〜〜〜〜??
この変なデザインはwww

何か悲しくて涙を流しているように見える

アゥゥ(T△T)シクシク ←こんな感じwww ダッセエェェェェーーーーッ!www

センスの欠片もない変な泣き顔デザインwww

相変わらずのゴミ箱グリルwww

ものすごいブサイクwww

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110 2017/03/18(土) 13:41:52 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン といえば
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

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111 2017/03/18(土) 13:47:06 ID:qaiQNyjBcY
賞なんていくらでもトヨタマネーで買えるんだから重要なのはそこじゃないよw

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112 2017/03/18(土) 13:58:27 ID:VDhzi11mK.
>>110
いつかうの?ね、ね、ねヽ(*^ω^*)ノ旦〜

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114 2017/03/18(土) 15:28:49 ID:whQhgqtvYE
素直にかっこいい。
リアは嫌いだがそれ以外は否定しどころが見つからない。
アストンマーティンを買いたくない理由がスラスラ出てくる人やカローラの品質に惚れ込んでる人ならピッタリだと思う。

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115 2017/03/18(土) 15:41:46 ID:qaiQNyjBcY
深海魚みたいだね

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116 2017/03/18(土) 15:42:04 ID:MhI67rll82
火病鎮火 大笑

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117 2017/03/18(土) 15:55:30 ID:be2YjWryfI
ムキになって懸命に否定したり他車の画像を連貼りしたり話題をふったりしてしまうと、
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうからね。

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118 2017/03/18(土) 16:20:51 ID:0wo8I2OjEA
水野和敏氏、イベントでIS Fの矢口氏と絡んだ時は素晴らしいを連呼。
クルマも矢口氏も褒めちぎってたよ。
GT-Rより凄い、とまで言ってた。

つまりね。
水野氏はその場に合わせて発言を変えるクソなんだってこと。
雑誌でも、クソ記事を求められるベストカーではこう、ちょっと高い意見が欲しいCGではこう・・・と使い分けてる。
さらにネット向けではこう、リアルイベントではこう喋ると、更に区別してる。

八方美人のクソって事だよ。

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119 2017/03/18(土) 16:24:15 ID:0wo8I2OjEA
『清水和夫は一体何がしたいのか?(ルボラン2016年4月号)』
http://cardrivegogo-diary.blogspot.jp/2016/03/2016.htm...
なんか「清水ルール」に振り回されて、読んでてイライラするだけのコーナーです。
その唯一のルールは「VWグループのクルマは絶対に負けない」という非常にシンプルなものです。
・・・くっだらねー。おそらくですけど、VWから拠出された宣伝費に報いるためのヨイショ企画なんでしょう。

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120 2017/03/18(土) 16:25:14 ID:WDUH/BeFLY
 ­ 

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121 2017/03/18(土) 16:38:54 ID:4Pj2udhnxo
縦ライトは・・ ヤメた方がいいよ。 リア、プリウスっぽいのは、特にヤメルべき。 一気に興ざめするっての・・。

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122 2017/03/18(土) 16:46:26 ID:be2YjWryfI
リアも美しいね

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123 2017/03/18(土) 16:56:41 ID:NZpMk6A4oM
車重2トンって・・・マジかよ

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124 2017/03/18(土) 17:05:31 ID:be2YjWryfI
有恒氏の名言を思い出すね

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125 2017/03/18(土) 17:25:41 ID:MhI67rll82
マラリア火病 大笑

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126 2017/03/18(土) 17:26:49 ID:EI/1RXwCy2
オッサンのワシにゃあこんな印象ですわ。
個人的な好みは別に、アニメ好きにはウケるんちゃいますか?

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127 2017/03/18(土) 17:34:32 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン革命車LF-LCからの再現性が
とても高いね。

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128 2017/03/18(土) 19:52:53 ID:ug6G0nDdhs
>>120
似てるw

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129 2017/03/18(土) 19:56:03 ID:be2YjWryfI
まさに未来的革新

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130 2017/03/18(土) 21:30:06 ID:yvWf4rwW/o
>>129
本当にすごいね。このパネル構成。
試作も苦労したろうなあ。笑
よく組み合わせて よく保持してるね。
一品モノや限定生産なら どうとでもなるけど。海外の高額車ね。w
量産だからなー。ハードル高いよ。
で、トヨタのことだから また無駄肉徹底的に削ぎ落としてるんでしょ?
開発計画の日程とか凄まじいんでしょ?
すげーよね。

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131 2017/03/18(土) 21:30:25 ID:dz7f22PDjU

? ? 

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132 2017/03/18(土) 21:31:36 ID:6.x8Lz8RlI
何が革新やねん
もうプレデターデザイン飽きたわ
後ろはプリウスだし何考えてんねん

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133 2017/03/18(土) 21:37:19 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン といえば
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

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134 2017/03/18(土) 22:52:35 ID:4DeHOjeSF2
買えないけど好きなんでカタログだけ貰った。今日届いた。
カラーバリエーションのとこ色見本のパッチが貼ってあるの面白い。
内装の質以外はまぁよろしいんじゃないかな。結構あれこれしっかりやってるし。

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135 2017/03/18(土) 23:21:27 ID:cBsVUdyNH6
デザインで台無しw

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136 2017/03/18(土) 23:21:55 ID:308TjHrFGM
電動オープンカー復活すればいいのにね

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137 2017/03/18(土) 23:53:40 ID:ODfj.Sq75c
プリ薄にレ糞スマーク付けただけの超ぼったくり車w

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138 2017/03/19(日) 00:14:25 ID:EhA75OyI.o
139 2017/03/19(日) 00:27:57 ID:JL27K4xCHo
「かっこいい」という車ではないよね。
上品さはあるけど「かっこいい」とはちょっと違う。
トヨタが好きで、ハイブリッドが好きで、アンチ輸入車の人にはちょうどいいクーペかなと。
ヴェルファイアみたいな下品さが無いのは良いなと。
「かっこよすぎ」というのはこのスレで貼られてるDB11みたいな車の事。

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140 2017/03/19(日) 00:34:00 ID:EhA75OyI.o
DB11はそれなりにまとまってはいるがレトロ調で新鮮さは無いね。
半世紀以上前から延々と続く定番スポーツカーデザインの焼き直し感をどうしても感じてしまう。
デザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。

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141 2017/03/19(日) 00:44:55 ID:JL27K4xCHo
DB11は王道で新鮮だよ。
何が新鮮かって言うとコンセプトカーレベルの造形だから。
生産台数は少ないとはいえよく市販車であの造形とプロポーションで出したなと。
LCはいかにも市販車。
デザイン的に凝ってる部分もあるがそれが王道のかっこよさに直結してない。
他のレクサスの車よりは上品さはある。
でもかっこいいかと言われるとなんか違う。
外し方が新しさだと言うのかもしれないが、そもそもこのクラスはそう言う新しい事を求められてない。
本物が求められてるクラスだし
絶対的なかっこよさが求められてるクラス。
そこは長年専門ブランドでやってきた海外勢、特に老舗のアストンマーチンはさすが。
DB11があの完成度なのだから、LCもコンセプトカーのままで出さないとダメな分野。
ちょっとでもこじんまりと市販車の生活感が出たらダメなのよね。
LCには上品さはあるが
いつものメーカーの生活感が見え隠れするからスッキリと「かっこいい」と見えない。
DB11には微塵も生活感がない
コンセプトカーレベル。

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142 2017/03/19(日) 00:53:54 ID:EhA75OyI.o
力説のところ申し訳ないが
やはりDB11にはデザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。

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143 2017/03/19(日) 01:35:14 ID:mG92OIn0fY
>>142
誰一人賛同レスしてくれなくて惨めだな(笑)
>>141
DBいいよねぇ

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144 2017/03/19(日) 07:53:31 ID:GNN29Pgcso
>>141
生活感というのは よい言い方だね。そう感じる。
日本人はやっぱりまじめなんだよね。
できない部分がある。
それに法規もちがうし。使えない色もあるし。
アストンマーチンが至らなくても 文句は言われないけど
レクサスは至らない部分があったら 文句は言われるからね。
ブランドがある立ち位置のハンデもあると思う。
フェラーリが燃えても 誰も文句言わないし メーカーも気にしない。

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145 2017/03/19(日) 08:38:42 ID:abCqbTko2M
自動車評論家に限らず、世の●●評論家とか、コメンテーターとか、●●学者とか、「●●に詳しい専門家の○○氏」「●●ジャーナリストの○○氏」とか、あるいは高尚に「文化人」「有識者」とか呼ばれて権威を振りかざしている人達って、
テレビ、新聞、雑誌、ネット配信等いろいろメディアやら、ネット工作員らや、郵便受けにチラシを投げ込むポスティング業者まで、
一括りにそういう人達は、企業、PR会社、広告代理店、あるいは何等かの政治組織などから報酬を得て、つまり金をもらって、
商品やらブランドやら考え方やら概念やら政策に至るまでを、そういったものを世に知らしめていく・・・

つまりいわば広告業の一種なのだから、内容が偏っているのはしょうがないよ。資金提供者に不都合な真実は言わないよ、どうせ。

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146 2017/03/19(日) 08:43:17 ID:abCqbTko2M
ああいうのは2ch、したらば掲示板やニコニコ動画やSNSのネット工作員と同じ広告業なの。ビジネス的な収益モデルとしてはね。
テレビのワイドショーに出てくる●●評論家とか、●●コメンテーターとか、●●大学●●学部教授とか、●●学者とか、「●●に詳しい専門家の○○氏」「●●アナリストの○○氏」「●●ジャーナリストの○○氏」と同じで、
誰ががなるかなれるかなんて選定基準もなく、審査する組織もなく、結局お金を出すものにとって都合のいい情報を流すのを仕事にするのだから、
その発信を受ける側が、つまり消費者や国民が誰を信じる信じない正しい間違っているとか、期待するだけ無駄なの。


VWグループのディーゼル排気ガス不正の件は、「自動車評論家」という権威が失墜しただけでなく
ドイツ車を含めた欧州メーカー車にステータスを感じて憧れをもち夢をもっていた一部の消費者にとっても、
今まで信じていたのに、見たくない聞きたくない感じたくない知りたくない、「買ったあなたは情報弱者」という冷酷な真実を突きつけられてしまったのだろうね。

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147 2017/03/19(日) 09:08:26 ID:EhA75OyI.o
>>8-23n

以前の連貼君は直接的だったが
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1375451846/54-69...
逆効果だと気づいたようだね

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148 2017/03/19(日) 09:51:12 ID:9d9hQvXZds
[YouTubeで再生]
発売したら、明和部屋立てて決着をつけたら。
レクサスVSみたいな。

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149 2017/03/19(日) 12:24:01 ID:khmiRAJHNM
>>144
あー、分かりやすい表現だね。
アストンは燃えても許される。レクサスが燃えたら非難轟々w
それがブランド。
ベンツやBMW相手に挑む時は日本車品質を売りに出来ても、ラグジュアリークーペの領域に手を出すと通用しない。
燃えても許されるブランドになってから出てこいと。
コンセプトカーを手堅く市販車仕様に作って売ってる様では通用しないわな。
燃えても許される相手が居る市場で排ガス規制の話しても無意味だわな。

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150 2017/03/19(日) 12:42:26 ID:EhA75OyI.o
あまりムキになって否定したり他車の画像を連貼りしたりしてしまうと
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうものだよ。

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151 2017/03/19(日) 12:54:59 ID:khmiRAJHNM
>>150
向きになってるのは同じ事繰り返して書き込んでるお前だよw
俺らはラグジュアリークーペについて話ししてるんだから引っ込んでろw

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152 2017/03/19(日) 13:02:18 ID:EhA75OyI.o
レクサスのスレでのこの連張りは
「ムキになっている」と言わざるを得ない
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1489647734/8-23...

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153 2017/03/19(日) 13:05:11 ID:khmiRAJHNM
>>152
テメーも同じ事いつもやってるくせに偉そうに言うなw
いいからお前は引っ込んでろ
どうせ同じ事しかレスできないロリコンのくせにw

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154 2017/03/19(日) 13:05:35 ID:mG92OIn0fY
>>151
相手しても無駄だよwロリコンンの池沼さんだから
ケツが痺れるなあ

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155 2017/03/19(日) 13:09:10 ID:EhA75OyI.o
928のようなデカっ尻だね。
それなりにまとまってはいるが懐古調で新鮮さが無い。
半世紀以上前から延々と続く定番スポーツカーデザインの焼き直し感をどうしても感じてしまう。
デザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無いね。

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156 2017/03/19(日) 13:11:58 ID:khmiRAJHNM
>>154
全てが黄金率
LC見た後だとまさに目の保養

後でアストンのスレ行ってレクサスの事こき下ろして来るわw
ロリコンがやって来て同じレス繰り返すか実験だw

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157 2017/03/19(日) 13:13:18 ID:mG92OIn0fY
ONE-77
外板がまるで一枚で出来ているかのように見せるため
手間掛けてんだよね

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158 2017/03/19(日) 13:14:16 ID:khmiRAJHNM
デカっ尻 て言うか、何かおかしいよねwこれ

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159 2017/03/19(日) 13:16:07 ID:EhA75OyI.o
どうしても黄金率は飽きが早いね。

>後でアストンのスレ行ってレクサスの事こき下ろして来るわw

それはそれでライバル心ムキ出しに見えてしまうね笑

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160 2017/03/19(日) 13:19:23 ID:mG92OIn0fY
>>158
え、デカ尻ってそれリアなの?
プリウスの前かと思ったわw

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161 2017/03/19(日) 13:21:10 ID:EhA75OyI.o
リアも革新的だね

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162 2017/03/19(日) 13:25:43 ID:n9irG7sVk2
だね、だね、と語りかけるも誰からも賛同を得られず
毎日ムキになるからこんな事になるんだな
惨めな人生w

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163 2017/03/19(日) 13:26:44 ID:EhA75OyI.o
本日も私怨、募ってるね笑

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164 2017/03/19(日) 17:12:17 ID:YhzmzB1j3Y
本日も大炎上 大笑

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165 2017/03/19(日) 17:23:24 ID:GNN29Pgcso
>>154
車好きのツボを押さえてくるよな。
フロントオーバーハングの短さ。
フロントフェンダーの薄さ。
Aピラーが車軸に向かっているところ。
キャビンの薄さに対して ドアのボリューム。
ホイールベースの中で ドアがどの位置にあり 面積がどのくらいなのか。
リアオーバーハングが少し長くて 切れ上がっている。
リアコンビはサイドまで回って 幅広い印象。
各部のデザインそのものはオーソドックスだけど バランスがこの上なく
趣味性の高い次元でまとまっている。
まあ、綺麗というより かっこいいよね。

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166 2017/03/19(日) 17:50:42 ID:wQn6Z5PGww
>>163
惨めな人生だなお前w
毎日馬鹿にされては悔し紛れw
これに対してもやっぱり悔し紛れだろうなw

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167 2017/03/19(日) 18:40:19 ID:EhA75OyI.o
発火 笑

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168 2017/03/19(日) 19:59:11 ID:b1VMQtOgME



・・・・・

なんでこんなブサイクな顔にしただすか?

惨めすぎるだすよ〜



www

返信する

169 2017/03/19(日) 20:10:49 ID:EhA75OyI.o
170 2017/03/19(日) 22:18:40 ID:mdxOpSufl.
こんなブッサイクな車を褒める人がおるなんて( ´,_ゝ`)プッ

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171 2017/03/19(日) 22:21:24 ID:EhA75OyI.o
[YouTubeで再生]
現実は
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

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172 2017/03/19(日) 23:31:13 ID:mdxOpSufl.
>>171
トヨタの社員ですか?

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173 2017/03/20(月) 06:07:20 ID:zLnFaytahI
欧州メーカーのクルマは船来ブランドというハッタリだけは超一流、価格も一流だが、中身の出来は韓国車以下
自動車評論家にカネ掴ませて情報操作をすることで高品質で乗る価値がある車のように見せかけだけでごまかしているが・・・
真実の品質や信頼性に耐久性はアジアンカーの韓国車にも劣る三流のハリボテ車。そして、韓国車や軽自動車と比べたらコスパは論外クラス。日本車知ってる奴からすれば……
なにこれ、値段と能書きはたいしたもんだが、コスパ、信頼性、安全性、燃費と維持コスト、使い勝手で比較したら「スズキやダイハツの軽自動車買うほうがマシじゃねーの???」となる。
つまり、「いいのは見た目と能書きだけで内容は値段に全く伴っていないクルマ」これが今の欧州メーカーのクルマ

この真実を自動車評論家に銭掴ませて提灯記事を書かせることでハッタリとイカサマと情報操作で塗り固めてゴマかしてきただけだから
VWグループの排気ガス不正発覚でメッキがポロポロと剥がれて真実の姿が露呈しはじめているんだよ。
こんな程度に乗せられてクルマ雑誌や自動車評論家のアホさ加減までがよくわかろうってもんだ。

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174 2017/03/20(月) 06:12:16 ID:zLnFaytahI
民放は枠買いで欧州メーカーのクルマが出てくる提灯インチキ番組などいくらでも作れるがNHKも政治力でどうにでもなるから信用はできない。
ネットもまた、ネット工作業者にカネだせば、やらせ口コミや大絶賛口コミに提灯レビューなどいくらでもでっち上げる事なんていくらでもできる
マスコミやネット工作業者をうまく使ったイカサマ・ハッタリ・インチキ商法は、カツラに毛はえに青汁くらいでもうたくさんだ!!


原点に戻れ!!

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175 2017/03/20(月) 07:53:09 ID:AdSk/2TlgQ
>>173
そうね。確かに つくりは良くないね。ステッチもよれてるし、(マセラッティとか)日本の設計者がこれは不味いだろ、と思うような段差もある。
インパネとドアのステッチも 繋がってない。(プジョーとか)
だけど それが許せるくらいに ツボを押さえてくるのも確か。
工業製品の品質としてはひどいけど 車としてはかっこいいんだよね。
日本車は製品として品質は高いけど かっこよくはない。笑

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176 2017/03/20(月) 09:22:16 ID:UdpBufFRb6
177 2017/03/20(月) 10:34:35 ID:TnNVOQbbEo
レクサスに革新性なんて何もないじゃん
ただただ既存の市場に「僕も仲間に入れて」って言ってるだけ。
その内情は高額商品で利益率欲しいだけで、結局拝金主義。
何か作りたい車がある訳でも無く、金が欲しいのと仲間に入れて欲しいのと認めて欲しいだけ。
何を革新してるのか?
レクサスほど保守的でつまらないブランドも無いと思うわ。
そりゃ保守的な人間が寄り集まったトヨタだから新しい事なんて出来るわけでも無い。
トヨタのやり方について行けない連中がトヨタ辞めて、新たに立ち上げたブランドならまだ何か新しい事やるかも知れんがね。
こんな古臭い価値観で一体何が革新なんだよ。

トヨタ工作員や信者が言う「革新」って
要するに「僕も仲間に入れて」って言葉を変換してるだけ。
それがバレバレだから気持ち悪く感じるんだろうなと。
本当に何か新しい事やりたいならトヨタに辞表叩きつけてからやれよと。
莫大なトヨタ資金に守られて安全な位置から何が革新だよと。
革新ってのはもっと生きるか死ぬかのギリギリな環境から生まれるもの。
あのアップルでさえ業績不振で死にかけにならないとジョブズの初代iMacを出す事は無かった。
安全な立場に居るトヨタからは何も新しいものなんて出てこないよ。
本当にジジくさくて保守的で腐った会社だわ。

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178 2017/03/20(月) 10:41:37 ID:UdpBufFRb6
そんなにムキになって否定したり他車の画像を連貼りしたりしてしまうと
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうものだよ。

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179 2017/03/20(月) 10:56:18 ID:i.RJJxwwxA
>>177
完全同意ww

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180 2017/03/20(月) 11:01:19 ID:UdpBufFRb6
まさに
出る杭は叩きたくなる心理

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181 2017/03/20(月) 11:05:46 ID:gQ771SFPO.
メルセデス様 SL/1265万円

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182 2017/03/20(月) 11:07:09 ID:cL0/utLcEE
  〈 ;`Д´〉 

ニダーフェイスがどうも生理的に受け付けないな。

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183 2017/03/20(月) 11:09:33 ID:gQ771SFPO.
レクサス、2月の米国販売20.6%減、乗用車は4割減

現実
http://response.jp/article/2017/03/13/292008.htm...

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184 2017/03/20(月) 11:13:18 ID:UdpBufFRb6
販売台数の話題は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
レクサスはプレミアムブランドの中ではラグジュアリーブランドに近い。
かつてのロールスが年間10台でも5台でもステイタスには何の揺るぎも
ないのと同様だね。
むしろ、巷でゴロゴロ見かけるようではその価値すら下がってしまう。

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スレッドタイトル:レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。

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