車を買った後の担当セールスの対応
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021 2017/03/08(水) 15:22:49 ID:A.9e2MVJ5c
俺が買ったのはもう13年前。トヨタのディーラー。
当時たまたま買ったトヨタの車をぶつけて、修理するかどうするかを相談しに行ったのが最初の出会い。
直すのは金額がかかりすぎると諦め、新車購入。
その時から、その担当は、オイルの交換時期、定期検査の時期、車検時に必ずはがきか電話で連絡をくれる。
そして毎回必ず綺麗に内外洗車してくれて、次の車検時にはここを直すと良いですよとアドバイスくれる。
13年経っても同じ対応だ。
そのマメな対応で、俺の家の近所のトヨタユーザーは、何件か彼が売ってるとか。
真面目な担当はお客が付くという良い見本みたいな人。
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