これ欲しいのだけど。
▼ページ最下部
001 2017/03/05(日) 12:18:25 ID:Z0LXbXyfQU
カスタム一切せずノーマルで乗るので国内で販売してよトヨタさん。
返信する
002 2017/03/05(日) 12:28:23 ID:dzsu3CQ/sU
003 2017/03/05(日) 12:31:02 ID:5e/axrb9Q.
004 2017/03/05(日) 12:49:20 ID:nLD2dyJzjM
>>1 こんなカバみたいな車、日本で売れる訳ないやん。
変わり者の
>>1 は、無い物ねだりをせずに、中古車を買ったらええやん。
それで問題解決やん。
やん や やん。
返信する
005 2017/03/05(日) 12:54:29 ID:tbIg.e90xg
006 2017/03/05(日) 12:54:35 ID:LDvVd6gvX2
>>4 おまえが言うなじゃ
言える立場じゃなかろうがじゃ
糞画像貼ってる馬鹿が何言っとんじゃ
じゃじゃ じゃ
返信する
007 2017/03/05(日) 12:56:23 ID:lCbNm9RVBM
>>4 昔流行ったんだ
H4年に買ったんだけど
H10年に売ったら買った時の7割で売れたんだよ
ビックリした
返信する
008 2017/03/05(日) 12:57:39 ID:JCqRlSxFhc
>>1 同意。ダブルキャブ好きだな。4駆というのも最高。ロードクリアランス高いし。
除雪が行き届かないところでも平気。
おれなら スノーボード一式積む。ベニヤでハードトノカバー作れるからね。
鍵もかけられるし、水で濡れたものでも平気な荷室って魅力。
長い板だと180cmになるから 荷室に保管ていうのが安心。数本積めるし。
板とか 外に積みたくないんだよね。排気ガスが板によくないし。高速道路200kmくらい走行するしね。
ルーフボックスもいいけど あまり入らないし、駐車場に入らない。高いところに収納って 危険なんだよね。
ほかの車がいると。
アウトバックでいいじゃんといえばいいんだけど。
ピックアップのほうがかっこいいと思うからね。
返信する
009 2017/03/05(日) 12:59:08 ID:.bkjubFvfQ

普通に売ってるけどね
ttp://www.tymstar.com/trendauto/ntoy.html
商用車登録だと1年車検が面倒くさいぞ
返信する
010 2017/03/05(日) 13:15:45 ID:Z0LXbXyfQU
これ一台あれば引越し業者頼む必要ないよな。個人売買の大きな荷物も一人で運べるし。
旅行やキャンプにも便利そうだし、外に出るのが楽しくなりそう。
車高が高くて死角が多いから前にカメラつければ万全じゃないかな。
返信する
011 2017/03/05(日) 13:22:48 ID:ybmflzUeuw
012 2017/03/05(日) 13:30:23 ID:nLD2dyJzjM
013 2017/03/05(日) 13:37:54 ID:iUleEAdT8c
014 2017/03/05(日) 13:39:52 ID:tKuZC5PCuk
こういう車いかにも強そうだけど、空荷時のアイスバーンでも後輪にちゃんとトラクションのるの?
4駆のトヨエース乗ってた頃、それでも空荷は怖いから凍結期には重り積んでたもんだから。
返信する
015 2017/03/05(日) 14:01:42 ID:lImWhlW0d.
この車は知らないけど
昔のWキャブの乗り心地はトラックそのもの
返信する
016 2017/03/05(日) 14:15:01 ID:.u3CFWMqEY
>>15 そりゃトラックですから
トラックなのにリムジンの乗り心地だと荷物なんざ詰めませんから
返信する
017 2017/03/05(日) 14:19:18 ID:X766i1Nhvo

天下のベンツ様も参戦(よせばいいのに?)
返信する
018 2017/03/05(日) 14:20:34 ID:Nxz0c0fw4Y
019 2017/03/05(日) 14:23:19 ID:X766i1Nhvo

コレで乗り心地は、ガタピシのトラックか・・・・・。
うーむ・・・・、値段なんぼやろ。
返信する
020 2017/03/05(日) 15:02:57 ID:sb7752dbP6
021 2017/03/05(日) 15:09:59 ID:4jfl6pSgCc
これ、バカでかいと思いきやいまや大型化したセダンと大差ないんだよな。
ありだよね。
返信する
022 2017/03/05(日) 15:12:49 ID:mPxmeWYNLg
たまに走ってんの見るから買えるんじゃないの?
ただし、駐車場は他人の邪魔にならないようにしてくれよ。
返信する
023 2017/03/05(日) 15:30:13 ID:bBr/HwbANc
>>8 贅沢な使い方だなあ。
一般人には、なかなか出来ないと思う。
俺は現役のサーファーなので、気持ちは解るけどね。
大多数は、普通車の隙間にサーフボードを突っ込んでる。俺もその一人。
時間が空けば、200kmぐらい走って一人で日帰りしてる俺にとって、
>>1 みたいな車は無駄の極み。
返信する
024 2017/03/05(日) 16:09:37 ID:nLD2dyJzjM

俺は ウインドサーフィン・釣り・素潜り・キャンプ 等のアウトドアが大好きです。
アウトドア好きに最適なのは ハイ・エースだよ。
サーフボードも室内に積めるし、車内のフラットな床で大の字で寝られる。
一度乗ったら他には乗り換えられないよ。
お奨めします。
返信する
025 2017/03/05(日) 16:48:26 ID:bBr/HwbANc
>>24 良いね!ウィンドの人は多いですね。
だけどサーフィン一択の俺には、それでも贅沢だw
長い板を使う人は、乗っている人も多いけど。
>>1 みたいな車でサーフィンに来る人は本当に少ない。だからすごく目立つ。
大抵は、びっくりするようなデカいタイヤをつけていているし。
こういう車は、お金に余裕があって車が好きな人なイメージしかない。
返信する
026 2017/03/05(日) 17:46:37 ID:Z0LXbXyfQU
4WDでなおかつ車室の荷重が後輪に直にかかる作りだからトラクションは問題ない。
平成三年ごろ流行ったローライダートラックとか如何にも強そうという見た目重視じゃなくてトヨタにしてはまとまりのあるデザインだという点がいい。
荷物はヒッチハイクした美少女二名を運転席を背に荷台に体育座りで乗降時のパンチラを楽しみたい。
返信する
027 2017/03/05(日) 18:27:47 ID:JCqRlSxFhc
アイスバーンで空荷の時は さすがに注意です。
荷物積む前提ですからね。
ただ、法規制が入って ラダーフレームの後端部分が 追突時に危険だということで
高さの規制が入ったんですよ。で リーフスプリングが使えなくなったとかで
現在はコイルスプリングのはず。
だから 多少 乗り心地が改善されているはず、と思う。
>>23 おっしゃる通り、セダンも実は荷室が広くて トランクスルーだったりするので板は問題ないんですけれどね。
グランドクリアランスと4駆が魅力です。まあ 贅沢ですよね。
>>24 ハイエースは 大人気ですよね。なんにでも使える。
ただ、スタイリングが。。。。ま、好みの問題ですよね。
リセールバリューは異常に高いですよね。
返信する
028 2017/03/05(日) 19:31:05 ID:QPzxfuw59U

>これ、バカでかいと思いきやいまや大型化したセダンと大差ないんだよな。
全長5392mm〜5727mmあるけど?
タコマは北米メインだけど全世界向けにはほぼ同クラスでハイラックスREVOがある。
これはもうすぐ日本国内仕様が出てくる予定。
返信する
029 2017/03/05(日) 20:09:41 ID:w2SZ2JuvrQ
030 2017/03/05(日) 20:32:39 ID:RejTa7Da7Y
031 2017/03/05(日) 20:35:41 ID:vbgipgKTe2
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:48
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:これ欲しいのだけど。
レス投稿