レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート7
AT免許限定スレではありません。
▼ページ最下部
393 2017/03/19(日) 23:48:01 ID:XfAxVdHK.Q
>>384です、ホンダフィットハイブリッドのDCTのスポーツモードで走ってみました。
パドルの付いてないやつです、場所はナニワトモアレに出てくる山道です、20数年前はアルトのMTで遊んでました。
カーブ進入手前の減速ではシフトダウンしません、そこまで判断しないようです。
クリッピングを通過してアクセルを踏むと、車速と踏み込み量で3速か、4速にシフトしてます。2速にも入ってるかもですが、タコメーターを見るゆとりは無いです
トルコンATと違い、アクセルを踏んだ時のタイムラグは感じ取れないで加速していきます、それならばと、オーバーヨーイングで進入してアクセルでアンダーステア状態を保持しながらカーブを曲がれるかやってみた。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:199 KB
有効レス数:501
削除レス数:11
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7
レス投稿