レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート7 AT免許限定スレではありません。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
315 2017/03/14(火) 02:31:45 ID:92aT1rvG5E
>>204のレスあるじゃない、見えない人いるの?
ああ、見えない連中は「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」だからか、凄く納得したよ(笑)

もうMTにしがみ付くのは辞めたら?外車は除いて日本車で速いMT車は日産のZ34とスバルのWRXSTI「しか」無いんだし。
86やBRZは昔で例えたら「NAの下位グレード」だから微妙と思う人もいるだろう、このMTはアルテがベースの欠陥ミッションだからね。
ちなみにオープンカーはMTだろうとATだろうと日本車は一切認めないので悪しからず、マツダのロードスターで唯一認めるのは「NBクローズドクーペ」のみ。
どれだけ補強しようがクローズドボディの剛性や軽さには及ばない、何故か「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」はオープンカー好むね(笑)
半端モン同士響き合う物があるんだろう、私はそんな薄汚い物に興味は無いが。
オープンも語りたいならスーパーセブン系の車にしとき、外車だがこれは「漢」のスポーツカーと誰でも認める素晴らしい車、新車で買えない光岡ZERO1は無しで。
(ちなみに女性でも「漢」はOK、「銀牙 -流れ星 銀-」より)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:501 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート7

レス投稿