NSX vs GT−R
▼ページ最下部
001 2017/02/20(月) 21:58:44 ID:DVd6Z7SAZk
010 2017/02/21(火) 06:26:34 ID:192Sz/84Ow
>>9 ねーよ
>>5 GTRが直線番長とか知的障害
まあスタート順がテストラップ順で、ローンチ使えてたら、10秒差かな。
伸びシロがあるのは当たり前にNSXだが、今現在は性能に極めて大きい差があるってこと。
返信する
011 2017/02/21(火) 08:28:04 ID:uqQkOYOzyg
>>5 何が直線番長?コーナリングでGTRに差をつけられてるだろ。格好ばかりのNSX。大蛇の方がまだ潔いぞ。
返信する
012 2017/02/21(火) 10:21:31 ID:87ssDQRH3A
なんでGT-Rってこんなにボディでこんな速いの?
NSXみたいにぺったんこで2人乗りにしたらもっと速くなるの?
返信する
013 2017/02/21(火) 10:24:24 ID:dp9yMKMr8.
>>2 そんな事言ったらNSXよりもっとお高いフェラーリとかランボとか悲しくなるじゃん。
GT-Rがすごいんだよ。
返信する
014 2017/02/21(火) 12:27:44 ID:4tZkTTJvpM
015 2017/02/21(火) 12:33:21 ID:4tZkTTJvpM
016 2017/02/21(火) 12:47:15 ID:vRwb87skZE
勝敗の理由が分かってない人ばかり。
唯一まともなのは
>>10くらいですね。
返信する
017 2017/02/21(火) 13:04:11 ID:8Srx39Yqco
フェラーリを選ぶ基準は価格が高いから。
性能でGT-Rに負けても価格で勝ってるからいいのよ。
返信する
018 2017/02/21(火) 16:54:32 ID:zIY2O9Eyek
>>16 勝敗の理由に逃げるあほんだ信者(笑)惨めに新型NSXが敗北した事実は覆らんわ。
何より値段が半分でフロントヘビーの車体右側が重い欠陥有してるHV機構の無いGT-Rが「それでも勝った」事が重要だ。
MRでHV4駆でトラクション有利な後出しジャンケンで負けるあほんだが恥を知るべきだな。
あほんだやあほんだ信者がMRやHVを語るなんて100億年早いんだよ。
返信する
019 2017/02/22(水) 02:55:32 ID:UVpvHXieOo
GT-Rって、がむしゃら に速いな
泥臭いけど、それで良い
スカGだから
他車を、ねじ伏せる速さ
NISSAN GT-R
返信する
020 2017/02/22(水) 06:54:30 ID:zK6wzUUcVg
021 2017/02/22(水) 17:32:12 ID:ugAvcjRIsk
>>20 ホットバージョンでは、NISMOではないGT-RでもGT-Rの方が速かったですよ。
2007年から進化し続けた結果ですね。 さすが日本を代表するGTカーです。
返信する
022 2017/02/22(水) 19:01:45 ID:b9Qy5enqog
こんな最新ハイテク車でも、
スーパー7とドッコイだったりする。
でもスーパー7のカリカリチューンは
恐ろしくて乗ってられない。
なら、スーパー7にハイテク四駆を移植したら、
もっとハイパワーを狙えるかもね。
自分で乗るなら、ロータスエリーゼに
ランエボXの色々を移植した位のが良いな。
RVRエボが有れば、車高を上げても下げても面白い。
スバルで言えばインポにBRZのボディ。
なんでやらんの?
親会社のトヨタに止められてんの?
返信する
023 2017/02/23(木) 02:41:49 ID:VauyKS3O1c
いくら熟成されてるとはいえ、デビューして9年も経ってるGTRに最新型のNSXが勝てないってどーなのよ?
荷物は載せられない、乗れる人数も少ない。NSXを買う理由が見つからない。
返信する
024 2017/02/23(木) 02:44:36 ID:U3k8cqKQsg
ツクバじゃフェラーリでも勝てないだろうな
返信する
025 2017/02/23(木) 07:03:21 ID:B2Rw2Jummo
>>10 なにがねーよだよ
実際33GT-Rで土屋が暴露してたじゃねーか
日産ならやりかねないってことだろ
ま、素のGT-RでもNSXよりは速いだろうがな
返信する
026 2017/02/23(木) 12:40:08 ID:cevUREN0LA
027 2017/02/23(木) 16:27:32 ID:dzd8lbjGCI
>>22 スーパー7に4駆入れるスペース無いでしょ、それ入れなくてもチューンしたスーパー7は化け物レベルだし。
今回の勝負は後出しジャンケンで負けるってあほんだが救えない結果出したのが肝。
NSXとか以前にリコール対策や不具合誤作動の後始末やれよと言いたい。
返信する
028 2017/02/23(木) 21:46:41 ID:6EReLrvy9Q
ハイブリッド仕様のスーパーカーって
今の所、現在はNSXだけかな?
返信する
029 2017/02/23(木) 23:41:43 ID:3eQDKLVT4M
030 2017/02/23(木) 23:44:10 ID:3eQDKLVT4M
031 2017/02/24(金) 01:48:24 ID:GfLkt1cY1k
上の2台と比較を、するとNSXが格安に
感じますね
とは言え、日本車も以前に比べると高額車が
増えましたなー
GTRも今や高性能と引き換えに
庶民が、がんばって買う車では
なくなってしまいました
返信する
032 2017/02/24(金) 01:56:32 ID:IOtZOJBu0w
NSX-R出してからにしてくれよ・・・。。
返信する
033 2017/02/24(金) 14:54:01 ID:3wTA7GbvZw
で、GTRはいつモデルチェンジするのかな?
次に出すモデルは相当の性能じゃないと叩かれまくるたろうな。
返信する
034 2017/02/26(日) 12:38:38 ID:lDUyVoGgWE

ホンダのIMAは捨てたもんじゃないのね
やっぱりレース車両絡みでMTバージョン出すのかな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:34
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:NSX vs GT−R
レス投稿