NSX vs GT−R
▼ページ最下部
001 2017/02/20(月) 21:58:44 ID:DVd6Z7SAZk
002 2017/02/20(月) 23:51:39 ID:WdjxD1FzRM
お高い筈の新型NSXに勝利して次期GT-Rの機構を煮詰める結果にもなりましたね、後出しジャンケンで負けるあほんだが惨めで笑える。
エンジンが後ろにある車が前にエンジンあって後部座席もある車に負けるって恥晒し以外の何物でもありません。
こんな車出す前にフィットの不具合が全く改善されてないのを何とかしろよ(笑)
返信する
003 2017/02/21(火) 00:27:22 ID:YWPHcpBQdw
004 2017/02/21(火) 01:08:29 ID:J64EZlXsyQ
005 2017/02/21(火) 01:11:58 ID:INXoXTQd3s
GT−Rは直線番長だから、もっと急なカーブがある市街地走行だとNSXのほうが有利だろうね。
いずれにしても誤差程度の性能差でしかない。ホンダは終わりなき愚かなパワーインフレバトルでトップを取ろうとは考えていない。
至って冷静な設計思想だな。
返信する
006 2017/02/21(火) 01:20:17 ID:AY7KSEKAy2
GTRって速いんだね、NSXも熟成が進むと
もっと、速くなるのだろうか?
このフォルムで、ここまで速いと何か恐いな
つべ 、でのGTRの飛ばしてる動画とか
事故動画は、何か恐怖感を覚える
なんでだろ?
返信する
007 2017/02/21(火) 01:21:16 ID:XesL9HsfK6
>>もっと急なカーブがある市街地走行
交差点の事か?
返信する
008 2017/02/21(火) 03:53:32 ID:192Sz/84Ow
イカサマなんだよ
逆グリッド
ローンチコントロール禁止
それでも負けたホンダ
返信する
009 2017/02/21(火) 04:48:32 ID:Y6HYS9fiqs
日産は広報車チューンなんじゃね?
なにしろ前科持ちだからな
返信する
010 2017/02/21(火) 06:26:34 ID:192Sz/84Ow
>>9 ねーよ
>>5 GTRが直線番長とか知的障害
まあスタート順がテストラップ順で、ローンチ使えてたら、10秒差かな。
伸びシロがあるのは当たり前にNSXだが、今現在は性能に極めて大きい差があるってこと。
返信する
011 2017/02/21(火) 08:28:04 ID:uqQkOYOzyg
>>5 何が直線番長?コーナリングでGTRに差をつけられてるだろ。格好ばかりのNSX。大蛇の方がまだ潔いぞ。
返信する
012 2017/02/21(火) 10:21:31 ID:87ssDQRH3A
なんでGT-Rってこんなにボディでこんな速いの?
NSXみたいにぺったんこで2人乗りにしたらもっと速くなるの?
返信する
013 2017/02/21(火) 10:24:24 ID:dp9yMKMr8.
>>2 そんな事言ったらNSXよりもっとお高いフェラーリとかランボとか悲しくなるじゃん。
GT-Rがすごいんだよ。
返信する
014 2017/02/21(火) 12:27:44 ID:4tZkTTJvpM
015 2017/02/21(火) 12:33:21 ID:4tZkTTJvpM
016 2017/02/21(火) 12:47:15 ID:vRwb87skZE
勝敗の理由が分かってない人ばかり。
唯一まともなのは
>>10くらいですね。
返信する
017 2017/02/21(火) 13:04:11 ID:8Srx39Yqco
フェラーリを選ぶ基準は価格が高いから。
性能でGT-Rに負けても価格で勝ってるからいいのよ。
返信する
018 2017/02/21(火) 16:54:32 ID:zIY2O9Eyek
>>16 勝敗の理由に逃げるあほんだ信者(笑)惨めに新型NSXが敗北した事実は覆らんわ。
何より値段が半分でフロントヘビーの車体右側が重い欠陥有してるHV機構の無いGT-Rが「それでも勝った」事が重要だ。
MRでHV4駆でトラクション有利な後出しジャンケンで負けるあほんだが恥を知るべきだな。
あほんだやあほんだ信者がMRやHVを語るなんて100億年早いんだよ。
返信する
019 2017/02/22(水) 02:55:32 ID:UVpvHXieOo
GT-Rって、がむしゃら に速いな
泥臭いけど、それで良い
スカGだから
他車を、ねじ伏せる速さ
NISSAN GT-R
返信する
020 2017/02/22(水) 06:54:30 ID:zK6wzUUcVg
021 2017/02/22(水) 17:32:12 ID:ugAvcjRIsk
>>20 ホットバージョンでは、NISMOではないGT-RでもGT-Rの方が速かったですよ。
2007年から進化し続けた結果ですね。 さすが日本を代表するGTカーです。
返信する
022 2017/02/22(水) 19:01:45 ID:b9Qy5enqog
こんな最新ハイテク車でも、
スーパー7とドッコイだったりする。
でもスーパー7のカリカリチューンは
恐ろしくて乗ってられない。
なら、スーパー7にハイテク四駆を移植したら、
もっとハイパワーを狙えるかもね。
自分で乗るなら、ロータスエリーゼに
ランエボXの色々を移植した位のが良いな。
RVRエボが有れば、車高を上げても下げても面白い。
スバルで言えばインポにBRZのボディ。
なんでやらんの?
親会社のトヨタに止められてんの?
返信する
023 2017/02/23(木) 02:41:49 ID:VauyKS3O1c
いくら熟成されてるとはいえ、デビューして9年も経ってるGTRに最新型のNSXが勝てないってどーなのよ?
荷物は載せられない、乗れる人数も少ない。NSXを買う理由が見つからない。
返信する
024 2017/02/23(木) 02:44:36 ID:U3k8cqKQsg
ツクバじゃフェラーリでも勝てないだろうな
返信する
025 2017/02/23(木) 07:03:21 ID:B2Rw2Jummo
>>10 なにがねーよだよ
実際33GT-Rで土屋が暴露してたじゃねーか
日産ならやりかねないってことだろ
ま、素のGT-RでもNSXよりは速いだろうがな
返信する
026 2017/02/23(木) 12:40:08 ID:cevUREN0LA
027 2017/02/23(木) 16:27:32 ID:dzd8lbjGCI
>>22 スーパー7に4駆入れるスペース無いでしょ、それ入れなくてもチューンしたスーパー7は化け物レベルだし。
今回の勝負は後出しジャンケンで負けるってあほんだが救えない結果出したのが肝。
NSXとか以前にリコール対策や不具合誤作動の後始末やれよと言いたい。
返信する
028 2017/02/23(木) 21:46:41 ID:6EReLrvy9Q
ハイブリッド仕様のスーパーカーって
今の所、現在はNSXだけかな?
返信する
029 2017/02/23(木) 23:41:43 ID:3eQDKLVT4M
030 2017/02/23(木) 23:44:10 ID:3eQDKLVT4M
031 2017/02/24(金) 01:48:24 ID:GfLkt1cY1k
上の2台と比較を、するとNSXが格安に
感じますね
とは言え、日本車も以前に比べると高額車が
増えましたなー
GTRも今や高性能と引き換えに
庶民が、がんばって買う車では
なくなってしまいました
返信する
032 2017/02/24(金) 01:56:32 ID:IOtZOJBu0w
NSX-R出してからにしてくれよ・・・。。
返信する
033 2017/02/24(金) 14:54:01 ID:3wTA7GbvZw
で、GTRはいつモデルチェンジするのかな?
次に出すモデルは相当の性能じゃないと叩かれまくるたろうな。
返信する
034 2017/02/26(日) 12:38:38 ID:lDUyVoGgWE
ホンダのIMAは捨てたもんじゃないのね
やっぱりレース車両絡みでMTバージョン出すのかな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:34
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NSX vs GT−R
レス投稿