トヨタ プレミオ
▼ページ最下部
007 2017/02/05(日) 21:52:57 ID:lgupeID8NM
セダンタイプの剛性・静粛性はリヤシート後ろ部分で左右が繋がり
バックドアの様な大きな開口部が無いからです。
サスペンションの入力を片側のボデイサイドで支えるより、パーセルを
介して分散出来る3box構造は理に適ってるんです。
大きな荷物を運ぶ機会無い年配者はゴルフバッグが入れば十分で、ミニバン
にキャンプセットや子供自転車積むファミリー層とは違う車型が良い。
ただし国内マーケットで今後拡大する見込みは無いので、プリウスみたいに
メーカーも力が入らないでしょうね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタ プレミオ
レス投稿