「こういう車が欲しい」という提案。
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001 2017/01/29(日) 11:20:04 ID:j.Cl/NpaXA
冷却水、エンジンオイル交換時期、タイヤの摩耗度計測、その他運転に関わる消耗品全てを車側で管理計測するUI。
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002 2017/01/29(日) 11:23:27 ID:sksIkspZ.Q
003 2017/01/29(日) 11:25:59 ID:kUru4fnCRo
エンジンブレーキを重視する、自動変換装置を持った車の開発を、もっと重視してほしい。
いやいや、マジで。
要は、意のままに操れるAT車だよ。
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004 2017/01/29(日) 11:33:56 ID:zFb08Hd5LI
排気量3500ccか3700ccでCVTで280馬力前後あって、
フルフラットになって車中泊可能で自転車積めるぐらいの荷室があって、
自動運転支援システム付いてて税金めっちゃ安い車。
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005 2017/01/29(日) 11:38:23 ID:RUFVu8tK9.
実測燃費30km/Lのレギュラーガソリン仕様で
新車が込み込み200万円以下で買える
BMW3シリーズ
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006 2017/01/29(日) 11:59:16 ID:ogFirbnVso
四軸八輪駆動全輪操舵で全天候全地形対応の
5×2メートルのトランポキャンパー。
ディーゼルエレクトリック駆動で、
全ては床下に設置して、フルフラットフロア。
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007 2017/01/29(日) 12:04:26 ID:Pkmebkqbck
冷却水、エンジンオイル交換時期、タイヤの摩耗度計測、その他
運転に関わる消耗品全てを自分でやるから車は楽しいんだろう?
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008 2017/01/29(日) 12:09:50 ID:CgHnJO5Dus
バックミラーにもワイパー&ウォッシャーある車
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009 2017/01/29(日) 12:26:57 ID:ddwLXzYVVo
4ローター直噴HCCI/Qターボ 重量1100kg 5ナンバー枠
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010 2017/01/29(日) 12:47:34 ID:966tkk5FsA
011 2017/01/29(日) 13:14:08 ID:nTrzHO2mL2
死にたくないので三菱は買わないyo
死にたくないので三菱は買わないyo
死にたくないので三菱は買わないyo
死にたくないので三菱は買わないyo
死にたくないので三菱は買わないyo
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012 2017/01/29(日) 13:38:37 ID:QuUCRM/Lik
冷却水、エンジンオイル、タイヤ、その他運転に関わる消耗品全てが交換不要の車。
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013 2017/01/29(日) 15:12:32 ID:yz0LJTSa5A
014 2017/01/29(日) 18:11:17 ID:ogFirbnVso
三菱車の事故死率はものすごく低いんだよ。
古いデータだけど、例えばこの有名なランク表、
三菱車は最下位付近にしか名前が出てない。
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015 2017/01/29(日) 19:53:50 ID:o4WzANXZ9Q
2シーターに乗ってるんだけど、多分ほとんどの2シーター乗りはフル乗車しないと思うんだよ。
1人乗り四輪って出ないもんかね?
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016 2017/01/29(日) 20:15:26 ID:s0.rDSWp.s
広くて、安くて、燃費が良くて、トルクがあって、カッコイイワゴン
メルセデスやBMWは高い
アテンザは鼓動デザインが…。
シャトルは広いが、ちょっとローパワーでワゴンとしてバランスが悪い。
今のところ、自分の中で満点の車はないが一番条件を満たしてるのは308swHDi
トルクフル、低燃費、フラットなラゲッジ、クリーンD補助金で300万程度
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017 2017/01/29(日) 20:27:32 ID:mYANNbVs9.
>>3 スポ車のATならその制御してるよ、86やBRZのATとか坂道や曲がりのギア保持やエンブレ制御組まれてるし。
軽やスモールカークラスだとコストの面でダメだろうけど。
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018 2017/01/29(日) 22:37:51 ID:AkL3kZga7k
>>14 20年前のデータに説得力ないよ
しかもそのデータは途中で切れてるだけでGTOは上位にランクインしてるんじゃないの?
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019 2017/02/04(土) 13:52:44 ID:KWuGNOOLcE
>>14 AZ-1/RX-7x2にロードスター マツダはとんがっていていいわぁ、清々しいわ。
お年寄り向けの一人乗り四輪原付・30km/hリミッター付きっていうのがいい。 加速度も歩行程度で。
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020 2017/02/04(土) 14:10:14 ID:JKfNwSzQo.
エンジンオイル等の交換時期の警告を出し、
個人で交換してもダメで、ディーラーでリセットさせないとダメな事になったら嫌だな
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