ドリフト(笑)
▼ページ最下部
001 2017/01/19(木) 12:38:26 ID:EaFzZmgezY
012 2017/01/19(木) 20:13:01 ID:5rIOMuTQTQ
高重心トーションビームバンは、
ロールするほど強いヨーが発生。
いわゆる「恐怖の高速逆位相」。
これが直線で横転事故多発の原因。
返信する
013 2017/01/19(木) 21:30:31 ID:DK37djfXdw
>>9 Aクラスの件は、福野礼一郎がこんなこと書いてたぞ。
どんな車にも「横転条件」がある。あれはAクラスの横転条件で行われたテストなので、Aクラスだけが横転して当然。言わば「ハメられた」。
車の出来自体はボロクソに書いてたけど、横転に関しては擁護してた。
返信する
014 2017/01/19(木) 21:45:49 ID:9b5VjUQRRY
015 2017/01/19(木) 22:55:18 ID:xtyk8LzU16
016 2017/01/19(木) 23:04:39 ID:9b5VjUQRRY
017 2017/01/19(木) 23:17:51 ID:A9wqdUNr/w
018 2017/01/20(金) 18:37:34 ID:/8s8S9Fg/M
019 2017/01/20(金) 19:56:21 ID:/zLeXA8N3s
[YouTubeで再生]
アラブ人ならそのまま片輪走行に移行するのにな
しかし、アラブ人て何でこんなに片輪走行に長けているんだろう?
平坦な直線で慣性だけで片輪走行に移行するの初めて見たときはたまげた
返信する
020 2017/01/20(金) 21:25:48 ID:gMjEcRu7s.
>>19 砂地走行用にデフロック出来る車両が多いとか、舗装路で小回りとかを考えなくてデフの溶接ロックとか出来る環境だと
片輪走行を練習する素地が整っていると言っても良いよね
デフロックしないで浮かせると駆動が抜けて加速できないから
持続できないばかりか、もの凄く危険で
勢いが付きすぎると反対側への横転が避けられなくなる
あとは広大な土地もあるよね、微調整でフラフラとか心配せずにドカーンっていける
・・・って、夢を見た
返信する
021 2017/01/23(月) 19:48:19 ID:pKj6EYtjYw
卍でも切ろうとしたのか?それにしもアホだな
返信する
022 2017/01/23(月) 20:54:20 ID:BUC5fJqdy.
023 2017/01/29(日) 17:13:19 ID:tSWDcRZ.dw
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ドリフト(笑)
レス投稿