レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート6
▼ページ最下部
417 2017/02/16(木) 11:33:44 ID:bs82a4uzMM
大抵の奴は、普通免許でAT限定じゃないだろうし、でも乗ってる車はAT車ってのが多い
俺もそうだけど、MT車に乗る機会は減ってしまった、というかほとんどないw
それでもMTモード付きのはありがたいね
街中は面倒だからAT任せだが、コーナーが多い道はMTモードに切り替え
クラッチ操作に楽しみを見出すってことは実際のところあんまりないねえ
両足使ってアクセルとブレーキの操作に集中できる方が面白い
無理してMT乗ってるやつの気持ちもわからなくはないが、実際のところクラッチ操作が下手なのが多い
そういう奴のエンジン音聞いてるとわかるが半クラ多様して喜んでるうちは、まだまだだよ
回転も併せられなくて異音立てまくるし、恥ずかしいだろ
最低限仕方なく使う、ってのが半クラだと覚えとけよ
MTに妙にこだわる奴ほどクラッチ操作が下手ってのは、峠仲間の間でも周知の事実
MTがまだ殆どの欧州の車であっても、半クラ多用してるとあっと言う間にクラッチ終わるよ
まあお前らは無理しないでAT乗っとけ、と言いたいし実際ATで十分
免許の違いを云々するんなら、免許スレでも作れよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:220 KB
有効レス数:501
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6
レス投稿