レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート6
▼ページ最下部
136 2017/01/29(日) 23:40:54 ID:mYANNbVs9.
MT操作が教習課程でマスター出来ないのは確かに問題あるけどね、運転適性が劣ると思われても仕方が無い。
それとは別に操作が楽しいってMTがあるかと言えば微妙。86やBRZは後期で少しは改良されたけど電スロのクセが残ってたりで。
S660の6MTは頑張って軽随一なんだけど普通のMTなんだよね、むしろクラッチダンパーなんぞ装着してるもんだから
丁寧な操作してもずぼらな操作しても差が出ない。後は今のロドスタがどうか…乗った事無いから判らん。
大排気量のZやハイパワーと言えるWRXSTIは正直DCTクラスの方が合う気がするので省く(個人的感想)
そこそこのパワーや小排気量の車をMTで忙しく操作してる方が楽しさがupすると思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:220 KB
有効レス数:501
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6
レス投稿