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001 2017/01/10(火) 09:11:27 ID:.Uq8N63Qow
これが世界の頂点 震えろ

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※省略されてます すべて表示...
153 2017/01/11(水) 21:58:12 ID:MKQONjB0sg
確かに上位ブランド作ってやっとベンツBMWクラスてのは恥ずかしいww
「微笑むプレミアム」並みに恥ずかしいwww

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154 2017/01/11(水) 21:59:05 ID:d9dnBioKLo
>>144
セルシオショックで本格的にメルセデスが狂ったと思ったね
売れなくて一度は廃止された時はやっと目が覚めたかと思ったのに
栄光のグロッサーを復活させるとかなら兎も角

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155 2017/01/11(水) 22:03:33 ID:y68iDYhC4A
レクサスを叩くために
マイバッハなんて棍棒を振り回しても当たらないよ笑
それどころか却ってレクサスを押し上げてしまうよ笑

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156 2017/01/11(水) 22:13:36 ID:KQLIjJETCc
>>134が非常に良いことを言ってるな。
トヨタで頑張って、それでプレミアムクラスに進出し、トヨタの下に大衆用ブランド作るならもう拍手喝采だろう。
これからはトヨタ車は金持ちしか買えません、となったら日本人も本当に誇らしい気持ちでトヨタを見るだろう。
自分たちが今まで買ってたトヨタ車は今後プレミアム価格出さないと乗れないとなると
トヨタ車に乗ってきてよかったとなるし、さらに応援もするだろう。
しかし、トヨタが行ったのはトヨタという名前ではベンツBMWには勝負できませんという宣言。
そりゃ無いだろう。
今までトヨタ買ってきた俺たちをバカにするのかと。
まあ、バカにしてるのだろうけど。

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157 2017/01/11(水) 22:13:40 ID:DFvaEFZpyU
>>154
2000年代前後ベンツはブレてたよね
ドイツ的な典型的な物を好む車作りからするとセルシオはショックだったんだろうけど、
ベンツが真似しなくても良かっただろうに

>>155
マイバッハに最初に言及したのはおれだけどレクサス好きよ
BMWもベンツも好きよ

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158 2017/01/11(水) 22:20:16 ID:aleNGmeoEM
レクサスは、欲しい!と思う魅力が無い。

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159 2017/01/11(水) 22:24:26 ID:y68iDYhC4A
>>158
君1人が感じなくても問題ないよ

日本で最も魅力が高いブランドは「レクサス」
http://autoc-one.jp/news/2361589...

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160 2017/01/11(水) 22:29:00 ID:.4FOycDqn2
そもそもレクサスって製品としてのブランドじゃない。
アメリカでトヨタ車を高く売るための包装紙にすぎない。
アキュラのパクリ。

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161 2017/01/11(水) 22:30:57 ID:y68iDYhC4A
むしろ「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を手にすることによって、超トヨタクオリティの
最高品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
http://response.jp/article/2016/02/26/270531.htm...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...

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162 2017/01/11(水) 23:11:10 ID:d9dnBioKLo
>>157
更に不幸だったのはそれだけの衝撃を与えたLSのクォリティは一代限りで、そっからは従来通りの一寸高級なトヨタに戻ったのに売れ続けたもんだから
メルセデスは本格的に最善か無かがバカバカしくなったのか、失望されないホドホドの落としどころを探るというトヨタ式を身に着けてしまったこと

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163 2017/01/11(水) 23:13:27 ID:y68iDYhC4A
現行レクサスLSの輝かしい受賞の数々
Notable examples of awards received by the Lexus LS include
World Car of the Year, International Car of the Year, Canadian Car
of the Year,Wheels Car of the Year,and Top Gear Limousine of the
Year.The Lexus LS has been the highest-rated luxury car in
Automobile Magazine,Car and Driver,Consumer Reports,Fleet World,
and MotorWeek.In J.D. Power's long-term Vehicle Dependability Study,
the Lexus LS has been the most reliable car for fifteen consecutive
years,the most for any manufacturer,and Consumer Reports has ranked
the sedan as the most reliable vehicle tested.Safety awards include
Auto Bild's 2007 Innovation Prize for the LS 460 pre-collision
system,consecutive first place rankings in the What Car? Security
Supertest,and Kiplinger's "Best in Safety for Cars $40,000 and Over".
Technical honors range from Ward's 10 Best Engines,and Edmunds.com's
"Best Sound System in Cars Over $30,000".
In U.S. consumer publications, Lexus' flagship model is recognized
as one of the most reliable vehicles ever built, having held the top
ranking in J.D. Power and Associates' U.S. Vehicle Dependability
Survey for fifteen consecutive years (1994?2009), again in 2012,
third place in 2013, and top again in 2014.

返信する

164 2017/01/11(水) 23:56:08 ID:2XcZQy32s.
>>159
その割には高級大型セダン市場ではSクラスがシェア半分なんだよなwww

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165 2017/01/12(木) 00:00:23 ID:QmGkBqWb6w
高級車はシェアで語るものではないよ。

返信する

166 2017/01/12(木) 00:28:08 ID:eRI9RF500I
>>高級車はシェアで語るものではないよ。

そうそう。
常に相手より安売りしかできない時点でB級ブランド確定。

返信する

167 2017/01/12(木) 00:30:13 ID:QmGkBqWb6w
レクサスのスレが気になって気になって、
ムキになって懸命に貶す行為自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

返信する

168 2017/01/12(木) 00:34:40 ID:hTxPX5zxYU
>>165
俺もそう思うが、同時に>>159みたいなランキングにも同じ事が言えると思う。
もし仮に>>159のランキングは重要でシェアはスルーと言うのなら、それは明らかにおかしい。
>>159の様なランキングでブランドを評価するのであれば、その結果コンシュマー達は何を選んだの?という高級市場でのシェアが気になるところ。
一方のランキングを採用するならもう一方のランキングも評価しないと通らない。
よって、結局は特定団体や雑誌の記事など高級ブランドには何の意味も無いという結論だな。

結局高級ブランドとは実際の周囲の反応が最も重要なのであって
そう言う意味でベンツはやはり強い。
誰でも、田舎のババアでもわかるブランド力。
いちいちランキングとか満足度調査結果とかで説明する必要もなし。
それがブランド。

返信する

169 2017/01/12(木) 00:39:16 ID:QmGkBqWb6w
メルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車で台数を稼いでいるブランドだからね。
プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは当然だよ。

イギリス最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

返信する

170 2017/01/12(木) 00:49:32 ID:hTxPX5zxYU
>>169
ほらね、そんな記事いくら貼っても
結局は田舎のババアでも「凄いね」って言うのはベンツなのよ。
つまりシェアを語るのと同じぐらい>>169は意味が無いという事。
あと20年頑張りな。
そうすりゃ田舎のババアでもレクサスの事を認知してくれるよ。

返信する

171 2017/01/12(木) 00:56:25 ID:zndhYP8VOk
アウディも忘れないでね

返信する

172 2017/01/12(木) 00:58:15 ID:QmGkBqWb6w
確かに>>155の中では
レクサスが最もラグジュアリーブランドに近いからね

返信する

173 2017/01/12(木) 00:58:23 ID:0iKKA4EpP2
ブランドの評価軸が田舎のババアなのかよww
でも本当にそういうことかもね
いつものトヨタ工作員が必死にリンク貼りまくってるのはそれだけブランド認知度が低い証拠。
ベンツは工作員雇ってそんな事する必要ないもんなぁ
なんせ田舎のババアまで浸透してる説明不要のブランド!
レクサスは今必死に「僕はこんなに凄いんです!」って周知に努力してるって事だよな。
でも明和とか2ちゃんで必死にリンク貼っても田舎のババアはこんな掲示板見てないと思うがww

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174 2017/01/12(木) 01:01:02 ID:2tOGRZzdK2
そしてそのベンツですら、自社を実用車ブランドとして位置付けてるからね(だからマイバッハ騒動が起こるんだが)
庶民でも金出せば買えるのがドイツ車であって、本当の高級車というか高級品というのは階級のぶ厚い壁の向こう側にあるもの
トヨタという世界的名前を捨てて新規ブランドを作るなら、せめて黙ってても認められるくらいになってから初めて、枝葉の小型車やらSUVなんぞは作るべきだったというのに

返信する

175 2017/01/12(木) 01:03:50 ID:QmGkBqWb6w
レクサスのスレやリンクが気になって気になって、
ムキになって懸命に貶す行為自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

返信する

176 2017/01/12(木) 01:09:25 ID:0s0TLVoDcI
>>169

アンチベンツの原動力はルサンチマンである。

ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり、無力な状態で
フラストレーションを起こしている。
自らの正当化のために、価値の否定、および反転を行う。

返信する

177 2017/01/12(木) 01:10:00 ID:eRI9RF500I
>プレミアム専門のレクサス

そのタクシーより安売りしても売れてないのだからプレミアムとは程遠い
B級アジアンブランドだから、高いと誰も買わないという事だろうね

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178 2017/01/12(木) 01:16:17 ID:hTxPX5zxYU
>>173
田舎のババアが明和でタップしてる姿想像してビール吹いたよw
でも本当にそう言うこと。
このトヨタ工作員は会話が通じないだろ?
それは雇われてる趣旨が「宣伝」「周知」だから。
宣伝というのは繰り返し繰り返し同じ事を見せて、脳内にインプットさせる原始的な洗脳。
だから明和をはじめ各掲示板で同じ様なトヨタ工作員が現れるのは宣伝の為だよ。
特にレクサスはまさに高級ブランドとして認知してもらいたいブランドなので
とにかくレクサスが凄いんだというリンク記事、画像を貼りまくる。
これはブランドが周知されてない証拠。
君が言う様に既にブランドが確立してるベンツではそんな事をする必要性が無い。
どんなに叩かれも放置。
もう田舎のババアまで知れ渡ってるからねw
それがブランドというもの。
このトヨタ工作員が張る記事の様に本当にレクサスが評価されてるのなら場末の掲示版で何を言われようが放置できるはず。ベンツがそうである様に。
ましてベンツより上と言うのなら。
でも実際はこの有り様。
だから俺は言う。あと20年頑張りな、と。
そうすりゃ田舎のババアwでもレクサスを知ってもらえるでしょう。

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179 2017/01/12(木) 01:18:10 ID:QmGkBqWb6w
>>176
残念ながらメルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車で台数を稼いでいるブランド
なのは事実だからね。プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは当然だよ。

下の記事は富裕層に対するルサンチマン感情で「レクサス車線」と名付けられていることが
書いてあるね。

イギリス最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

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180 2017/01/12(木) 01:33:49 ID:hTxPX5zxYU
>>179
そのリンク先の記事、田舎のババアに見せてきなよw

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181 2017/01/12(木) 01:46:35 ID:QmGkBqWb6w
田舎のおば様方にマイバッハよりメルセデスが知られていても
メルセデスが格上ということはないからね

返信する

182 2017/01/12(木) 02:34:27 ID:eRI9RF500I
経済音痴くんにも分かるように説明すると

「商用車、タクシー、大衆車にも使われてる車」より安売りして売れてない品を
プレミアムとは呼ばないという事だよ
でないと、レクサスより高いメルセデスタクシーがウルトラプレミアムになってしまうよ

返信する

183 2017/01/12(木) 02:41:36 ID:Py2l4TbZUo
【エアロつけまくって厳つくしたマークX】って印象。

というか、いつまでこの「イ゛ーーーーー!!!」て感じのグリル続けるつもりなんだろう・・・。

返信する

184 2017/01/12(木) 02:53:59 ID:QmGkBqWb6w
[YouTubeで再生]
>>56
「レクサス、最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造している
プレミアムブランドは、レクサスだけと言っても
過言ではないね。

返信する

185 2017/01/12(木) 03:01:45 ID:eRI9RF500I
>>184
今一度経済音痴くんにも分かるように説明すると

「商用車、タクシー、大衆車にも使われてる車」より安売りして売れてない品を
間違ってもプレミアムとは呼ばないという事だよ
でないと、レクサスより高いメルセデスタクシーがウルトラプレミアムになってしまうよ

返信する

187 2017/01/12(木) 03:08:23 ID:eRI9RF500I
今一度経済音痴くんにも分かるように説明すると

「商用車、タクシー、大衆車にも使われてる車」より安売りして売れてない品を
間違ってもプレミアムとは呼ばないという事だよ
でないと、レクサスより高いメルセデスタクシーがウルトラプレミアムになってしまうよ

返信する

189 2017/01/12(木) 03:21:34 ID:eRI9RF500I
今一度経済音痴くんにも分かるように説明すると

「商用車、タクシー、大衆車にも使われてる車」より安売りして売れてない品を
間違ってもプレミアムとは呼ばないという事だよ
でないと、レクサスより高いメルセデスタクシーがウルトラプレミアムになってしまうよ

残念ながら、安物のLSが月販数台、遥かに高いベントレーの方が売れているような国の提灯記事では説得力に欠けるね

返信する

191 2017/01/12(木) 03:36:36 ID:eRI9RF500I
今一度経済音痴くんにも分かるように説明すると

「商用車、タクシー、大衆車にも使われてる車」より安売りして売れてない品を
間違ってもプレミアムとは呼ばないという事だよ
でないと、レクサスより高いメルセデスタクシーがウルトラプレミアムになってしまうよ

仮にメルセデス車線などと書いてしまうと、オーナーから反発を買って大変だ
その点、遥かに高いベントレーの方が売れている月販数台の安売りレクサスにしておけば、そもそもオーナーが関係者だけだから問題ないね

返信する

192 2017/01/12(木) 03:38:01 ID:0s0TLVoDcI
今一度経済音痴くんにも分かるように説明すると
アンチメルセデスの原動力はルサンチマンである。

ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり、無力な状態で
フラストレーションを起こしている。
自らの正当化のために、価値の否定、および反転を行う。

返信する

193 2017/01/12(木) 03:47:44 ID:0s0TLVoDcI
あらゆるアンチの根源と言われる、
支配層や強大な存在に対する典型的なルサンチマンの心理そのものだね

ルサンチマン 仏: ressentiment
強者(メルセデス)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

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194 2017/01/12(木) 04:59:01 ID:hTxPX5zxYU
>>181
格上なんだよw
理由を教えてやろうか
レクサスはベンツに憧れて張り合ってるからだよ。
レクサスとベンツ、どっちが田舎のババアに認知されてるか聞いて来いよw

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195 2017/01/12(木) 09:03:34 ID:QmGkBqWb6w
残念ながらメルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車で台数を稼いでいるブランド
なのは事実だからね。プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは当然だよ。

下の記事は富裕層に対するルサンチマン感情で「レクサス車線」と名付けられていることが
書いてあるね。

イギリス最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

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196 2017/01/12(木) 10:25:52 ID:Fd3J3rjZOs
仮にメルセデス車線などと書いてしまうと、オーナーから反発を買って大変だ 。
その点、遥かに高いベントレーの方が売れている国の月販数台の安売りレクサスにしておけば、オーナーがいないから波風立たないね。

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198 2017/01/12(木) 10:51:52 ID:QmGkBqWb6w
>>196
「レクサス専用車線」とは英国テレグラフの記者が考えついたものではなく
俗語発祥で辞書にも載っている言葉だよ
http://ejje.weblio.jp/content/Lexus+lan...
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=lexus+lane...

富裕層の象徴として嫉妬と羨望と皮肉を込めて「レクサス車線」と呼ばれている
民意から発生した本来のブランドの格付けだね

返信する

199 2017/01/12(木) 11:49:06 ID:FMU5d2UjTw
>>198
レクサスが大嫌い!って個人的な感情ありきで話をする人にデータとか具体例を示しても無意味だよ
そもそも客観性とか論理性は欠如してて、ただ自分がこう思ってるってのを主張したいだけなんだから

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200 2017/01/12(木) 12:14:20 ID:Fd3J3rjZOs
>>199
ベントレーの方が高い
LSは月販数台でまるで売れない
安売りのプレミアムは存在しない


どれも単なる事実を言っているだけだよ

返信する

201 2017/01/12(木) 12:24:37 ID:HLISTAN1Ds
レクサスなんて買っちゃう人が不憫で。
普通にベンツ、BMにしておけばと後悔するんだな。
同じ金だすなら、世間からの目線も含めどんだけ良かったかと。
レクサス乗っててもありがたみがない。
それがブランド商品を買うということ。

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202 2017/01/12(木) 12:24:45 ID:QmGkBqWb6w
安売り と言えば
値引き勝負のドイツ車

返信する

203 2017/01/12(木) 12:33:44 ID:QmGkBqWb6w
>>201
英国での車そのものの魅力度を含む顧客満足度で
レクサス、11年連続1位!

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204 2017/01/12(木) 13:18:21 ID:05gnd2c1no
うーん
そもそもいつの間にか仮想敵がドイツ車レベルに落ちてるのがダメなんだよなぁ
そこのレンジが一番儲かるんだろうけど
ベンツなんて所詮実用車よ?BMWなんか暴走オッサンセダン屋よ?アウディなんか四駆が取り柄の安グルマ屋よ?

返信する

205 2017/01/12(木) 13:22:25 ID:QmGkBqWb6w
確かに>>155の中では
レクサスが最もラグジュアリーブランドに近いからね

返信する

206 2017/01/12(木) 13:40:38 ID:zwLLFEldm2
「いつかはクラウン」

もう大分経つかねぇ…これが無くなったトヨタに魅力を感じられなくなったな(´ー`)

返信する

207 2017/01/12(木) 13:59:49 ID:QmGkBqWb6w
魅力なら

日本で最も魅力が高いブランドは「レクサス」
http://autoc-one.jp/news/2361589...

返信する

208 2017/01/12(木) 14:34:23 ID:ZzB41Rwxf6
>>206
あの頃までのトヨタはデザインが良かったし
キャッチコピーとか広告も絶妙だった。

返信する

209 2017/01/12(木) 14:55:34 ID:QmGkBqWb6w
マジョリティ好みのデザイン力に長けているよね
http://news.livedoor.com/article/detail/8740802...

返信する

210 2017/01/12(木) 15:01:18 ID:0iKKA4EpP2
>>208
今じゃ「微笑むプレミアム」だもんなww

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211 2017/01/12(木) 15:13:00 ID:QmGkBqWb6w
それは日本開業時だよ
2009年から「この道と語り、この星を想う。」
現在は全世界統一して「AMAZING IN MOTION」

返信する

212 2017/01/12(木) 16:29:46 ID:hTxPX5zxYU
>>211
さすが工作員詳しいねw
時給のバイトなの?
それとも情報管理会社の社員?

返信する

213 2017/01/12(木) 16:38:52 ID:QmGkBqWb6w
工作員 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

214 2017/01/12(木) 19:55:28 ID:0s0TLVoDcI
どうしてトヨタには工作員が必要なのだろう。
その報酬が俺たちが車買った金から出てるかと思うとムカつくな。

返信する

215 2017/01/12(木) 19:57:24 ID:QmGkBqWb6w
工作員 と言えば

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

最近レクサス下げが活発だと思ったらこのせいか!

返信する

216 2017/01/12(木) 21:38:19 ID:hTxPX5zxYU
217 2017/01/12(木) 21:58:30 ID:yUwd8TvAeU
>>206
いつかはクラウンの時のトヨタは良かった。やはりトヨタの量産車最高峰はクラウンだよ。
その品位を著しく低下させたのはトヨタ。

返信する

218 2017/01/12(木) 22:06:01 ID:QmGkBqWb6w
いつかはクラウンを目指して経済成長を成し遂げたのが日本人
目標を遂げてクラウンより上を求めたのもまた日本人

返信する

219 2017/01/12(木) 22:45:44 ID:wXem4W4DVA
>>216
ワロタw

返信する

220 2017/01/12(木) 22:57:01 ID:QmGkBqWb6w
>>206
魅力 と言えば

日本で最も魅力が高いブランドは「レクサス」
http://autoc-one.jp/news/2361589...

返信する

221 2017/01/12(木) 23:49:05 ID:eRI9RF500I

性犯罪者には憧れのブランド

返信する

222 2017/01/12(木) 23:51:24 ID:QmGkBqWb6w
今宵も、悔しさが募ってるね 笑

返信する

223 2017/01/13(金) 00:23:06 ID:LRIPtrxJn2

本当に悔しさが募った人間は
←こんな風になるよw

返信する

224 2017/01/13(金) 01:23:12 ID:TCf3pIMlnM
相も変わらず私怨
募ってるね 笑

返信する

225 2017/01/13(金) 03:18:17 ID:k3Kj4aFsPk
ほんとレクサスのスレって車の話一切できないよねw
何か新しいLSの情報あるのかと思って覗いたらこの状況w
LSの事何もわかりゃしねー

返信する

226 2017/01/13(金) 08:06:53 ID:QFfNtgGgj6
一流自動車評論家の国沢氏に酷評されてるね。
儲けてるんだからケチらないでちゃんとカネ渡さないと。

https://allabout.co.jp/gm/gc/461989...

>そんなバックボーンで開発された新型LSは大いに期待されたのだけれど、デトロイトショーでアンベールされた姿を見てウナりました。デザインに新しさ無し。コンセプトも進化しておらず。これで今後何年か強烈なライバルと戦っていけるのだろうか? 台頭する韓国勢にさえ勝てない可能性大。

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227 2017/01/13(金) 09:21:26 ID:TCf3pIMlnM
相変わらずネガリポート商法の"雉沢さん"だね。

伏木悦郎 @fushikietsuro
VWとスズキの提携解消話がこじれ訴訟となった頃、VWに縁の深い旧知から
スズキに関するネガリポートを定期的に行う”仕事”のオファーを受けた。
高額報酬の匂いに喉から手が出る思いをしたが、国を売る感覚に抵抗あり断った。
乗らずに正解を痛感するが、金に転んだ輩は必ずいる。擁護する者を疑え
11:40 - 2015年10月6日
http://twitter.com/fushikietsuro/status/651225369...

プロパガンダ洗脳の本場ドイツによるステマ、ネイティブアド
メディア工作の怖さを知るべき
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

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228 2017/01/13(金) 09:40:51 ID:/Jo4I4moNE

>金に転んだ輩は必ずいる。擁護する者を疑え

要するに、こいつを疑えw
  ↓
TCf3pIMlnM

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229 2017/01/13(金) 09:49:15 ID:TCf3pIMlnM
金に転んだ輩は必ずいる。(排ガス不正のドイツ車を)擁護する者を疑え

という意味だよ

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230 2017/01/13(金) 12:01:46 ID:nXexCmOlmk
確かにもうこのデザイン飽きたね。
レクサスはまだベンツやBMWほどのアイデンティティがないのにデザイン同じにしてるから、言ってみりゃマツダの飽きた感と同じ香りがする。。。
もっと自由に車作りを楽しめば良いのになと思っちゃうよ。

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231 2017/01/13(金) 12:04:21 ID:TCf3pIMlnM
ネガリポート商法

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232 2017/01/13(金) 16:06:59 ID:k3Kj4aFsPk
LSって頼みのアメリカでも月間数台しか売れてなかったのかよw
このクラスはハイブリッド人気ないもんな。
よく考えりゃハイブリッドって貧乏人の方が有り難がってるよな。
(プリウスとかミニバンとか)

んでデザインは飽きた上にこのクラスとしてはカジュアル過ぎるよな。
もうこのグリルやめた方が良いと思う。
元々品の良いデザインじゃない上に、おまけにクラスに合ってない、しかも飽きた。
マジでセンチュリーが本命なんじゃ無いかと思っちゃう。

今は5シリーズやEクラスの格が上がってるので
正直今回のLSのライバルは5シリーズやEクラスに見える。
7やSとは張り合えてない。

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233 2017/01/13(金) 17:16:25 ID:TCf3pIMlnM
ネガリポート商法

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234 2017/01/13(金) 17:35:24 ID:k3Kj4aFsPk
[YouTubeで再生]
こういうプレゼンテーションってレクサスへの当てつけ?w

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235 2017/01/13(金) 17:43:36 ID:TCf3pIMlnM
[YouTubeで再生]
渦巻く
嫉妬と羨望
といったところですね

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236 2017/01/13(金) 18:01:42 ID:k3Kj4aFsPk
[YouTubeで再生]
ところで新しいLSはこれ出来んのかな?
これはBMW5シリーズ。
最新で出たばっかりのLSだからさらに凄いの付いてそうなんだけど。

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237 2017/01/13(金) 18:19:53 ID:TCf3pIMlnM
自動運転 といえば

伊勢志摩サミットの催しで自動運転のデモ走行が行なわれたが
米英独仏の首脳は自国の自動車業界に配慮して欠席
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02810260W6A520C1...

無理も無い↓

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

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238 2017/01/13(金) 18:29:20 ID:F2juI7yTSw
>>192
さんざんルサンチマンという概念をアンチに押し付けようとしてるけど、そうやって洗脳教育することなく手放しで評価されてこそレクサス本当の実力と言えるんじゃないの?
貴殿のやってることは営業活動、普及活動でしょ。消費者を洗脳してレクサスを評価させようと必死すぎる。裏を返せばレクサスはいうほど人気がないという事だね。人気あるなら客が向こうからやってきてわざわざ営業をする必要なんてない。あと消費者を全否定するような物言いは止めてもらいたい。アンチだろうと消費者の人格を認めようとしない極めて失礼な態度だ。

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239 2017/01/13(金) 18:30:59 ID:k3Kj4aFsPk
>>237
???
新しいLSはできるの? できないの?
できないって事は絶対にないだろうけど、どのぐらいできるの?
ベンツやBMWはもう高速では手を放してクルージングするのは当たり前になってるんだけど

LSはどんな自動運転ついてるのさ?

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240 2017/01/13(金) 18:44:03 ID:TCf3pIMlnM
まだ公表されていないけれど
こんな感じじゃないかな

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241 2017/01/13(金) 18:56:27 ID:k3Kj4aFsPk
>>239
???
だからできるの?できないの?
てかベンツやBMWは高速では完全手放しのモデルをどんどん出してるのに
レクサスは未だにステアリングの完全手放しは無理ってどうなの?
そんだけ技術あるならベンツやBMWよりとっくに出してないとおかしいよね??

んで新しいLSはできるの?

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242 2017/01/13(金) 19:06:42 ID:TCf3pIMlnM
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

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243 2017/01/13(金) 19:17:19 ID:w0UomoHAT6
>>237
>イノベーションリーダー

イノベーションリーダーww
イノベーションリーダーの割にはベンツやBMWに比べて市販モデルでは随分遅れをとったねw
トヨタは特許を取るのが趣味なんだろうねwきっとw
特許はもうわかったから早くそれを市販モデルに活かしてくれよw

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244 2017/01/13(金) 19:25:56 ID:nXexCmOlmk
ワールドプレミアでは歩行者を自動ハンドル操作で避けるのが世界初だ!ってやってたけど
高速のキープレーンに関してはサラッと流しただけなので従来モデル同様にアシスト程度だろうな。
歩行者回避にしてもホンダがすでにフリードクラスにも搭載してるしな。
レクサスの言い分は強制的にハンドルを切るステアリングトルクをかけるのが世界初って事だろうけどちょっと拍子抜け。
ベンツBMWでは高速の完全手放し運転が当たり前。
ベンツに至っては次のモデルで街中での自動運転もやって来そうな勢いだ。

レクサスのフラッグシップモデルの完全新型モデルチェンジでこの有り様はちょっと悲しい。
マジで「特許を取るのが趣味」と揶揄されても仕方ないな。

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245 2017/01/13(金) 19:32:21 ID:TCf3pIMlnM
そう、
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

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246 2017/01/13(金) 19:39:02 ID:w0UomoHAT6
結局新型のLSでもドイツ車の様な自動運転は搭載できませんでしたとさww

あーあ レクサスちゃんw

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247 2017/01/13(金) 19:42:36 ID:TCf3pIMlnM
パワーソースも同じ

>ディーゼル没落後の勝者は?ハイブリッド、プラグインハイブリッドの時代へ

>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

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248 2017/01/13(金) 19:43:57 ID:nXexCmOlmk
>>245
>熟成に熟成を重ねて結果的に勝利する

つまりワールドプレミアの現時点でもう負けを認めるって事だね?
今回の新型LSではまだ勝てないけど、その次のモデルかその次のモデルぐらいで逆転してやるから待ってろよと

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249 2017/01/13(金) 19:44:50 ID:TCf3pIMlnM
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

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250 2017/01/13(金) 19:47:11 ID:QFfNtgGgj6
新型レクサスLS
企画:トヨタ自動車
設計:トヨタ自動車九州(地方子会社の正社員)
生産:トヨタ自動車九州(地方子会社の高卒正社員&期間工)
※ただし基本シャーシ&パワートレーン関係の設計はトヨタ本体(FR車両共用のため)

トヨタ自動車九州は韓国も近いので部品調達には有利。

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251 2017/01/13(金) 19:48:30 ID:w0UomoHAT6
>>248
何年後なんだよwww
その間にもベンツBMWにさらに離されるだろw

レクサスはフラッグシップのフルモデルチェンジで歩行者回避が売りwww
フリードでもやってることですけどねww

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252 2017/01/13(金) 19:50:14 ID:TCf3pIMlnM
そう、
未完成な技術を逸早く出して結局負けるというスタイルは
レクサス/トヨタには似合わない
熟成に熟成を重ねて結果的に勝利するいつものスタイル

>トヨタが他の自動車メーカーやIT企業を大きく上回る1400件以上もの特許を
>申請し取得していたことがわかりました。これは、ほかの自動車メーカーや
>テック企業の2倍にあたるということです。
>自律型自動運転において世界のイノベーションリーダーとしての地位を確立
>しています。
http://ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2016/auto-innova...

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