レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
001 2017/01/10(火) 09:11:27 ID:.Uq8N63Qow
これが世界の頂点 震えろ

返信する

002 2017/01/10(火) 09:39:26 ID:ntFjaW7f9Q
またジェットファイターグリルの朴李か。

返信する

003 2017/01/10(火) 09:57:38 ID:LYKP4Fu/0E
>>2
角数からして似ても似つかない

返信する

004 2017/01/10(火) 09:58:37 ID:OQPAcFHvag
レクサスLS

返信する

005 2017/01/10(火) 10:28:17 ID:hmdd0qdzrY
厳密に評価すれば車幅灯の形状、グリルの威圧感など作為だらけで逆に萎える。
トップセールスを記録しているトヨタ関連だから政府もレクサス採用しているけど個人的には及第点以下だね。
雰囲気美人という感じ。

返信する

006 2017/01/10(火) 10:33:36 ID:VU5tO/Qb4A
購買欲が涌かないのはナゼ?

返信する

008 2017/01/10(火) 10:36:31 ID:LYKP4Fu/0E
>>5
残念ながら世の中は
君の個人的な好みを中心に回っていない
>>6
君の原資の問題では

返信する

009 2017/01/10(火) 11:42:01 ID:hmdd0qdzrY
>>8
消費者の一人として冷静かつ的確に車の評価を述べたまでで、1のように洗脳じみたゴリ押しで他に押し付ける気はない。
ネガティブな意見を真摯に受け取れないようだと、所詮その程度のレベルの車ということだね。
また1のような意見中心に世の中も回っていない。

返信する

010 2017/01/10(火) 11:50:14 ID:J8DTCsgug6
昨年、ドイツ・ダイムラーに招待されて上海で見てきた2020年発売の
新型メルセデスベンツSクラス(W223)にいろいろケチを付けてきた
が、それでも写真の次期レクサスLSよりもスタイルは上だった。
上海では比較用のライバルとしてBMW7やアウディA8などは置いてある
のにレクサスLSは置いてなかったが、こんな出来ではまた相手にされない
だろう。

返信する

012 2017/01/10(火) 11:54:18 ID:LYKP4Fu/0E
>>10
レクサスに勝てていないことが
バレてしまうからでは

返信する

013 2017/01/10(火) 11:57:36 ID:L0MKZAVAMw
デザインがガキっぽい。
なんでこう玩具みたいになるのか。
これが個性?
ベンツやBMWのように大人デザインで個性売れ。
レクサスは奇をてらってるだけ。

返信する

014 2017/01/10(火) 12:02:56 ID:LYKP4Fu/0E
[YouTubeで再生]
「レクサス、最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造している
プレミアムブランドは、レクサスだけと言っても
過言ではないね。

返信する

015 2017/01/10(火) 12:08:47 ID:/vXOe7bYUY

本日もトヨタ信者

LYKP4Fu/0E は

は全力で布教活動w

返信する

016 2017/01/10(火) 12:10:01 ID:h/jPQnima.
むしろデザイン賞などとらない車の方がプレミアムじゃん。

ベンツSクラス。

返信する

018 2017/01/10(火) 12:14:45 ID:LYKP4Fu/0E
論理展開に
無理があるね

返信する

019 2017/01/10(火) 12:26:45 ID:uqMWbsCnsc
普通に論理的じゃん。

返信する

020 2017/01/10(火) 12:27:33 ID:LYKP4Fu/0E
やはり
無理があるね

返信する

021 2017/01/10(火) 12:40:31 ID:uqMWbsCnsc
メルセデス・ベンツはデザイン賞など相手にしてないし
世間もベンツはプレミアムと認識してる。

プレミアムでないクルマが必死に賞にすがってるだけ。

レクサスは高級なトヨタ車。
しょせん世間の認識はこんなもん。

返信する

022 2017/01/10(火) 12:43:13 ID:LYKP4Fu/0E
どうしても
出る杭は叩きたくなる

返信する

023 2017/01/10(火) 12:53:03 ID:PM1G2ljNO2
すまん、オレも購買欲が湧かないのは何故?(u_u)旦〜

返信する

024 2017/01/10(火) 13:04:13 ID:LYKP4Fu/0E
いつもの中古車屋さんかな

返信する

026 2017/01/10(火) 14:13:11 ID:ah.sjJSwM2
027 2017/01/10(火) 14:29:28 ID:LYKP4Fu/0E
レクサスのスレで
寄ってたかって群がって懸命に他メーカーを持ち出す事自体、
皮肉にも、レクサスが無視できない脅威の存在であることを
印象付けてしまうものなのです

返信する

028 2017/01/10(火) 14:36:21 ID:hr/NDr6kUk
おれはデザインは結構いいと思うな
新しさと元来このクラスとして相応な風格が程よくバランスされてる
これなら今の所有者は喜んで乗り換えるだろうね

ベンツやBMWは同格として比較対象にはなるだろうけど、設計で目指してる方向性がやや違うことは留意する必要があるよね
どっちの方向性が良いって話ではなく、それぞれの個性を生んでる部分として

ただ、3.5Lターボのみってのはちょっとねぇ
世界的にモーターメインになる流れなんだろうけど
V8を落とすのは車格のイメージ考えるとまだ時期尚早なきがする

返信する

029 2017/01/10(火) 14:54:16 ID:ah.sjJSwM2
030 2017/01/10(火) 14:59:08 ID:ah.sjJSwM2
>>27
そうやって信者がムキになるのが面白いから暇つぶしに揶揄ってるだけ。気付けよ(^_^)

返信する

031 2017/01/10(火) 15:11:25 ID:LYKP4Fu/0E
出る杭は叩きたくなる摂理

返信する

032 2017/01/10(火) 15:28:55 ID:FPGU8R8FPA
いつもと同じことの繰り返し。
虎の威を借る狐。
これで優越感にでも浸ってるつもりなんだろうね。

返信する

033 2017/01/10(火) 15:43:49 ID:LYKP4Fu/0E
[YouTubeで再生]
そう
いつも通りの
渦巻く嫉妬と羨望
といったところですね

返信する

034 2017/01/10(火) 16:26:10 ID:EontBHCFu6
いいことはいいんだが、6ライトのサイドウィンドウは残念だな。日産のフーガみたいな違和感が・・・
こんなギミックは日産辺りに任せておいて、6ライトではない流麗なクーペフォルムに期待してたんだが。
まあ、オレには逆立ちしたって買えないから、買えない者のやっかみと受け取ってください。

返信する

035 2017/01/10(火) 17:39:37 ID:LYKP4Fu/0E
大きなグリーンハウスとクォーターのモチーフLは
レクサスセダンのトレンドだからねえ

返信する

036 2017/01/10(火) 18:46:05 ID:FyjPFfCEWY
大きなダストボックスとメッシュのモチーフは
レクサスセダンのトレンドだからねえ

返信する

037 2017/01/10(火) 18:54:13 ID:o30TezjzdA
韓国人は自分を中心に世界が回っていると思いこんでいる。
が、一周する間に何百回と後頭部を殴られてもアホゆえ気が付かない。
パンチョッパリも全く同じである。気が付いてファびょってもすでに手遅れである。

返信する

038 2017/01/10(火) 19:04:21 ID:2ShFrVWkY.
トヨタを下げればおれかっけーてのはどこにでもいるんだな

「トヨタとトヨタ信者を叩くのは差別やヘイトではないですよ。何の問題があるのですか?(ドヤ顔)」
「私は正しい事をしているのですよ?どこが間違っているのですか?(ドヤ顔)」

・・・トヨタのやり方自体、全て悪と考える輩が結構多いからな・・・

日産とホンダ:悪事だろうと何をしても許される
トヨタ:良い事だろうと何をしても許されない
三菱:存在が許されない
それ以外:存在が無いものとされている

やっぱ「トヨタを下げればおれかっけー」てのをぶっ壊す・ぶっ潰さないとダメだなw

返信する

039 2017/01/10(火) 19:08:34 ID:LYKP4Fu/0E
韓国人 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

040 2017/01/10(火) 19:13:51 ID:Cu/1cccLdM
[YouTubeで再生]
Cピラーから後ろは、日産フーガとかスカイラインの丸みにそっくり。
もっと、L字を反復させたような、カクカクっとさせたほうがレクサスらしいのでは?

でもそれだと、アウディS8の長方形っぽいカクカク系フォルムに似てしまうのか。
日産系まるっこいフォルムより良いと思うがな。

返信する

041 2017/01/10(火) 19:15:52 ID:v65GjXoaeE
>>30
昼間に明和で暇つぶし。
ヲタを相手にして面白い。

お前も相当だなw

返信する

042 2017/01/10(火) 19:43:29 ID:hr/NDr6kUk
もうさ、メーカーの好みと偏見の話はいいから
LSの話をしようよ

返信する

043 2017/01/10(火) 19:54:22 ID:LYKP4Fu/0E
>>40
かっこいいね

返信する

044 2017/01/10(火) 19:58:36 ID:mxwCt5aKUI
デザインはスカイラインの下位互換だな

返信する

045 2017/01/10(火) 20:12:19 ID:PrKViROmGY
買えないけど、買える金があるなら輸入車買う。国産に大金出せない。

返信する

046 2017/01/10(火) 20:14:07 ID:bsx3xRcD5U
ダサすぎて震えた

返信する

047 2017/01/10(火) 20:14:20 ID:ah.sjJSwM2
>>41
ああ、マジ暇だったからな。

返信する

048 2017/01/10(火) 20:30:29 ID:LYKP4Fu/0E
「すっぱい葡萄」、イソップ寓話の一つ。

あらすじ
キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、
ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と捨て台詞を残して去る。

解説
努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を「価値がない・低級で自分にふさわ
しくない」ものとみてあきらめ、心の平安を得る。
フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は
「負け惜しみ」を意味する熟語である。

返信する

049 2017/01/10(火) 20:44:49 ID:NsSE6ActS2
>>48
ベンツ、BMはレクサスみたいに叩かれないからそのたとえはおかしい。
レクサスは「すっぱい葡萄」ですらない。
そうやって背伸びしてブランド装うのもやめた方がいい。
見苦しいから。
いい加減レクサスはバカにされてるの気づかないと。
ベンツ・BMに並ばれたときのレクサスオーナーが不憫でw

返信する

050 2017/01/10(火) 20:46:50 ID:QHLDX88UBg
レクサス(笑)

返信する

051 2017/01/10(火) 20:47:07 ID:LYKP4Fu/0E
レクサスのスレで
ムキになって懸命に他メーカーを持ち出す事自体、皮肉にも、
レクサスが無視できない脅威の存在であることを印象付けて
しまうものなのです

返信する

052 2017/01/10(火) 20:49:47 ID:7wYLPNEgJs
トヨタさん…いくらなんでも新型ヒュンダイグレンジャーみたいな格好にしないでくれよ!!
新型LS見て真っ先に思い浮かんだのがこの前出たばかりの新型グレンジャー…
まぁマセラティとかジャガーにも見えるけど。
いずれにしてもパクりやで…

返信する

053 2017/01/10(火) 20:54:02 ID:LYKP4Fu/0E
それではマセラティとジャガーとヒュンダイが
パクリ関係ということになってしまうよ

返信する

054 2017/01/10(火) 21:08:33 ID:7wYLPNEgJs
いや、パクったのはトヨタとヒュンダイ、元々はジャガーやマセラティのデザイン。それ以外にも日産がジャガーやマセラティのデザインをパクってるね。
日産はスカイラインでアテンザやマークXのコピーしてキャラバンでハイエースのコピーしてノートでフィットのコピーして、コピーの常連さんだけとね。
トヨタもそこまで落ちぶれないでほしいね。

返信する

055 2017/01/10(火) 21:13:10 ID:LYKP4Fu/0E
まあ最近は顔隠したらフェラーリかアストンかジャガーかマセラティかコルベットか
迷うのが多いのは確かだね

返信する

056 2017/01/10(火) 21:24:26 ID:VDlQREPfI2
並べてみると結構先進的に見えるな
他のブランドが保守的なのを逆手に取って違う価値を提供する狙いがあるんだろう
スピンドルグリルも見慣れてくると案外気にならなくなるもんだな

返信する

057 2017/01/10(火) 21:24:45 ID:B7Lp1OSv0A

こんな異常な数のレスをする事の方が、レクサスが鳴かず飛ばずで
いつまでの2流ブランドの事への不満、鬱憤の表れだとバレてしまうのだけど 
ID:LYKP4Fu/0E のロリコン脳には理解出来ないみたい 笑

返信する

058 2017/01/10(火) 21:25:49 ID:LYKP4Fu/0E
今宵も私怨、募ってるね 笑

返信する

059 2017/01/10(火) 21:33:26 ID:B7Lp1OSv0A
やっぱロリ画像間違えて張って慌てて削除した
恥ずかしい過去晒されるのは恥ずかしい?
また頭に血が昇ってレス増えちゃうのかな?


あ、 また貼っちゃった 爆笑

返信する

060 2017/01/10(火) 21:35:20 ID:LYKP4Fu/0E
案の定、ヒートアップ 笑

返信する

061 2017/01/10(火) 21:35:36 ID:Xz.NOmDzms
>>56
BMWのグリルとヘッドライトが繋がってるデザインは有り得ないカッコ悪さ。
Sクラスのボディサイドの朝鮮ラインさえなければ。。。
個人的には、この4台の中ではアウディ。次にレクサスかな?

返信する

062 2017/01/10(火) 21:39:51 ID:B7Lp1OSv0A

案の定ヒートアップと言ってる本人のレス数

池沼の自己紹介 笑

返信する

063 2017/01/10(火) 21:41:12 ID:LYKP4Fu/0E
怒り心頭 笑

返信する

064 2017/01/10(火) 21:47:42 ID:Wl4jQdDLzY
>>48
自己紹介?
これは正にトヨタ信者そのものだね。

返信する

065 2017/01/10(火) 21:48:20 ID:LYKP4Fu/0E
苦し紛れの反転

返信する

066 2017/01/10(火) 21:48:28 ID:cMppvAf9Ko
>>56
どの車も顔がブサイク過ぎる
もっとイケメン顔の車はないのか

返信する

067 2017/01/10(火) 22:04:34 ID:VDlQREPfI2
これぐらいでも十分先進的な印象のあるフルモデルチェンジなんだけどな
これじゃまだ足らなかったんだろう

返信する

068 2017/01/10(火) 22:28:48 ID:gVUesOqSu.
サイドがレクサスっていうより日産/インフィニティっぽい

返信する

069 2017/01/10(火) 22:46:05 ID:LYKP4Fu/0E
重厚と流麗の融合がいいね

返信する

070 2017/01/10(火) 22:59:30 ID:GTuio.WsDU
デザインよりどんなエンジンが積まれるのか知りたい

返信する

071 2017/01/10(火) 23:18:39 ID:ejADwjqABw
>>68

実際はこの画像よりも車高が上がって、フェンダーアーチとタイヤの隙間が増えるらしいな。
そうなれば印象も変わるかな?
しかしボンネット位置がかなり下がったね。

返信する

072 2017/01/10(火) 23:19:57 ID:NsSE6ActS2
>>68
なんかマツダっぽい

返信する

073 2017/01/10(火) 23:26:17 ID:LYKP4Fu/0E
FCV版も楽しみだね

返信する

074 2017/01/10(火) 23:29:41 ID:9aJG.z4Yz2
アイデンティティも構築できてないのに、無理やり同じデザインで統一するとこうもミスボラシイ見た目になるのだね。
マツダのゴリ押しデザインと同じ次元。
ベンツやBMWは最初から一貫したクルマ作り故にアイデンティティでき、誰が見てもベンツでありBMWであるというステージ居る。
レクサスやマツダは単にデザインを統一しただけなので何も語るべきものも無く、新型なのにも飽きてくるという状況に。
何とかして見た目だけでも押し出しを強くしてブランドの威光を放ちたい一心なのだろうが、これじゃ単なるヴェルファイアのセダンなだけw
まあ実際に買う人の心理がヴェルファイア買ってる人の心理なのだろうからこれで良いのだろうが、それならBMWやベンツのステージには上がれないし、自分で恥かくだけですよと。
いやレクサスは実際に乗ると静かでスムーズで良い車だよ。
でもね、だかと言ってベンツBMWと渡り合えるかと言うと、それは違う問題なのよ。
時間をかけたとしてもアイデンティティを構築するまでの個性を持たす事はトヨタにはできないだろうが、それでも、せめて、このデザインだけは今すぐにやめた方が良い。

返信する

075 2017/01/10(火) 23:34:30 ID:M35ecDNfio
欲しいけど買えない
今年の年末ジャンボ当たったら買う

返信する

077 2017/01/10(火) 23:41:15 ID:d2SziR2j9M
素直に格好いいと思う。
このクラスの車は運転するより、後部座席に余裕かまして乗りたいわ−。
金持ちにしかできないけど。

返信する

078 2017/01/10(火) 23:57:31 ID:nTxRSdASSk
明和で、こんだけ意見が別れるって言うことは、
実際にはかなり売れるってことだと思うわ。
個人的な好き嫌いは別として。

返信する

079 2017/01/11(水) 00:12:52 ID:y68iDYhC4A
[YouTubeで再生]
そう、
渦巻く嫉妬と羨望
といったところですね

返信する

080 2017/01/11(水) 00:19:17 ID:2XcZQy32s.
>>74
築き上げたアイデンティティーってのは、BMWやベンツの優位性としてよく出るけど、
ある車種の評価においては意外と重要じゃないと思うんだ

ベンツはw220型Sクラスの出来が悪くて築いた評価を失った時期もあったし
ジャガーは現行XJでそれまでのアイデンティティを捨てたけど高く評価されてる

その中で、レクサスがBMWやベンツと同じステージにいないってことは決してなくて、
初代LSが出たときから、もう少し厳しめにみても3代目あたりからは完全に同格だと思う
あるとすれば目指す方向性の差
古いアメ車的な柔らかい要素ももたせてるレクサスと
限界性にこだわったドイツ勢みたいな

まぁ、車好きにはドイツ勢が支持されるのはわかるけどね

返信する

081 2017/01/11(水) 00:19:18 ID:KQLIjJETCc
>>78
世界は知らんけど、日本国内の大型高級セダン市場ではSクラスがシェア半分以上
はっきり言ってシェアだけならセルシオ時代の方がよほど上。
俺はこのクラスは売り上げとかシェアはどうでも良いと思ってるが、それにしてもベンツ強すぎ

返信する

082 2017/01/11(水) 00:33:34 ID:qdlYt6R3ww
派手さに磨きがかかって、益々ケバケバしくなったドイツ車陣営とは売り上げでいい勝負するんじゃない?
営業のトヨタの面目躍如

日本の欧州車ファンはレクサスに期待し過ぎだ
初代LSの衝撃は忘れられんし、自分だってもっとトヨタはやれると思うけど

返信する

083 2017/01/11(水) 00:51:59 ID:ixSGgpxtsE
レクサスが頑張れば頑張るほど、やっぱベンツBMWって良いなと思ってしまう俺。
ちょうどヒュンダイが頑張るほど日本車の良さが際立つのと似てるなと。

返信する

084 2017/01/11(水) 01:05:33 ID:y68iDYhC4A
韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

レクサスアンチが活発なのはこのせいか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)