新型 スイフト
▼ページ最下部
001 2016/12/19(月) 22:33:51 ID:nKI5Ek6zVI
徐々に情報が出てきたね。
やはりスポーツは後発か・・・。噂どおりの1.4ターボを積んできたら面白そうだが
従来どおりの1.6NAだったら・・・どうでもいいモデルチェンジになるな
ラインナップ 1.2デュアルジェット+ハイブリッド(CVT)
1.2デュアルジェット (5MT、CVT)
1.0ブースタージェット(6ATのみ)
返信する
109 2017/02/06(月) 19:22:57 ID:ruh/VLlFbk
110 2017/02/06(月) 19:48:05 ID:rFZwXNdFBc
111 2017/02/06(月) 20:28:00 ID:pw6LzyP2E.
まぁ正直、このクルマのフロントの
下の方がビローンと広がっているのは、
バランス感の悪い、失敗、
もしくは大失敗デザインかなとは感じる。
発売したてだが反応は鈍いと、
ユーチューブ寺男は言ってたね。
返信する
112 2017/02/06(月) 22:21:36 ID:CxEmEq0SH.
170万出すんならフィットハイブリ買うかな
返信する
113 2017/02/07(火) 13:09:38 ID:qHJ61BK6MU
114 2017/02/07(火) 15:37:58 ID:RcTKYwUIfk
>>110 根拠はスズキの軽量化が衝突安全に対応してないのを「お前」が身をもって証明出来るって所だ。
スズキの軽で多少は安全なのはジムニーだけだ、似たハスラーは紙の箱と同じ(笑)
早く実験してこの世から消えるレベルの怪我を負え。
返信する
115 2017/02/07(火) 21:18:35 ID:TgwafGE9GU
>根拠はスズキの軽量化が衝突安全に対応してないのを「お前」が身をもって証明出来るって所だ。
バカの代表みたいな文章力w
返信する
116 2017/02/07(火) 23:49:57 ID:BckAYMp/rs
117 2017/02/08(水) 19:59:01 ID:GXjhmyKE2c
>>114 だからお前のは単なるイチャモンであって根拠でも何でも無い。
根拠ってのは
「この車両のこう言った構造が技術的にダメ」だと実際の数値等を挙げて証明するのが根拠。
>>114みたいな言い方するのは単なるイチャモン。
それとメーカーが使っているコンピュータはお前のおつむの何兆倍も賢い。
返信する
118 2017/02/08(水) 23:14:17 ID:7E1Ri7EsUA
衝突試験の結果がよほど悪かったら世に出てこないでしょ
返信する
119 2017/02/10(金) 03:27:38 ID:ryEex7V9pU
▲ページ最上部
ログサイズ:35 KB
有効レス数:117
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型 スイフト
レス投稿