新型 スイフト


▼ページ最下部
001 2016/12/19(月) 22:33:51 ID:nKI5Ek6zVI
徐々に情報が出てきたね。
やはりスポーツは後発か・・・。噂どおりの1.4ターボを積んできたら面白そうだが
従来どおりの1.6NAだったら・・・どうでもいいモデルチェンジになるな

ラインナップ  1.2デュアルジェット+ハイブリッド(CVT)
        1.2デュアルジェット (5MT、CVT)
        1.0ブースタージェット(6ATのみ) 

返信する

※省略されてます すべて表示...
109 2017/02/06(月) 19:22:57 ID:ruh/VLlFbk
>>104
お前が乗って事故に遭えばいい、そうすれば身をもって知るだろう。

返信する

110 2017/02/06(月) 19:48:05 ID:rFZwXNdFBc
>>109
根拠でも何でも無い。
単なるイチャモンだな。

返信する

111 2017/02/06(月) 20:28:00 ID:pw6LzyP2E.
まぁ正直、このクルマのフロントの
下の方がビローンと広がっているのは、
バランス感の悪い、失敗、
もしくは大失敗デザインかなとは感じる。

発売したてだが反応は鈍いと、
ユーチューブ寺男は言ってたね。

返信する

112 2017/02/06(月) 22:21:36 ID:CxEmEq0SH.
170万出すんならフィットハイブリ買うかな

返信する

113 2017/02/07(火) 13:09:38 ID:qHJ61BK6MU
納車した人もういるかな

返信する

114 2017/02/07(火) 15:37:58 ID:RcTKYwUIfk
>>110
根拠はスズキの軽量化が衝突安全に対応してないのを「お前」が身をもって証明出来るって所だ。
スズキの軽で多少は安全なのはジムニーだけだ、似たハスラーは紙の箱と同じ(笑)

早く実験してこの世から消えるレベルの怪我を負え。

返信する

115 2017/02/07(火) 21:18:35 ID:TgwafGE9GU
>根拠はスズキの軽量化が衝突安全に対応してないのを「お前」が身をもって証明出来るって所だ。

バカの代表みたいな文章力w 

返信する

116 2017/02/07(火) 23:49:57 ID:BckAYMp/rs
>>114 ええから早よ証拠出せや

返信する

117 2017/02/08(水) 19:59:01 ID:GXjhmyKE2c
>>114
だからお前のは単なるイチャモンであって根拠でも何でも無い。

根拠ってのは
「この車両のこう言った構造が技術的にダメ」だと実際の数値等を挙げて証明するのが根拠。
>>114みたいな言い方するのは単なるイチャモン。

それとメーカーが使っているコンピュータはお前のおつむの何兆倍も賢い。

返信する

118 2017/02/08(水) 23:14:17 ID:7E1Ri7EsUA
衝突試験の結果がよほど悪かったら世に出てこないでしょ

返信する

119 2017/02/10(金) 03:27:38 ID:ryEex7V9pU
>>105のサイトのJ案格好いいな、下さい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:117 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型 スイフト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)