LC500h


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001 2016/12/16(金) 17:41:17 ID:TajqOocAls
マルチステージハイブリッド搭載
来春発売予定
ガソリンタイプ(LC500)も同時発売
ライバル車
・GT-R NSX ラ・フェラーリ マスタング P1 R8
様々なスポーツカーやスーパーカーなどのタイプもいろいろ考えて選んだ車だからこそ勝負はこれから

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002 2016/12/16(金) 17:56:09 ID:8sM/7vvxgc
LP500Sがいい。

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003 2016/12/16(金) 17:56:48 ID:sQMfToZ1lA
デザインが「僕が考えた最強のくるま」レベル
オプションでミサイルとかロケットランチャー付けれるのかな?

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005 2016/12/16(金) 18:07:15 ID:sQMfToZ1lA
俺なら黒のM4が良いなあ
>>1は90年代のアニメに出てきそうなデザイン

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006 2016/12/16(金) 18:11:28 ID:xCnkJibTsM
これのトランスミッションが気になるね、高速域でもモーターが活きるらしいし。

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007 2016/12/16(金) 18:13:30 ID:jCAwyr8t9M
安っぽく派手なトイラジコンのようだな。

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008 2016/12/16(金) 18:18:53 ID:hnmoyoW6CU
やはり最優秀コンセプトカー賞を受賞したLF-LCを
巧みに再現しているね

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009 2016/12/16(金) 18:23:41 ID:sQMfToZ1lA
>>8
目からレーザービーム出そうだねw
宇宙刑事が乗ってたら似合うだろうなあ

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010 2016/12/16(金) 18:35:51 ID:hnmoyoW6CU
[YouTubeで再生]
たしかに
今や、時代より先を走るデザインを創造している
プレミアムブランドは、レクサスだけと言っても
過言ではないね。

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011 2016/12/16(金) 18:38:43 ID:eog8m1h3KQ
>>4 >>8 >>10
トヨタネタになるといつも湧いてくるけど、なぜにそうもトヨタを崇拝して疑わないの?
そういう思考だから冷静な判断力を失ってプリウスで事故るんじゃない?

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012 2016/12/16(金) 18:51:06 ID:hnmoyoW6CU
ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、「価値の否定および反転」を行う。

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013 2016/12/16(金) 18:52:02 ID:UYIwhp6nw6
プリウスみたいに突撃アタックしたらよく突き刺さりそうな良いデザインだなww

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014 2016/12/16(金) 18:54:38 ID:hnmoyoW6CU
言うまでもなく
猛烈に売れているプリウスの割に特別多い という事実は無いよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3...

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015 2016/12/16(金) 18:59:57 ID:rL8r7tkzbg
ずいぶん薄っぺらくなっちゃったな。
ホンダみたいだ。

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016 2016/12/16(金) 19:02:57 ID:JyZwXeZBA.
俺も>>5の方が良いな
>>1は京商のラジコンみたい

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018 2016/12/16(金) 19:14:56 ID:rL8r7tkzbg
コンセプトデザインは良かったよ。
リアを見なければ。

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019 2016/12/16(金) 19:32:46 ID:hnmoyoW6CU
リアもイケてるね

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020 2016/12/16(金) 19:50:52 ID:uSJiDtsIzU
やっぱ歴史や権威もある程度は必要なんだよな。
レクサスにはそれがからっきし無いから軽く見えちゃう。

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021 2016/12/16(金) 19:57:42 ID:N5EpHNuUvU
V8は470馬力位あるが、V6ハイブリッドはたった350馬力しかない。
性能が低すぎる気がするが、高性能版は出るのか?

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022 2016/12/16(金) 19:59:03 ID:hnmoyoW6CU
逆に
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車だ。

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

023 2016/12/16(金) 20:01:13 ID:hnmoyoW6CU
>>21
ハイブリッドは馬力で語るものではないからね

返信する

024 2016/12/16(金) 20:05:16 ID:N5EpHNuUvU
>>23
システム合計で350馬力くらいしかない。俺のクルマより
100馬力以上も少ない。セダンだよ。
スポーツタイプのくるまなのに低性能では論外だろ。
まさか燃費とか笑わせてくれるんじゃないよな。

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025 2016/12/16(金) 20:12:42 ID:uSJiDtsIzU
>>22
そうまだレクサスには胡座をかく余裕すら無いんだよ。
この状態で数十年経てようやく歴史の重みがつくんじゃない。

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026 2016/12/16(金) 20:13:48 ID:hnmoyoW6CU
>>24
ハイブリッド車は馬力で語るものではない
の意味が理解できていないよ

返信する

027 2016/12/16(金) 20:37:42 ID:/B3M.g1Bw6
>>12
お決まりのセリフ
自分は自転車乗りロリコンのくせにトヨタ車崇拝とか・・
ネット監視委員は時給幾らだ?

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028 2016/12/16(金) 20:43:13 ID:hnmoyoW6CU
>>11
そんなレスをすると
「トヨタのネガティブキャンペーンの邪魔するな」
と言ってるような印象を読み手に与えてしまうのでは

返信する

029 2016/12/16(金) 20:45:59 ID:N5EpHNuUvU
>>26
V8やV12しか買わないからハイブリッドなんか
どうでもいいけどね。

返信する

030 2016/12/16(金) 20:47:32 ID:hnmoyoW6CU
どうでもいい人間はわざわざ書き込みしないだろうね。

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031 2016/12/16(金) 22:22:41 ID:G.AEZCgrn6
デザインが嫌いなら買わなければいい

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032 2016/12/16(金) 22:29:18 ID:hnmoyoW6CU
出る杭は叩かずにいられない

返信する

033 2016/12/16(金) 22:36:12 ID:0RV46H12H2
EUでのレクサスのシェアは0.0%です。
つまり、0.05%未満と言うことです。
EUでのトヨタのシェアはヒュンダイ以下。
なのになぜか世界販売1位?

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034 2016/12/16(金) 22:42:00 ID:qb.V6AG8pY
トヨタ別に好きじゃないけど
ドイツ勢は嫌いなので頑張って欲しい

返信する

035 2016/12/16(金) 22:50:11 ID:hnmoyoW6CU
欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
https://pictures.dealer.com/j/jdpower/0480/46ca9acb1abbb96...

保護貿易が解かれたらどうなるかは目に見えている。それは解かれることがないことも同時に
意味しているのだが。
くれぐれもFTAを使って貧困層でシェアを伸ばしているヒュンダイと一緒にしないように笑

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036 2016/12/17(土) 07:38:41 ID:0EA.vEtjg2
>関税やNTBによる保護貿易により脅威である
関税込みでも「本物」より既に安値で売ってるから、そのせいではないね。
「安くても要らない」とユーザーが判断しているだけの事。

>例えばドイツでのオーナー満足度
関係者と、日本でいうならヒュンダイに乗るような「少しおかしな奴」に聞いた
満足度なのだから、高いのは当たり前だろうね。

くれぐれも「割安価格で売り支えている」ようなレクサスをその他ブランドと混合しないように 笑

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037 2016/12/17(土) 09:13:12 ID:KhpNS8k5ws
どうせ180キロしか出ないんでしょう?

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038 2016/12/17(土) 09:15:29 ID:zbErA2sYYI
イギリスのEU離脱前のメルケル首相のコメント
「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに笑

ますます中国依存度が高まるね。
ドイツの自動車産業は既に4割以上が中国依存

返信する

039 2016/12/17(土) 09:21:54 ID:kQrhFA3IDs
俺のクルマより
100馬力以上も少ない。セダンだよ。

返信する

040 2016/12/17(土) 09:24:43 ID:zbErA2sYYI
ハイブリッド車は馬力で語るものではないからね

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041 2016/12/17(土) 09:42:40 ID:zbErA2sYYI
GS450hでもLS600hでもいいから
強烈なモーターの速さを体験するといいよ

返信する

042 2016/12/17(土) 09:49:28 ID:85M02RJAWk
>>41
そんなクダラナイ事を言いたかったのか?!(笑)
それならテスラで経験してるけどな。
LS600hも1000km位走っているが、そんな感動的
なものじゃない。

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043 2016/12/17(土) 09:57:13 ID:zbErA2sYYI
>>42
本当ならかなりの鈍感なのだろうね

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044 2016/12/17(土) 10:40:53 ID:85M02RJAWk
>>43
先日、ダイムラー本社の招待で上海に
次期型を見に行ってきたけど、レクサス
は相手にされてないのが分かった。
比較対象に用意されてないのは驚いた
けどな。

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045 2016/12/17(土) 10:57:05 ID:zbErA2sYYI
最近のドイツ車の中国依存は危険だね
http://okiraku-chinese.com/?p=85...

英国最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

返信する

046 2016/12/17(土) 11:45:00 ID:/pmAnisJ3M
大手マスコミは広告費で買収できるけど一般ユーザーは買収できないのでレクサスは苦労してるね。

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047 2016/12/17(土) 11:49:38 ID:zbErA2sYYI
広告といえば、
巧み というか倫理無視というか
プロパガンダの本国によるネイティブアド戦略
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

返信する

048 2016/12/17(土) 12:13:30 ID:85M02RJAWk
>>英国最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。 <<

こんなお粗末なクルマがそんなわけないだろう。提灯記事に過ぎない。
実際、メルセデスのライバル車としてBMWやアウディなど10台以上
比較検討用においてあるのにレクサスやハイブリッドは1台もなかった。
これが一番の証拠だよ。

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049 2016/12/17(土) 12:18:43 ID:zbErA2sYYI
>>48
よく読んでご覧。これは提灯の類いの記事ではないよ笑
英国最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

英米のハイウェイの渋滞回避用有料車線は富裕層への嫉妬と羨望から「レクサス車線」と呼ばれている
http://ejje.weblio.jp/content/Lexus+lan...
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=lexus+lane...
俗語スラングから発生したリアルな民意のブランド格付けだね。

返信する

050 2016/12/17(土) 12:23:36 ID:85M02RJAWk
>>49
そんな記事より、実際、アジアから20人だけ選ばれて
開発中の新型車の評価に行って来たわけだが、
ライバルとしてレクサスが1台も用意されて
いなかったのが全てだよ。

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051 2016/12/17(土) 12:29:33 ID:zbErA2sYYI
>>44
レクサスに勝てていないことが
バレてしまうからね笑

返信する

052 2016/12/17(土) 12:37:46 ID:85M02RJAWk
>>51
馬鹿じゃないのか?
ビジネスクラスで5つ星ホテル
一人100万円以上かけて招待してるんだから
ライバルだと考えるなら当然、レクサスも
入れてくるよ。売れるかどうかを調べたい
のだから!!

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053 2016/12/17(土) 12:40:04 ID:zbErA2sYYI
やはり
レクサスに勝てていないことが
バレるのを恐れたのだね

返信する

054 2016/12/17(土) 13:02:50 ID:85M02RJAWk
>>53
相手がバカと確認したので私は
降ります。せいぜいバカやって
いてください。

返信する

055 2016/12/17(土) 13:07:59 ID:kMyEec5ngo
ダイムラーもこんな明和ごときで糞レスしてるようなやつを招待したこと知ったら自殺したくなるほど後悔するだろうな(笑)
つか話もいまいちどうよ?な感じだよね
売れるかどうかを調べたい?実際売れてんだろ、メルセデスは
まあAクラスとかのなんちゃってメルセデスあたりは販売ライバルもいるからリサーチもいるだろうけど
ハイエンドクラスは「新型出ましたけど」「うん、それじゃ入れ替えといて」って世界で、わざわざ見たり検討したりしないからね
でもってその家族用の車も同じノリで入れ替えるからね
最善か無かはむしろ客の方だよね
わざわざ無(他車)を選ぶような愚かなことはしないよ
とりま寝言はチラ裏によろしく

と、バカの相手はこの辺にして、、、
しかし純粋な日本人感覚としてやたらとトヨタやレクサスを叩くここの連中には違和感覚えるね
実際に比較した結果は別として、他の国の人達は自国の国産車を褒めたり愛情があったりするよね
今はまだ良くなったけど故障だらけのイタリア車を誇りに思うイタリア人だったり
大型高級車がなくても無理くり公用車でシトロエンとか使っちゃうフランスとか
メリケン人たちだってクオリテ低いのわかっていながらもアメ車愛あるじゃん
それに比べてここにいる日本人にはぜんぜんそういう国産愛みたいなの感じないよね
なんでなんだろ、、、、同じ日本人なのに、、、、ん?同じ?日本人?
同じじゃない?日本人じゃない?のか? ( ゚д゚)ハッ!L

返信する

057 2016/12/17(土) 13:08:40 ID:wAoFzTX./g
へ!V8 5000か!懐古的でいいな(^。^)旦〜

しかし国産も1000万超えが標準価格になりつつあるんだね〜。
買えないヤツってどんなツラしてんだろ?

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058 2016/12/17(土) 13:09:14 ID:sAz/Xp2W9Y
supraの後継機種としてもイケてるじゃん。
トヨタもたまにはわかっている奴もいる。
グリル周りは基本形があるから残念だけど
いい形にまとめたのは提携先のマツダのおかげ?

人生終了したおとーさんたちが棺桶代わりに買うには上等な一台だ。

でも恥ずかしいからBMWとかマセラッティとかを引き合いに出すな。
資産額のみで英国王室と張り合う土地成金のようだ。
かえって貧乏くさい。

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059 2016/12/17(土) 13:11:21 ID:zbErA2sYYI
出る杭を叩きたくなるのは
自然なことだね

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060 2016/12/17(土) 13:22:25 ID:TM4OiZgMRs
レクサスとか出る杭どうこうちゅうか ID:zbErA2sYYIをからかってる人のが多いんじゃね。

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061 2016/12/17(土) 13:28:58 ID:zpoMt1TpNU
ID:zbErA2sYYI ロリコントヨタ信者ってどんな生活してんのかなw

からかうと最高にレスポンスいいな!

返信する

062 2016/12/17(土) 13:40:01 ID:zbErA2sYYI
私怨、募ってるね 笑

返信する

063 2016/12/17(土) 13:48:15 ID:TM4OiZgMRs
どっちもどっちもかな。
子供のケンカで最後にやった方が勝ちってのをやってるみたいだよ。

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064 2016/12/17(土) 13:51:20 ID:zbErA2sYYI
最優秀コンセプトカー賞を受賞したLF-LCを
巧みに再現しているね

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065 2016/12/17(土) 13:52:45 ID:UPCea9xlds
LSやLSクラスの車を10年放置して、出てきたのは既存のハイブリッドの改良版
トピックはミレーレスのみ

好きや嫌いの前に肩すかしくらった感じ
まあレクサスの最上級クラスになってもトヨタの銭儲け意識は抜けず
あとは内装の革の素材とか、シートにマッサージ機能とか表面上の見えるところにだけふんだんに金使ってそう
LXみたいに・・・。

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066 2016/12/17(土) 13:59:23 ID:zbErA2sYYI
ロングライフは名車の証しだね
逆に、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車。

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった。
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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067 2016/12/17(土) 14:25:55 ID:Fzm4hPAx.U
>>55
車の話にナショナリズムを持ち込むなよ
気持ち悪い

返信する

068 2016/12/17(土) 14:29:55 ID:zbErA2sYYI
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

返信する

069 2016/12/17(土) 19:06:02 ID:Aj30SErBI2
トヨタ信者はくどい。
人の意見を聞かない。
何がなんでも盲信。

返信する

070 2016/12/17(土) 19:20:53 ID:Fzm4hPAx.U
権威主義者だからね
権威ってのは権威がさらに権威を増大させる。
(賞を取ったとか大手メディアで評価されてるとか貼ってるでしょ)
自分で物事を判断できない人は権威にすがるし、そうなる様に小学校から教育されている。


自分自身の目で見、
自分自身の心で感じる人は、
とても少ない。

- アインシュタイン -

返信する

071 2016/12/17(土) 20:22:41 ID:zbErA2sYYI
ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者(トヨタ)や支配層、権威に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、「価値の否定および反転」を行う。

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072 2016/12/17(土) 20:34:37 ID:ORxUhEWrNU
トヨタ信者は海外メーカーだけでなく、
他の国産車メーカーもディスって叩きまくってるくせに、
>>55みたいに白々しくナショナリズム持ち出すんだよな。

トヨタ信者はトヨタ以外は全否定。
一番ディスカウントジャパンを実行してるのはトヨタ信者。

返信する

073 2016/12/17(土) 20:38:26 ID:iQrVtIQLBE
トヨタは最近ワシをモチーフにしたようなデザイン多いね。
アメリカかぶれなのかな。

返信する

074 2016/12/17(土) 20:49:55 ID:zbErA2sYYI
[YouTubeで再生]
「レクサス、最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造している
プレミアムブランドは、レクサスだけと言っても
過言ではないね。

返信する

075 2016/12/17(土) 20:56:34 ID:Fzm4hPAx.U
>>72
トヨタ原理主義だよね
気持ち悪い

返信する

076 2016/12/17(土) 21:06:29 ID:DyYYE23TF2
>>21
それってエンジンだけの???
ならば、モーター合わせれば爆加速だね。。。

返信する

077 2016/12/17(土) 21:25:14 ID:zbErA2sYYI
気持ち悪いというか 怖い

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

078 2016/12/17(土) 21:57:26 ID:ORxUhEWrNU

とりあえずネットでは公平っぽくやってるつもりでも、
トヨタ車以外に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言ってる現状、たしかにある。
だからトヨタ以外のメーカーからかなりいいクルマが発売されても、絶対に認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「他社のクルマがトヨタ車(特にレクサス車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それがトヨタ以外ってだけで良く感じられないんです。
挙げ句の果てに、トヨタに服従しない者やトヨタ車に乗らない奴は非国民だ!ってところまでイッちゃってるんです。

返信する

079 2016/12/17(土) 22:09:45 ID:zbErA2sYYI
>>78
うわっ!
改変きもっ!

返信する

080 2016/12/17(土) 22:17:16 ID:kMyEec5ngo
>>72
55だけどさ、ごめんね、俺個人的にはどちらかと言うとホンダ信者かな、今はちょっと不甲斐なさもあるけど
バイクもホンダ乗ってるし
でも今ホンダで乗りたいの無いからスバル乗ってるけどね
トヨタに関しては実用の面でそつがないし壊れにくいし国産工業製品としてすごく優秀だと思ってるよ
それと意外というかモタスポも頑張ってるしレクサスブランドも既存の国産メーカーではやらなかったことをやってるし
企業規模も世界に誇れる規模だし、ナショナリズム的に誇りに思える企業だと思うけどね
そのあたりの評価については好みにかかわらず公平に見れるけどね
つかトヨタ全否定叩きまくりな奴ってなんだかんだ思考が幼稚というか数字を読めない、現実を見ない、
自分の都合の悪いことは見ないふり系だよね
好きか嫌いかは個人の自由、だけど結果、数字、現実を否定したら話になんないでしょ
ま、半島、大陸の人たちはそういう話にならない人の集まりみたいだけど(・∀・)ニヤニヤ

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スレッドタイトル:LC500h

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