LC500h


▼ページ最下部
001 2016/12/16(金) 17:41:17 ID:TajqOocAls
マルチステージハイブリッド搭載
来春発売予定
ガソリンタイプ(LC500)も同時発売
ライバル車
・GT-R NSX ラ・フェラーリ マスタング P1 R8
様々なスポーツカーやスーパーカーなどのタイプもいろいろ考えて選んだ車だからこそ勝負はこれから

返信する

002 2016/12/16(金) 17:56:09 ID:8sM/7vvxgc
LP500Sがいい。

返信する

003 2016/12/16(金) 17:56:48 ID:sQMfToZ1lA
デザインが「僕が考えた最強のくるま」レベル
オプションでミサイルとかロケットランチャー付けれるのかな?

返信する

005 2016/12/16(金) 18:07:15 ID:sQMfToZ1lA
俺なら黒のM4が良いなあ
>>1は90年代のアニメに出てきそうなデザイン

返信する

006 2016/12/16(金) 18:11:28 ID:xCnkJibTsM
これのトランスミッションが気になるね、高速域でもモーターが活きるらしいし。

返信する

007 2016/12/16(金) 18:13:30 ID:jCAwyr8t9M
安っぽく派手なトイラジコンのようだな。

返信する

008 2016/12/16(金) 18:18:53 ID:hnmoyoW6CU
やはり最優秀コンセプトカー賞を受賞したLF-LCを
巧みに再現しているね

返信する

009 2016/12/16(金) 18:23:41 ID:sQMfToZ1lA
>>8
目からレーザービーム出そうだねw
宇宙刑事が乗ってたら似合うだろうなあ

返信する

010 2016/12/16(金) 18:35:51 ID:hnmoyoW6CU
[YouTubeで再生]
たしかに
今や、時代より先を走るデザインを創造している
プレミアムブランドは、レクサスだけと言っても
過言ではないね。

返信する

011 2016/12/16(金) 18:38:43 ID:eog8m1h3KQ
>>4 >>8 >>10
トヨタネタになるといつも湧いてくるけど、なぜにそうもトヨタを崇拝して疑わないの?
そういう思考だから冷静な判断力を失ってプリウスで事故るんじゃない?

返信する

012 2016/12/16(金) 18:51:06 ID:hnmoyoW6CU
ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、「価値の否定および反転」を行う。

返信する

013 2016/12/16(金) 18:52:02 ID:UYIwhp6nw6
プリウスみたいに突撃アタックしたらよく突き刺さりそうな良いデザインだなww

返信する

014 2016/12/16(金) 18:54:38 ID:hnmoyoW6CU
言うまでもなく
猛烈に売れているプリウスの割に特別多い という事実は無いよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3...

返信する

015 2016/12/16(金) 18:59:57 ID:rL8r7tkzbg
ずいぶん薄っぺらくなっちゃったな。
ホンダみたいだ。

返信する

016 2016/12/16(金) 19:02:57 ID:JyZwXeZBA.
俺も>>5の方が良いな
>>1は京商のラジコンみたい

返信する

018 2016/12/16(金) 19:14:56 ID:rL8r7tkzbg
コンセプトデザインは良かったよ。
リアを見なければ。

返信する

019 2016/12/16(金) 19:32:46 ID:hnmoyoW6CU
リアもイケてるね

返信する

020 2016/12/16(金) 19:50:52 ID:uSJiDtsIzU
やっぱ歴史や権威もある程度は必要なんだよな。
レクサスにはそれがからっきし無いから軽く見えちゃう。

返信する

021 2016/12/16(金) 19:57:42 ID:N5EpHNuUvU
V8は470馬力位あるが、V6ハイブリッドはたった350馬力しかない。
性能が低すぎる気がするが、高性能版は出るのか?

返信する

022 2016/12/16(金) 19:59:03 ID:hnmoyoW6CU
逆に
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車だ。

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

023 2016/12/16(金) 20:01:13 ID:hnmoyoW6CU
>>21
ハイブリッドは馬力で語るものではないからね

返信する

024 2016/12/16(金) 20:05:16 ID:N5EpHNuUvU
>>23
システム合計で350馬力くらいしかない。俺のクルマより
100馬力以上も少ない。セダンだよ。
スポーツタイプのくるまなのに低性能では論外だろ。
まさか燃費とか笑わせてくれるんじゃないよな。

返信する

025 2016/12/16(金) 20:12:42 ID:uSJiDtsIzU
>>22
そうまだレクサスには胡座をかく余裕すら無いんだよ。
この状態で数十年経てようやく歴史の重みがつくんじゃない。

返信する

026 2016/12/16(金) 20:13:48 ID:hnmoyoW6CU
>>24
ハイブリッド車は馬力で語るものではない
の意味が理解できていないよ

返信する

027 2016/12/16(金) 20:37:42 ID:/B3M.g1Bw6
>>12
お決まりのセリフ
自分は自転車乗りロリコンのくせにトヨタ車崇拝とか・・
ネット監視委員は時給幾らだ?

返信する

028 2016/12/16(金) 20:43:13 ID:hnmoyoW6CU
>>11
そんなレスをすると
「トヨタのネガティブキャンペーンの邪魔するな」
と言ってるような印象を読み手に与えてしまうのでは

返信する

029 2016/12/16(金) 20:45:59 ID:N5EpHNuUvU
>>26
V8やV12しか買わないからハイブリッドなんか
どうでもいいけどね。

返信する

030 2016/12/16(金) 20:47:32 ID:hnmoyoW6CU
どうでもいい人間はわざわざ書き込みしないだろうね。

返信する

031 2016/12/16(金) 22:22:41 ID:G.AEZCgrn6
デザインが嫌いなら買わなければいい

返信する

032 2016/12/16(金) 22:29:18 ID:hnmoyoW6CU
出る杭は叩かずにいられない

返信する

033 2016/12/16(金) 22:36:12 ID:0RV46H12H2
EUでのレクサスのシェアは0.0%です。
つまり、0.05%未満と言うことです。
EUでのトヨタのシェアはヒュンダイ以下。
なのになぜか世界販売1位?

返信する

034 2016/12/16(金) 22:42:00 ID:qb.V6AG8pY
トヨタ別に好きじゃないけど
ドイツ勢は嫌いなので頑張って欲しい

返信する

035 2016/12/16(金) 22:50:11 ID:hnmoyoW6CU
欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
https://pictures.dealer.com/j/jdpower/0480/46ca9acb1abbb96...

保護貿易が解かれたらどうなるかは目に見えている。それは解かれることがないことも同時に
意味しているのだが。
くれぐれもFTAを使って貧困層でシェアを伸ばしているヒュンダイと一緒にしないように笑

返信する

036 2016/12/17(土) 07:38:41 ID:0EA.vEtjg2
>関税やNTBによる保護貿易により脅威である
関税込みでも「本物」より既に安値で売ってるから、そのせいではないね。
「安くても要らない」とユーザーが判断しているだけの事。

>例えばドイツでのオーナー満足度
関係者と、日本でいうならヒュンダイに乗るような「少しおかしな奴」に聞いた
満足度なのだから、高いのは当たり前だろうね。

くれぐれも「割安価格で売り支えている」ようなレクサスをその他ブランドと混合しないように 笑

返信する

037 2016/12/17(土) 09:13:12 ID:KhpNS8k5ws
どうせ180キロしか出ないんでしょう?

返信する

038 2016/12/17(土) 09:15:29 ID:zbErA2sYYI
イギリスのEU離脱前のメルケル首相のコメント
「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに笑

ますます中国依存度が高まるね。
ドイツの自動車産業は既に4割以上が中国依存

返信する

039 2016/12/17(土) 09:21:54 ID:kQrhFA3IDs
俺のクルマより
100馬力以上も少ない。セダンだよ。

返信する

040 2016/12/17(土) 09:24:43 ID:zbErA2sYYI
ハイブリッド車は馬力で語るものではないからね

返信する

041 2016/12/17(土) 09:42:40 ID:zbErA2sYYI
GS450hでもLS600hでもいいから
強烈なモーターの速さを体験するといいよ

返信する

042 2016/12/17(土) 09:49:28 ID:85M02RJAWk
>>41
そんなクダラナイ事を言いたかったのか?!(笑)
それならテスラで経験してるけどな。
LS600hも1000km位走っているが、そんな感動的
なものじゃない。

返信する

043 2016/12/17(土) 09:57:13 ID:zbErA2sYYI
>>42
本当ならかなりの鈍感なのだろうね

返信する

044 2016/12/17(土) 10:40:53 ID:85M02RJAWk
>>43
先日、ダイムラー本社の招待で上海に
次期型を見に行ってきたけど、レクサス
は相手にされてないのが分かった。
比較対象に用意されてないのは驚いた
けどな。

返信する

045 2016/12/17(土) 10:57:05 ID:zbErA2sYYI
最近のドイツ車の中国依存は危険だね
http://okiraku-chinese.com/?p=85...

英国最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

返信する

046 2016/12/17(土) 11:45:00 ID:/pmAnisJ3M
大手マスコミは広告費で買収できるけど一般ユーザーは買収できないのでレクサスは苦労してるね。

返信する

047 2016/12/17(土) 11:49:38 ID:zbErA2sYYI
広告といえば、
巧み というか倫理無視というか
プロパガンダの本国によるネイティブアド戦略
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

返信する

048 2016/12/17(土) 12:13:30 ID:85M02RJAWk
>>英国最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。 <<

こんなお粗末なクルマがそんなわけないだろう。提灯記事に過ぎない。
実際、メルセデスのライバル車としてBMWやアウディなど10台以上
比較検討用においてあるのにレクサスやハイブリッドは1台もなかった。
これが一番の証拠だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:321 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:LC500h

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)