レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート5
▼ページ最下部
001 2016/11/22(火) 19:28:05 ID:eOXoZeI616
むかしはAT車の方が燃費が悪かったらしいので理由も分からんでもない。
でも現在ではAT車(CVT車)の方がはるかに燃費も良い。
渋滞にはまってもクラッチの必要が無く楽々運転のAT車(CVT車)
MT車は止まったり動いたりするたびに手で操作しなければいけない。
非常に面倒である。
燃費および操作性が有利なAT車(CVT車)ではなくMT車を選ぶ理由って何?
唯一考えられるのは値段がAT車(CVT車)よりMT車の方が安いから?
つまり同じ車種の中で少しでも安上りで節約したい人の為にあるの?
ついでに画像の吹き出しに何か入れて面白い物でも作って楽しませてくれる人いませんかね?
センスのある人へ。
期待してますよ!
返信する
508 2017/01/09(月) 00:02:40 ID:OTX2hiOW7I
>>507 そもそも
日光サーキットって直線250メートルだから。
時速257キロ出すって可能なのかどうか・・。
って
別の「日光サーキット」があるのかな?
あの富士スピードウェイが直線1475メートル・・。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:213 KB
有効レス数:501
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5
レス投稿