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いまだにMT車に拘る理由って何?パート5
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282 2016/12/13(火) 09:43:28 ID:O3yrFp7MeI
ところで
>>270ってGTO・NAの新しいバージョンなの?
ジムカーナにサーキットねぇ、D1でもやってたらw
あ、でも
ヒール&とぉー じゃなくてヒール&トゥー なw
ま、いいっかとも思うが、それは俺のおせっかい焼きが許さないので、レスしちまうんだなw
だって、何も分かってないんだもんな。分かっているようで。
また、俺はヒール&とぉー上手い!だから文句言うなぁ!みたいに現実で言っていたら最悪だから、教えてあげないとな。
ちゃんと真実を教えてあげないと、そいつは一生馬鹿者になっちまうw
AE86は発売時点でも基本設計が数世代前の限界性能が低い車体。
ただテンロククラスでFRで4A−G乗ってたからもてはやされただけ。
当時の運動性能テストでもワンダーシビックに手も足もでなかった。
昔の思い出ありきでコレクター感覚で購入するもので、
AE86持ってる俺スゲーってもんじゃないよ。
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