アバルトorロードスター
▼ページ最下部
001 2016/11/11(金) 10:26:36 ID:vUi9QMNXAI
シャーシ以外ほぼ別物。
メーター周りが一緒なのが残念。
どうよ
返信する
002 2016/11/11(金) 10:32:49 ID:uIgHl/zP36
003 2016/11/11(金) 11:19:12 ID:/hvMPfW0IQ
アバルトはマツダの広島工場で作られてるらしいから
名前だけ借りてるみたいでなんだかなぁ。
返信する
004 2016/11/11(金) 11:25:12 ID:SiQun/Yp9I
005 2016/11/11(金) 11:25:26 ID:vUi9QMNXAI
アバルト124スパイダー(6MT) 388万
マツダロードスターRS(6MT) 319万
ロードスターに対して...
ターボ付エンジン
131馬力→170馬力
ビルシュタイン製サスペンションキット
ブレンボ製ブレーキキット
機械式LSD
レーシングシート
リアパーキングセンサー、リアカメラ
これで69万円差ならかなりお買い得
返信する
006 2016/11/11(金) 11:40:03 ID:KpnrXx.yps
先日試乗した印象はほぼ日本車
個人的にターボが意外とストレスになった
シートと手動ソフトトップは好印象だが、これに400万は出せないな。
返信する
007 2016/11/11(金) 11:40:26 ID:P.HJeseIsM
>>4 流用はシャシとコクピットとウィンドウと幌。
ボディパーツは流用無しの全てオリジナル。
エンジンや脚まわり等はイタリアからやって来る。
広島では流れて来るシャシにパーツを組み込んでるだけ。。
マツダも本当は一からこんなクルマを作りたいんだろうなぁ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:33
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:アバルトorロードスター
レス投稿