320d vs C220d vs クラウン


▼ページ最下部
001 2016/10/29(土) 13:42:03 ID:p2rk6fW9Qk
日独セダン対決

https://www.youtube.com/watch?v=cQCTBQepdao

返信する

002 2016/10/29(土) 13:53:06 ID:8/ISDiAdJA
残念ながらディーゼル詐欺でしたな
水野さんでも見抜けなかったか残念

返信する

003 2016/10/29(土) 15:08:07 ID:NT4LEaR7/k
ドイツでハニトラされて終わってますがな。

返信する

004 2016/10/29(土) 15:49:32 ID:WRBHIS4LYM
というか金じゃね
(ネタ古いな)

返信する

005 2016/10/29(土) 19:02:38 ID:hAfSme/ZHo
動画見てないけど車格違うの知ってて比べてる時点でドイツ車贔屓に決まってる
比べるならマークXかレクサスISが妥当だろうに

ドイツ車には格上の日本車じゃなければ勝負にならないみたいな老害思考がムカつく

返信する

006 2016/10/29(土) 19:56:37 ID:dINlLuwzJo
>>5
友人がレクサスISを買ったとき、レクサス販売店の役員が
言っていたが、レクサスだとIS程度でもスポット溶接した
箇所がクラウンとはn比較にならない位多いそうだ。
マークXではそのクラウンよりも落ちるはずだから、それと
メルセデスやBMWを比較するのは愚かだろう。

返信する

007 2016/10/29(土) 21:15:06 ID:SjjwKAt7X.
>>6
自分で見ていないことを他人に聞いて鵜呑みして
偉そうに講釈たれるなバーカ

返信する

008 2016/10/29(土) 21:16:06 ID:JGuW/ntFUI
>>6
同格かどうかは車体の形や大きさ、エンジンの大きさなんかがポイントで、
溶接の点数は決める要因にはならないでしょ

マークXは車格としてはCクラスや3シリーズと同格と言って間違いじゃないと思うけど

返信する

009 2016/10/29(土) 21:49:59 ID:TJHgkqqg0M
BMWはどんなに中身が良くても、
ヘッドライトとグリルが繋がってる時点でNG。

返信する

010 2016/10/29(土) 22:36:53 ID:7BHuSOLT7A
スポット溶接?お前アホか。

返信する

011 2016/10/29(土) 22:51:12 ID:TN9PH5QCZ2
>>1
×320d vs C220d vs クラウン
○320d vs C220d vs athlete s

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:320d vs C220d vs クラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)