NEW IS


▼ページ最下部
001 2016/10/24(月) 06:11:20 ID:lVs7zLQePg
レクサス市場
マイナーチェンジされたIS
さらなるパワートレーンに何と、ターボ、ハイブリッド、ガソリンも豊富なラインナップ(スーパーラインナップ)
よーし!!!
今週の日曜は試乗だ〜っ!!!!

返信する

※省略されてます すべて表示...
028 2016/10/30(日) 18:35:40 ID:vGA2C8Fs16
>未だにマークXっていつやついるけどなんなんだろね
>リヤの足回り知ってる?

マークX、クラウン、ISは同じNプラットフォームでホイールベースまできっちり一致。
その他パワートレーン、駆動系の主要部品まで同じ部品(品番まで一致)なのだが足回りの何が違うの?
興味深いのでぜひ説明してほしいな。
サスが品番違いとかは無しで。笑

返信する

030 2016/10/30(日) 20:04:15 ID:vGA2C8Fs16
セッティングがまるで違う!!笑

相手して損した。

返信する

031 2016/10/30(日) 20:09:01 ID:vGA2C8Fs16
>>29
>プラットフォームはGSに近い

ついでに言っとくけど走行機能的に言えばマークX、クラウン、ISは全く同じクルマ。
GSとマジェスタはそれらの単なるホイールベース違い。
つまり三つ子と双子の5人兄弟。

返信する

032 2016/10/30(日) 20:18:01 ID:xwsSPTq.qU
GSの車台はL1からレクサス専用設計
ISの車台はE3からGSベースだよ

返信する

033 2016/10/30(日) 20:38:27 ID:oDWIY96Pyg
>>28
ホイールベースまできっちり一致って何の話?
嘘はいかんよ嘘は

返信する

034 2016/10/30(日) 20:47:44 ID:vGA2C8Fs16
>>32
もう無知すぎて話にならん。
同じプラットフォームでそれぞれの車種のモデルチェンジのタイミングがずれてるから
小改良を少しずつ入れてるだけだよ。だからGS→3代目ISの流れは当たり前。
GSのプラットフォームがレクサス専用設計というのが意味不明。
単にNプラットフォームにGSなりの改良を入れただけだ。
LSだけはLプラットフォームで別物だし専用設計と言えるが「レクサス専用設計」なんて表現は普通しない。
もしかして昔のレクサス品質なんてキャッチフレーズを真に受けてる?
まあLS含めて次期フルチェンジから新プラットフォームに統一されるけどな。マークXは蚊帳の外で。

返信する

035 2016/10/30(日) 21:25:10 ID:xwsSPTq.qU
>>34
専用設計とはスパコンによるシュミレートにより
GS専用の構造設計がなされているという意味だよ。

返信する

036 2016/10/31(月) 18:43:55 ID:6ZUVHQ/fAw
無料でコーヒー飲みたいケチが買う車
特に韓国人が好んで乗ってるね

返信する

037 2016/10/31(月) 19:58:26 ID:eaLoRZvCzI
ISとクラウンのホイールベースを一致してるとかいい出すのは無知どころの話ではないのでは…

返信する

038 2016/10/31(月) 20:48:11 ID:1OGnoyaQtw
どっちのいうことが正しいのかとぐぐってみたらすぐに答えが出た。
ホイールベースはクラウンの方が50mm長い。
でも、最小回転半径が同じだから、同じだと思ってしまったのだろうか。
vGA2C8Fs16の言い訳がききたい。

返信する

039 2016/10/31(月) 20:58:39 ID:0ZlXcu2etU
>>35
>シュミレート

返信する

040 2016/10/31(月) 21:13:52 ID:nkZR36n0rg
ゴミみたいな車
ゴミみたいなブランド
実力ないのにブランド気取って野球の斎藤佑樹みたい

どう考えてもまともな頭してればベンツかBMW買うわ

返信する

041 2016/10/31(月) 21:23:47 ID:PYx4wUveJU
まぁ〜ぁ、中古のMBしか買えない人が、レクサスの新車なんて買えんよね。

って言ってみた。

返信する

042 2016/10/31(月) 21:25:03 ID:5xAt6Huj4w
043 2016/10/31(月) 22:18:13 ID:NAQGP2YVa.
>>35
シュミレート  w
さすがは義務教育もまともに受けていない奴は違うなw
幼女趣味と同じで脳みそも幼児のままなのか?w
>>35>>42= http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1051164.jp...

返信する

044 2016/10/31(月) 23:12:28 ID:5xAt6Huj4w
045 2016/10/31(月) 23:18:49 ID:cVA.dEciAY
>>40
現行じゃないけど一世代前ならISも、3シリーズも乗ったことあるから言うが、それぞれ良さの方向性が違うんだよ

どういう点でレクサスがゴミみたいで、実力がないってのはなんの実力のことなんだ?
BMWのが良いってのもどの点でいいんだ?

返信する

046 2016/10/31(月) 23:22:25 ID:g00isLO2e6
>>45
ISも3シリーズも所有した事じゃなく”乗ったこと”があるだけなの?

返信する

047 2016/11/01(火) 00:28:08 ID:diy4iqzfYI
トヨタ社員も買わないIS

返信する

048 2016/11/01(火) 01:53:49 ID:iKJeNJNnDg
BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

049 2016/11/01(火) 05:55:19 ID:DDavuo3O.M
>>46
そうだけど
それがどうした?

返信する

050 2016/11/01(火) 20:43:33 ID:diy4iqzfYI
レクサスは壊れないから安い10年落ちで十分。
壊れたらその程度の品質だったってことさ。

返信する

051 2016/11/02(水) 12:19:20 ID:JdZkc9zxvk
クラウン、マークX、先代ISはリヤの足回りが一緒
現行ISは現行GSと同じリヤの足回りだよ
セッティングがとか品番とかじゃなくて形がそもそも違う
恥ずかしいから少しは調べようね

返信する

052 2016/11/02(水) 17:58:26 ID:3aFqI5TpJI
GSには格下ISのリア足回りが使われていると。
低コストで作ってますね。

返信する

053 2016/11/02(水) 18:58:59 ID:.XubkTmFgg
国内ならレクサスの乗り心地が最高だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW IS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)