どんな乗り心地が好きなの?
▼ページ最下部
001 2016/10/18(火) 16:44:53 ID:W5pGyqqMEs
人の好みは千差万別だからあえて聞きたい。
私の好みの乗り心地は
街乗りは硬めだけど、サスがしっかり動いてる感じ
高速道路での直進性の良さと段差での突き上げが少ない感じが好き。
峠ではハンドルの動きに素直に動いてくれるフットワークさがほしいです。
どんなのがある?
返信する
002 2016/10/18(火) 16:55:38 ID:rQ0oWurpkE
高速道路での直進性良さと
峠ではハンドルの動きに素直に動いてくれるフットワークは
それが理想なのは分かるけど両立するの難しいんじゃないかな?
返信する
003 2016/10/18(火) 17:12:44 ID:70Ug7NMA5Y
004 2016/10/18(火) 18:12:29 ID:fqSyVoVUr2
スレ画のガソリン計
なんで0/4 2/4 4/4なんだ?
0 1/2 1 でいいんじゃね?
返信する
005 2016/10/18(火) 18:29:40 ID:G.iaDo314I
今時ならセッティングモードついてるんじゃないの?(^。^)旦〜
返信する
006 2016/10/18(火) 18:33:19 ID:HHu7LeKyGE
>>4 MAX45リットルなので、4/4のメモリがおよそ40リットルという意味じゃね?
返信する
007 2016/10/18(火) 19:07:22 ID:YqkD78XKIw
例えばビッツとデミオ
乗り心地が柔らかいのはビッツだけど
ハンドリングが楽しいのはデミオ。
返信する
008 2016/10/18(火) 19:47:26 ID:VP/rRn72hg
>>7 それは無いな、下種で下劣なイノブタ顔の車がファンな事など決して無い。
返信する
009 2016/10/18(火) 20:58:49 ID:FlbuIYwSAI
010 2016/10/18(火) 21:44:15 ID:guJpNbVQt6
>>8 先代だけど、ヴィッツRS、フィットRS、デミオスポルト、スイフトスポーツの4台を短期間に試乗した事がある
その結果は
デミオ>>>>>>>フィット、ヴィッツ>>>>>>スイフトくらいの差で、ハンドリングに大きな差があった
デミオだけ明らかに目的が違ったな
フィットはトヨタ的な味付けだったし、意外なのは脚グニャグニャなスイフトだった
マツダの足は総じてカッチリしてるが、何故かアテンザだけがユルユル
返信する
011 2016/10/18(火) 21:46:25 ID:DTlbgs4/wc
>>1 200mphまでメーターがある。
スーパーカーなんだろな。
って一瞬思った。
返信する
012 2016/10/18(火) 22:11:37 ID:vm.qnHbFkw
ゴルフGTIとかが良いではないでしょうかね。
返信する
013 2016/10/18(火) 22:48:42 ID:B7nKVZxXGM
スレ主の好きな乗り心地はゴルフヴァリアントだな。
それよりもサスが軟らかくてロールが大きいCX−5もなかなかいい走りをする。
返信する
014 2016/10/18(火) 23:51:26 ID:mWJupfxWlU
BMWのランフラットタイヤじゃないのは
>>1のイメージに近いかも
返信する
015 2016/10/19(水) 23:16:26 ID:fTEMyDNn2Q
ほら、結局明和で流行りのオシャレな欧州車の話やんw
返信する
016 2016/10/20(木) 01:19:04 ID:zDg2ZH/meU
なんかクルマ雑誌読み漁ってる中学生がデザインしたみたいなメーターパネルだな。
>>1 トレーラーじゃあるまいし、たかが6速でドヤ顔なシフト表示が痛々しさにトドメをさすw
返信する
017 2016/10/20(木) 01:43:23 ID:eMTRICEsiM
018 2016/10/21(金) 18:54:47 ID:2ELqEsmk82
>>10 >>ヴィッツRS、フィットRS、デミオスポルト、スイフトスポーツ
>>デミオだけ明らかに目的が違ったな
リヤブレーキがドラムブレーキはデミオだけ
君の言う通り、デミオだけが明らかに目的が違ったな。
返信する
019 2016/10/21(金) 19:24:15 ID:kxTOL2YKOo
え?ドラムブレーキの方がスポーツ走行時にコントロールしやすくね?(^。^)旦〜
あ、だからか!
セントラルついたからまたなw
返信する
020 2016/10/21(金) 23:23:39 ID:C3iOAAuQ1U
021 2016/10/21(金) 23:42:20 ID:sNypqx9iik
022 2016/10/21(金) 23:52:22 ID:USDWUmQ49.
最近のドイツ車はサスペンションが仕事してると言うよりは、
ブッシュと剛性の高さに依存しているような、、、。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:どんな乗り心地が好きなの?
レス投稿