レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
361 2016/11/15(火) 15:48:06 ID:dgZqdXZBQ6
俺のシフトダウンの癖は、クラッチ切りながら一煽り→クラッチ繋いだニュートラでもう一煽りしながらクラッチ切り→ギア入れてクラッチ繋ぎ
ボロい初クルマをなだめすかして乗るうちに、こうなってしまった。
ゆったり流す時はイチイチやらないけど、負荷をかける時にはこの癖が抜けない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート4

レス投稿