レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
いまだにMT車に拘る理由って何?パート4
▼ページ最下部
238 2016/11/01(火) 20:43:40 ID:u5Z/hAec56
>>225俺も最近思った。
要は、エンジン回転数がギアの回転とある程度合えば、シンクロの恩恵ですぐに入る。
なので、そこで最近流行りの電子制御ですよ。
ギアの回転数を検知して、エンジン回転をギアチェンジのニュートラルの瞬時に自動で上げてもらう。
そういう機能が成功したら、大衆向けのセミATならず、セミMTになるんでないか?
無理やりギアを入れようとしても、回転が合うまで絶対に入らない仕組みも取り入れれば、完璧じゃね?
今の電子制御された新しい車なら、行けるんではないかと思う。
アイ◯ンAWか、アイ◯ンAIに作ってもらおう。
低燃費低燃費ばっか言ってんじゃねぇ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:211 KB
有効レス数:501
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート4
レス投稿