>>16 せめて、廉価グレードではない画像を使ってやって下さい…(;´瓜`)
ともあれ、この車のパッケージングは「ぜひ他メーカーにも真似してもらいたい」
と思うほど秀逸でしたね。
全高1.65mとミニバンにしては背が低く、全長も4.5mを切るコンパクトなボディのため、
特に3列目は数値的には狭いはずなのに、なぜか成人男性が座ってもさほど苦にならない。
身長175cmの友人も「この車の3列目は妙に居心地がいい」と気に入ってました。
しかも、ラゲッジにはそこそこの奥行きと共に深さ(3列目床下収納用の窪み)があるため、
3列目を使った状態でも結構な量の荷物が詰めました。
また、全方位的にグラスエリアが広くて視界が良く、5ナンバーでスクエアなボディと、
昨今の車では珍しく運転席からボンネットが見えることも相まって車両感覚が掴みやすく、
さらに最小回転半径5.2mと小回りもきくため、取り回しも非常に楽でした。
おなけに、ナビ(MMCS)やアルミホイール等々フル装備の最高級グレードでもたったの209万円、
最廉価グレードではなんと159万円という、2000ccの3列シート車とは思えない価格設定でした。
返信する