ヴィッツとフィットの2択
▼ページ最下部
001 2016/10/08(土) 00:50:47 ID:gIRnEZF7TY
どっちがいいのかね?
運転のしやすさ(視角が広いのは)?
後部座席はどっちが広いの?
返信する
002 2016/10/08(土) 01:14:43 ID:DbNkCXKglw
003 2016/10/08(土) 01:19:41 ID:QVvuE0/Pwc
今日フィットのハイブリ乗って来た。 どうもリアからロードノイズが入ってくるね。後は普通に使える。
NONEだっけ?あっちの方が出来良かったな。
ビッツは乗って無いけどノートの試乗してる時に営業から11月にほぼEV仕様のノートが出る言ってたよ。
返信する
004 2016/10/08(土) 02:07:58 ID:IWfrMajXDM
005 2016/10/08(土) 02:17:34 ID:tc7zToSdfc
好きなデザインで選んだほうがいいと思う
外も中も
外野の声は気にしない
返信する
006 2016/10/08(土) 02:43:24 ID:te1Roz87.E
フィットは脚が固め
ヴィッツは脚が柔らかめ
どちらも運転し易い
後部席の広さはフィットがやや有利
前方の見切りはヴィッツがやや有利
返信する
007 2016/10/08(土) 03:23:37 ID:TWAnPzX52s
耐久性があるのはヴィッツ。
3年もしないうちにガタピシいうのがフィット
古いフィットはほとんど走ってないけど初代が未だに走ってるヴィッツ
返信する
008 2016/10/08(土) 03:32:03 ID:FnpwapTUew
009 2016/10/08(土) 03:43:52 ID:AdcbI8AUJI
車よりバイクのほうが好きですって言えば
>>1が誰なのか教えてやる
返信する
010 2016/10/08(土) 03:53:31 ID:ccGUiXpGcc
運転するならフィット。
同乗するならヴィッツ。
そんなイメージかな。
返信する
011 2016/10/08(土) 04:05:17 ID:yvSjImb.Tk
画像検索すら知らないチンカスなんて無視で良いだろw
返信する
012 2016/10/08(土) 04:17:11 ID:9LX7bEKRbg
013 2016/10/08(土) 05:12:48 ID:Iimi.iQ1Zk
014 2016/10/08(土) 05:33:23 ID:jmwyda9m8k
015 2016/10/08(土) 06:01:36 ID:JKPdiMJPn6
016 2016/10/08(土) 06:06:54 ID:oyBLTz0fmk
017 2016/10/08(土) 06:07:55 ID:jmwyda9m8k
018 2016/10/08(土) 06:22:05 ID:9FXfr2kXbs
スレ伸ばす コツは何じゃと 問われたら
色気食い気に 如くものはなし
返信する
019 2016/10/08(土) 07:36:49 ID:k0.bVUfEXQ
中古のコルトラリーアートバージョンRを買えよ
スイフトスポーツより早いですよ
返信する
020 2016/10/08(土) 09:09:17 ID:gIRnEZF7TY
勉強になります。
中古で予算100万までなんで、1?のヴィッツか1.3?のフィットあたりしか選択肢ないんですよね。
走りはホンダ、耐久性はトヨタですかね?
1?のヴィッツだと走り出し悪いかな?
返信する
021 2016/10/08(土) 09:18:45 ID:gIRnEZF7TY
>>20です。
1リットルのヴィッツか1.3リットルのフィットを検討してます。
返信する
022 2016/10/08(土) 09:55:23 ID:E94j9mzt6s
023 2016/10/08(土) 10:01:50 ID:m7tUyJzlEs
024 2016/10/08(土) 10:39:14 ID:Iimi.iQ1Zk
025 2016/10/08(土) 11:19:54 ID:sMTb73j7.M
ゴルフにしろ
全席シートヒーターリアエアコンが付いてるぞ
返信する
026 2016/10/08(土) 12:05:19 ID:isnsE1ev2Q
027 2016/10/08(土) 12:23:09 ID:gIRnEZF7TY
予算は100万なんですよね・・・。
返信する
028 2016/10/08(土) 12:25:24 ID:DcuaA3hnmM
マジな話、相談主はレギュラーガソリン指定だろ。
返信する
029 2016/10/08(土) 12:46:49 ID:1fpJhXa/Tg
初代フィット
9年で26万km走ったところで
補器類にガタが出るまでほぼノントラブル
エンジンはちょいアイドリング時の振動が出る程度で、
ヘタレ無し
現行のフィット3
3年で9万km走行
今のところトラブルなし
ただし後方視界が初代に劣り、バックで曲がるのがちょっと怖い
大荷物を積むことがあるのなら、絶対フィットがお勧め
ホンダ車は耐久性に難ありと聞くけど
オイラは特に感じない
返信する
030 2016/10/08(土) 12:54:37 ID:gIRnEZF7TY
>>29 おおーーありがとう。
タクシーとかにホンダ車ってみたことないから耐久性ならトヨタと思ってましたが
そんな事ないんですね!
返信する
031 2016/10/08(土) 13:02:57 ID:huZHH8V3xM
乗り潰すつもりならどっちも差ほど変わらんが
中古で売る事まで考えるならトヨタ
リセールスバリュが全然違う
返信する
032 2016/10/08(土) 13:33:08 ID:eGGKwFdUf6
033 2016/10/08(土) 13:38:10 ID:gIRnEZF7TY
パッソは価格的にもベンチシートも魅力的なんですが
外観が女性的なのと後部座席が狭そうなんですよね
返信する
034 2016/10/08(土) 14:53:39 ID:FU/x7mhNj6
035 2016/10/08(土) 15:55:35 ID:sMTb73j7.M
スレ主さん
スイスポにしたら
現行型は乗り心地メチャいいで
キミの言う候補ビッツとフィットどっちとも良い。
何よりコンパクトカーでキビキビ走って楽しいぞ
価値観は押し付けないけど
一度試乗してみ
結構安いのも出回ってるし
返信する
036 2016/10/08(土) 16:06:52 ID:gIRnEZF7TY
>>35 スレ主です。
スイフトは形は一番好きです!!
ただ、耐久性はどうなんでしょうか?
あとスイフトとスイフトスポーツってどう違うんですかね?
返信する
037 2016/10/08(土) 16:32:17 ID:sMTb73j7.M
>耐久性はまったく変わりません。
(内装材とかはトヨタのほうが良いですね)
一度、試乗をすることをお勧めしますよ
候補のビッツとフィットと乗り比べると良いですよ。
クルマはデザイン内装も重要ですが
乗り心地は感性の部分で、好みが分かれます。
で、自分の感覚で判断すれば後悔しない買い物になるでしょう。
>スイフトスポーツは排気量が1.6Lでちょいとパワーがあるのと
足回りが専用になっています。 内装がちょっと違いますね
HPをご覧になれば違いがわかるかと思います。
http://www.suzuki.co.jp/car/swift_rs... >ノーマルスイフトは1.3Lかな?でも十分楽しいクルマですし
スズキのエンジンの中で最高のエンジンじゃないかな?
(刷新されたか記憶に無いですが、細部がリファインしつくしてるエンジンのはずです)
あとはどうだろう明和では不評なイグニスとかも個人的には好きかな
返信する
038 2016/10/08(土) 16:49:26 ID:X1eTtw1VLI
つか中古で100万も出せるならゴルフ買ったらいいじゃん
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:100
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ヴィッツとフィットの2択
レス投稿